Blythe可愛すROCK日記 -28ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

昨夜~午前中は……
たっぷり雨が降りました…
(;´д`)

女の子デェイでもあり…
ゆーうつ…(>_<)




でも……やることは、いっぱい~!!!!
ι(`ロ´)ノ
ロキソニンに助けてもらい…
頑張りましたぁ





夕方、ダブル・レインボーが
見えた~!!!!
っと…おばぁちゃん…
((((;゜Д゜)))


夕食の支度してたから
全く知らなかった…
゜゜(´O`)°゜







そんな今日のコーデ♪
(*´∇`*)












(*/□\*)
以前……Candy Stripperで
PEPEちゃんの籠bagと、
ふわふわporchを
お迎えした時に~

気になって……でも、諦めてた
ファー・ジャケット♪
《*≧∀≦》
フードの、耳も……きゃわ~ん♪


合わせたのは、
MILK……winterレース・ショーパン≪アイボリー≫












お店では、完売のPEPEちゃんが
ZOZOタウンで……30%引!!?

一週間くらい、悩んでたら



なんと、50%に~!!!!
\(◎o◎)/


で、ポチって……☆
(σ*´∀`)


これは、お出掛け用にする勇気無いから
お風呂上がりや、
葉っぱの習い事の送迎に着たい♪


アクリル毛布着てる感じですねっ
裏地はボア!!(^o^;)

とにかく~あったかい~!!!!
中は……薄着で良いです☆


←かなり着膨れします(笑)!!


葉っぱが着たら~
きっと、realぬいぐるみ!?に
なっちゃうよぉ~
(;・∀・)








淡いpinkも、お気に入り♪
《*≧∀≦》

ファスナーも、大きなPEPEちゃん☆

←取り外せるので、ネックレスとして
使おうかなぁ~(≧∇≦)


では、葉っぱのピアノlessonに
早速、着て行きま~すぅ♪
C=C=\(;・v・)/





Android携帯からの投稿
今日は……☆

小さなパンを作りました♪






ぱっと見…cookieかな?って感じ☆
一口サイズのパン♪
(●^o^●)


チーズ生地のパンに

大好きな~オレンジピールを、
たーくさん入れました!!
(≧∇≦)









こんなに~ゴロゴロと
入ってますぅ♪


一口で、食べられるら
パクパク…
(;゜∇゜)やばいかな?




うーん!!でも、
(;A´▽`A
大きく作っても~
きっと、パクパク~!!!!


うん♪
小さめで良かったのだ!?
( ^∀^)




今日は……
先日、ポチって~$$$


待ちに待ってたものが

届いたの~!!!!
《*≧∀≦》

きゃわぁ~ん♪







Android携帯からの投稿
今朝は……churchで聖歌隊ではなく
バンド練習ね…☆

歌と、オルガン担当の
女子大生のMちゃんと
ギター担当の私で
隠れ!?練習しましたぁ(*´∀`)♪


新人のMちゃんに、曲を教えたり~
3月に演奏する曲を決めたり~
他のメンバーとの分担など…
二人で相談しながら
早朝8時から1時間歌いまくり♪

今日は、エレキではなく
アコースティック・ギターで
練習しました♪←荷物を軽くするため!!




最近は~
すっかりエレキにはまってるけど~
たまには、アコギも弾いてあげないとね
(*´∇`*)


Mちゃんが、私達の仲間に入りたいと言ってくれてから~

みんなも…活気が溢れてるぅ~d(^-^)

感謝です☆
(*^^*)





帰宅してからは~
色々と忙しく…


リメイク作業の方は……
ストップ状態(;A´▽`A




なので~
今夜の夕食、いきま~す♪
(^o^)/







マッシュポテトサラダなんだけど~
ちょっと塩加減が強かったので
(>_<)

みかん2個分の果汁を
絞って~

更に、林檎のスライスを
混ぜたら~

まろやかな味になって
好評でした♪
←お兄ちゃんはサラダにfruitとか
許せないタイプなので
嫌な顔してましたが…

食べてみると~
まぁ~いいかも!!?

って……言ってくれました(笑)
←たぶん……お兄ちゃんは、
好みではなさそうです
(;A´▽`A



メインのハンバーグは……








お兄ちゃんも、大好きなチーズ乗せ!!


