昨夜~午前中は……
たっぷり雨が降りました…
(;´д`)
女の子デェイでもあり…
ゆーうつ…(>_<)
でも……やることは、いっぱい~!!!!
ι(`ロ´)ノ
ロキソニンに助けてもらい…
頑張りましたぁ
夕方、ダブル・レインボーが
見えた~!!!!
っと…おばぁちゃん…
((((;゜Д゜)))
夕食の支度してたから
全く知らなかった…
゜゜(´O`)°゜
そんな今日のコーデ♪
(*´∇`*)
(*/□\*)
以前……Candy Stripperで
PEPEちゃんの籠bagと、
ふわふわporchを
お迎えした時に~
気になって……でも、諦めてた
ファー・ジャケット♪
《*≧∀≦》
フードの、耳も……きゃわ~ん♪
合わせたのは、
MILK……winterレース・ショーパン≪アイボリー≫
お店では、完売のPEPEちゃんが
ZOZOタウンで……30%引!!?
一週間くらい、悩んでたら
なんと、50%に~!!!!
\(◎o◎)/
で、ポチって……☆
(σ*´∀`)
これは、お出掛け用にする勇気無いから
お風呂上がりや、
葉っぱの習い事の送迎に着たい♪
アクリル毛布着てる感じですねっ
裏地はボア!!(^o^;)
とにかく~あったかい~!!!!
中は……薄着で良いです☆
←かなり着膨れします(笑)!!
葉っぱが着たら~
きっと、realぬいぐるみ!?に
なっちゃうよぉ~
(;・∀・)
淡いpinkも、お気に入り♪
《*≧∀≦》
ファスナーも、大きなPEPEちゃん☆
←取り外せるので、ネックレスとして
使おうかなぁ~(≧∇≦)
では、葉っぱのピアノlessonに
早速、着て行きま~すぅ♪
C=C=\(;・v・)/
Android携帯からの投稿
今朝は……churchで聖歌隊ではなく
バンド練習ね…☆
歌と、オルガン担当の
女子大生のMちゃんと
ギター担当の私で
隠れ!?練習しましたぁ(*´∀`)♪
新人のMちゃんに、曲を教えたり~
3月に演奏する曲を決めたり~
他のメンバーとの分担など…
二人で相談しながら
早朝8時から1時間歌いまくり♪
今日は、エレキではなく
アコースティック・ギターで
練習しました♪←荷物を軽くするため!!
最近は~
すっかりエレキにはまってるけど~
たまには、アコギも弾いてあげないとね
(*´∇`*)
Mちゃんが、私達の仲間に入りたいと言ってくれてから~
みんなも…活気が溢れてるぅ~d(^-^)
感謝です☆
(*^^*)
帰宅してからは~
色々と忙しく…
リメイク作業の方は……
ストップ状態(;A´▽`A
なので~
今夜の夕食、いきま~す♪
(^o^)/
マッシュポテトサラダなんだけど~
ちょっと塩加減が強かったので
(>_<)
みかん2個分の果汁を
絞って~
更に、林檎のスライスを
混ぜたら~
まろやかな味になって
好評でした♪
←お兄ちゃんはサラダにfruitとか
許せないタイプなので
嫌な顔してましたが…
食べてみると~
まぁ~いいかも!!?
って……言ってくれました(笑)
←たぶん……お兄ちゃんは、
好みではなさそうです
(;A´▽`A
メインのハンバーグは……
お兄ちゃんも、大好きなチーズ乗せ!!
我が家は……
みじん切り玉葱、たーくさんです☆
塩麹も入れてます♪
ソースは、ハンバーグから出た肉汁に
ケチャップ・ウスターソース・醤油・
ポン酢…で作ったものです♪
その他のメニューは…
里芋、大根、人参、ごぼう、
糸昆布の煮しめ♪
フルーツなど…
和洋折衷!?ですね
(´ω`)
葉っぱは……churchを休んで、ショーの
作業に専念してました!!
p(^-^)q
だいぶ完成に近付いたみたいです♪
←この、安心が危ない!!!!!!
\(+_<)/
最後まで、気を抜かずに~
頑張って欲しいです!!!!!!
Android携帯からの投稿
バンド練習ね…☆
歌と、オルガン担当の
女子大生のMちゃんと
ギター担当の私で
隠れ!?練習しましたぁ(*´∀`)♪
新人のMちゃんに、曲を教えたり~
3月に演奏する曲を決めたり~
他のメンバーとの分担など…
二人で相談しながら
早朝8時から1時間歌いまくり♪
今日は、エレキではなく
アコースティック・ギターで
練習しました♪←荷物を軽くするため!!
最近は~
すっかりエレキにはまってるけど~
たまには、アコギも弾いてあげないとね
(*´∇`*)
Mちゃんが、私達の仲間に入りたいと言ってくれてから~
みんなも…活気が溢れてるぅ~d(^-^)
感謝です☆
(*^^*)
帰宅してからは~
色々と忙しく…
リメイク作業の方は……
ストップ状態(;A´▽`A
なので~
今夜の夕食、いきま~す♪
(^o^)/
マッシュポテトサラダなんだけど~
ちょっと塩加減が強かったので
(>_<)
みかん2個分の果汁を
絞って~
更に、林檎のスライスを
混ぜたら~
まろやかな味になって
好評でした♪
←お兄ちゃんはサラダにfruitとか
許せないタイプなので
嫌な顔してましたが…
食べてみると~
まぁ~いいかも!!?