我が家は……
みじん切り玉葱、たーくさんです☆
塩麹も入れてます♪

ソースは、ハンバーグから出た肉汁に
ケチャップ・ウスターソース・醤油・
ポン酢…で作ったものです♪



その他のメニューは…
里芋、大根、人参、ごぼう、
糸昆布の煮しめ♪
フルーツなど…


和洋折衷!?ですね
(´ω`)



葉っぱは……churchを休んで、ショーの
作業に専念してました!!
p(^-^)q

だいぶ完成に近付いたみたいです♪
←この、安心が危ない!!!!!!
\(+_<)/
最後まで、気を抜かずに~
頑張って欲しいです!!!!!!















Android携帯からの投稿
昨日は……ジーンズのリメイクに
没頭してました~
(σ*´∀`)←もちろん、
家の仕事の合間にねっ(笑)




直ぐに、済ます予定が~
(;A´▽`A
まだ、もう少しカスタムしようかな!?と
思ってたり…☆








なので~♪

今年初……ブライスいきます~☆
(*´∇`*)









hideギターの
ショッキング・ピンクを
お迎えしたのでp(^-^)q


ショッキング・ピンクの似合う!?
ヒスミニちゃんに
弾いてもらうことに~☆










背景も、ステージも~
ショッキング・ピンクにしました♪


ギターの色が、上手く出ない~
(;´д`)








赤っぽく?見える!?

かなり蛍光なVividピンクですぅ~♪


となりのルネ・パンダちゃんは…
陶器制の…
開運貯金箱です☆←家宝です☆











……と言うことで♪
ルネ・パンダ3兄弟
(*^o^)/(*´∇`*)\(^-^*)


大きなパンダちゃんは
ハート・Eコラボ♪

白いスタッズ・チョーカーは
109で買ったTuTuhaのもの
(≧∇≦)





では……☆

リメイクの続き……
どんな風にしようかな~!!!!??
( ̄~ ̄;)









Android携帯からの投稿
葉っぱが……(´ω`)
キティちゃんマカロニが
大好きになって~
リピート♪








サラダだけではなく~

給食の人気メニューだった
マカロニ・スウイーツ?も☆
(●^o^●)というオファーで



沖縄黒砂糖&きな粉を
絡めてみたよ♪






やさしい甘さで、パクパク。。。。。。
(;・∀・)










半分は…サラダに。

今日は、りんごも加えてみたよ♪

他は……いつもの。

サニーレタス・プチトマト
ツナ水煮缶…で
ドレッシングのかわりに
ゆずポン酢のみ

食欲無い時でも……
これなら、パクパク♪
(;A´▽`A










Android携帯からの投稿
結婚記念日の
お祝いコメント…☆

本当に、ありがとうございました!!
m(__)m

理想とは…ほど遠い私達なので
そんな風に言って下さった方には
申し訳ないし、
お恥ずかしいです。
(/-\*)


皆さんが幸せを祈って下さり
本当に、ありがたいです☆
(ノ_・,)



健康には、自信が無い私ですが
元気な老後を目指して…
頑張りたいと思います!!

☆☆☆心からありがとうございます☆☆☆
m(__)m








今日は……病院の日

メンドクサイけどね…
ちゃんと行かないとね☆
(;A´▽`A


ついでに~
お兄ちゃんのニギビの薬もね。










そんな今日のコーデは、
超楽カジュアル♪
HYSTRICのスタジアムジャンバー







ヘビロテのMILKスカルセーター

腕部分の透かし編みが好き
(≧∇≦)

今日は……インナーが真黒じゃないから
透かし柄が見えるの♪


MILKのデニムの中には
厚手タイツと厚手靴下装備!!!!!!
d(^-^)









スカル柄に溶け込んで!?
気付いてもらえない!?