って……言ってくれました(笑)
←たぶん……お兄ちゃんは、
好みではなさそうです
(;A´▽`A
メインのハンバーグは……
お兄ちゃんも、大好きなチーズ乗せ!!
我が家は……
みじん切り玉葱、たーくさんです☆
塩麹も入れてます♪
ソースは、ハンバーグから出た肉汁に
ケチャップ・ウスターソース・醤油・
ポン酢…で作ったものです♪
その他のメニューは…
里芋、大根、人参、ごぼう、
糸昆布の煮しめ♪
フルーツなど…
和洋折衷!?ですね
(´ω`)
葉っぱは……churchを休んで、ショーの
作業に専念してました!!
p(^-^)q
だいぶ完成に近付いたみたいです♪
←この、安心が危ない!!!!!!
\(+_<)/
最後まで、気を抜かずに~
頑張って欲しいです!!!!!!
Android携帯からの投稿
昨日は……ジーンズのリメイクに
没頭してました~
(σ*´∀`)←もちろん、
家の仕事の合間にねっ(笑)
直ぐに、済ます予定が~
(;A´▽`A
まだ、もう少しカスタムしようかな!?と
思ってたり…☆
なので~♪
今年初……ブライスいきます~☆
(*´∇`*)
hideギターの
ショッキング・ピンクを
お迎えしたのでp(^-^)q
ショッキング・ピンクの似合う!?
ヒスミニちゃんに
弾いてもらうことに~☆
背景も、ステージも~
ショッキング・ピンクにしました♪
ギターの色が、上手く出ない~
(;´д`)
赤っぽく?見える!?
かなり蛍光なVividピンクですぅ~♪
となりのルネ・パンダちゃんは…
陶器制の…
開運貯金箱です☆←家宝です☆
……と言うことで♪
ルネ・パンダ3兄弟
(*^o^)/(*´∇`*)\(^-^*)
大きなパンダちゃんは
ハート・Eコラボ♪
白いスタッズ・チョーカーは
109で買ったTuTuhaのもの
(≧∇≦)
では……☆
リメイクの続き……
どんな風にしようかな~!!!!??
( ̄~ ̄;)
Android携帯からの投稿
没頭してました~
(σ*´∀`)←もちろん、
家の仕事の合間にねっ(笑)
直ぐに、済ます予定が~
(;A´▽`A
まだ、もう少しカスタムしようかな!?と
思ってたり…☆
なので~♪
今年初……ブライスいきます~☆
(*´∇`*)
hideギターの
ショッキング・ピンクを
お迎えしたのでp(^-^)q
ショッキング・ピンクの似合う!?
ヒスミニちゃんに
弾いてもらうことに~☆
背景も、ステージも~
ショッキング・ピンクにしました♪
ギターの色が、上手く出ない~
(;´д`)
赤っぽく?見える!?
かなり蛍光なVividピンクですぅ~♪
となりのルネ・パンダちゃんは…
陶器制の…
開運貯金箱です☆←家宝です☆
……と言うことで♪
ルネ・パンダ3兄弟
(*^o^)/(*´∇`*)\(^-^*)
大きなパンダちゃんは
ハート・Eコラボ♪
白いスタッズ・チョーカーは
109で買ったTuTuhaのもの
(≧∇≦)
では……☆
リメイクの続き……
どんな風にしようかな~!!!!??
( ̄~ ̄;)
Android携帯からの投稿
結婚記念日の
お祝いコメント…☆
本当に、ありがとうございました!!
m(__)m
理想とは…ほど遠い私達なので
そんな風に言って下さった方には
申し訳ないし、
お恥ずかしいです。
(/-\*)
皆さんが幸せを祈って下さり
本当に、ありがたいです☆
(ノ_・,)
健康には、自信が無い私ですが
元気な老後を目指して…
頑張りたいと思います!!
☆☆☆心からありがとうございます☆☆☆
m(__)m
今日は……病院の日
メンドクサイけどね…
ちゃんと行かないとね☆
(;A´▽`A
ついでに~
お兄ちゃんのニギビの薬もね。
そんな今日のコーデは、
超楽カジュアル♪
HYSTRICのスタジアムジャンバー
ヘビロテのMILKスカルセーター
腕部分の透かし編みが好き
(≧∇≦)
今日は……インナーが真黒じゃないから
透かし柄が見えるの♪
MILKのデニムの中には
厚手タイツと厚手靴下装備!!!!!!
d(^-^)
スカル柄に溶け込んで!?
気付いてもらえない!?
MILK-BOYのBoneネックレス♪
軽いのが嬉しい(^o^)v
この骨くんは……
絶妙なバランス♪
オチャメで可愛い~
かなり、惚れてますぅ!!