MILK-BOYのBoneネックレス♪


軽いのが嬉しい(^o^)v

この骨くんは……

絶妙なバランス♪
オチャメで可愛い~
かなり、惚れてますぅ!!
《*≧∀≦》


ブローチも取置きしてあるから…
お迎えしたら~

合わせたコーデも楽しみ~☆
ヽ(*´▽)ノ♪











Android携帯からの投稿
実は…昨日が私達の結婚記念日でしたぁ
( 〃▽〃)



昨日は……ダーリンが仕事で
夕食も、家で食べれない日なので

お祝いは……前日の日曜日に
ささやかに~しました☆



写真も撮り忘れてしまったけど…
皆の大好きな普段のメニュー

鶏肉と、野菜のオーブン焼きが
メインでしたぁ♪

デザートも、定番…ガトーショコラで
生クリームも添えず…(^o^;)

豪華な夕食ではなかったけど


葉っぱが……
『パパ~!!!!ママを大事にしてね~☆』
って言ってくれたり~


……子供たちも、祝う意味を
理解出来るような年齢になってることを
実感出来て~嬉しかったです☆







想いでの品を~ちらり♪











これは、私が短大生、ダーリンが大学院生の頃に東京ディズニーランドで買ったもの

ミニーちゃんが一回目!!
ミッキーが二回目でしたぁ!!
(σ*´∀`)


大分、小汚なくみえますが…
定期的に、ドライ・シャンプーして
お着替えさせてます(*´ー`*)

←葉っぱたちの1~2歳くらいの頃の
服が丁度良いサイズで、
可愛い服は、ミッキー達用に
保存してるの(^o^)v



☆(●^o^●)ブルーのベンチは

二人が付き合っていた学生時代に
ダーリンが作ってくれたもの☆

木材を一緒に買いに行ったり~

その頃、大好きだった…
スカイブルー色のペンキを選んだり~
懐かしい想いで☆

大人も座れますq(^-^q)

椅子の蓋は、開けられるので
収納に使ってます!!q(^-^q)


今は………
家の事、全くできない
ダーリンの……
最初で、最後の作品です(笑)

☆家宝ですね☆






もう………トキメキの全く無い毎日ですが(笑)

安心して暮らせるのは
ダーリンの、お陰ですね☆




夢は……

今、
ゆっくり会話する時間も無いのて~

老後は……時間出来たら~
一緒に映画行ったり~
ランチしたり~
大学の頃みたいに…☆
沢山、会話のある夫婦になりたいなぁ

←一番難しいことですけどね!!

その時まで、ちゃんと元気でいたい!!








Ⅰ日…1日を、誠意を持って行動したいなっ…(*μ_μ)


☆☆☆ありがとう☆☆☆
これからも、よろしくね♪






Android携帯からの投稿
今日は……☆

churchで、新年祝賀会でした☆



ミサの後に
食堂で、持ち寄りパーティ♪
(*´∇`*)



写真は沢山撮ってもらったけと
スマフォで撮ったものか
殆ど無くて…
紹介できず残念(>_<)



みんなの手作り料理、美味しかったです☆








と、言っても~
私達は、ライヴ担当なので
あまり食べてないけどね
(ノ_・,)






この日の為に練習していた
エリック・クラプトンの
Tears in Heavenを
弾き語り♪

ソロも、何とか弾けました♪
(*/□\*)

まだまだ緊張するし~
演奏も、
納得いかないけど…ね。
(^o^;)←自分、頑張っ!!!!


この曲の後も、
女子大生のピアノと一緒にギター弾いたり
聖歌隊で歌ったり~
歌始めも、和やかに終わりました♪

ほっ。。。。。

(*´∀`)♪


沢山の人の笑顔を見れて~
本当に幸せでしたぁ~☆




今年も、歌と共に奉仕していけたら
幸せです☆(*μ_μ)♪



今日のコーデは、
エンジェル・ヘブンのスカート☆











MILK……プチパフTEEグレー

Innocent World……ビスチェ☆
←葉っぱのを借りた♪
(*´∀`)♪

LOVE&HATE……ネックレス








手作り……ヒョウガラ黒カチューシャ



今日も、時間ギリギリ葉っぱの
コーデは……

次回、アメ限の、
ぷり♪でね
\(^o^)/















Android携帯からの投稿
先日、お迎えしたJANE MARPLEの
白雪姫タイツを試着してみたよ♪










脚が太くて…
残念な感じで…
(ノ_・,)ごめんなさい!!




BABY.T.S.S.B.の、チュチュスカートと
合わせてみました♪


私の場合~
このまま外へは
出れないので…
(*/□\*)




定番のコーデ

ロングブーツをはいて、
膝辺りを、チラリ~☆

白雪姫とお城が見えるかな!?
(;A´▽`A




早く、お出掛けしたいなぁ♪
(///∇///)







Android携帯からの投稿