《*≧∀≦》
ブローチも取置きしてあるから…
お迎えしたら~
合わせたコーデも楽しみ~☆
ヽ(*´▽)ノ♪
Android携帯からの投稿
お祝いコメント…☆
本当に、ありがとうございました!!
m(__)m
理想とは…ほど遠い私達なので
そんな風に言って下さった方には
申し訳ないし、
お恥ずかしいです。
(/-\*)
皆さんが幸せを祈って下さり
本当に、ありがたいです☆
(ノ_・,)
健康には、自信が無い私ですが
元気な老後を目指して…
頑張りたいと思います!!
☆☆☆心からありがとうございます☆☆☆
m(__)m
今日は……病院の日
メンドクサイけどね…
ちゃんと行かないとね☆
(;A´▽`A
ついでに~
お兄ちゃんのニギビの薬もね。
そんな今日のコーデは、
超楽カジュアル♪
HYSTRICのスタジアムジャンバー
ヘビロテのMILKスカルセーター
腕部分の透かし編みが好き
(≧∇≦)
今日は……インナーが真黒じゃないから
透かし柄が見えるの♪
MILKのデニムの中には
厚手タイツと厚手靴下装備!!!!!!
d(^-^)
スカル柄に溶け込んで!?
気付いてもらえない!?
MILK-BOYのBoneネックレス♪
軽いのが嬉しい(^o^)v
この骨くんは……
絶妙なバランス♪
オチャメで可愛い~
かなり、惚れてますぅ!!
《*≧∀≦》
ブローチも取置きしてあるから…
お迎えしたら~
合わせたコーデも楽しみ~☆
ヽ(*´▽)ノ♪
Android携帯からの投稿
実は…昨日が私達の結婚記念日でしたぁ
( 〃▽〃)
昨日は……ダーリンが仕事で
夕食も、家で食べれない日なので
お祝いは……前日の日曜日に
ささやかに~しました☆
写真も撮り忘れてしまったけど…
皆の大好きな普段のメニュー
鶏肉と、野菜のオーブン焼きが
メインでしたぁ♪
デザートも、定番…ガトーショコラで
生クリームも添えず…(^o^;)
豪華な夕食ではなかったけど
葉っぱが……
『パパ~!!!!ママを大事にしてね~☆』
って言ってくれたり~
……子供たちも、祝う意味を
理解出来るような年齢になってることを
実感出来て~嬉しかったです☆
想いでの品を~ちらり♪
これは、私が短大生、ダーリンが大学院生の頃に東京ディズニーランドで買ったもの
ミニーちゃんが一回目!!
ミッキーが二回目でしたぁ!!
(σ*´∀`)
大分、小汚なくみえますが…
定期的に、ドライ・シャンプーして
お着替えさせてます(*´ー`*)
←葉っぱたちの1~2歳くらいの頃の
服が丁度良いサイズで、
可愛い服は、ミッキー達用に
保存してるの(^o^)v
☆(●^o^●)ブルーのベンチは
二人が付き合っていた学生時代に
ダーリンが作ってくれたもの☆
木材を一緒に買いに行ったり~
その頃、大好きだった…
スカイブルー色のペンキを選んだり~
懐かしい想いで☆
大人も座れますq(^-^q)
椅子の蓋は、開けられるので
収納に使ってます!!q(^-^q)
今は………
家の事、全くできない
ダーリンの……
最初で、最後の作品です(笑)
☆家宝ですね☆
もう………トキメキの全く無い毎日ですが(笑)
安心して暮らせるのは
ダーリンの、お陰ですね☆
夢は……
今、
ゆっくり会話する時間も無いのて~
老後は……時間出来たら~
一緒に映画行ったり~
ランチしたり~
大学の頃みたいに…☆
沢山、会話のある夫婦になりたいなぁ
←一番難しいことですけどね!!
その時まで、ちゃんと元気でいたい!!
Ⅰ日…1日を、誠意を持って行動したいなっ…(*μ_μ)
☆☆☆ありがとう☆☆☆
これからも、よろしくね♪
Android携帯からの投稿
( 〃▽〃)
昨日は……ダーリンが仕事で
夕食も、家で食べれない日なので
お祝いは……前日の日曜日に
ささやかに~しました☆
写真も撮り忘れてしまったけど…
皆の大好きな普段のメニュー
鶏肉と、野菜のオーブン焼きが
メインでしたぁ♪
デザートも、定番…ガトーショコラで
生クリームも添えず…(^o^;)
豪華な夕食ではなかったけど
葉っぱが……
『パパ~!!!!ママを大事にしてね~☆』
って言ってくれたり~
……子供たちも、祝う意味を
理解出来るような年齢になってることを
実感出来て~嬉しかったです☆
想いでの品を~ちらり♪
これは、私が短大生、ダーリンが大学院生の頃に東京ディズニーランドで買ったもの
ミニーちゃんが一回目!!
ミッキーが二回目でしたぁ!!
(σ*´∀`)
大分、小汚なくみえますが…
定期的に、ドライ・シャンプーして
お着替えさせてます(*´ー`*)
←葉っぱたちの1~2歳くらいの頃の
服が丁度良いサイズで、
可愛い服は、ミッキー達用に
保存してるの(^o^)v
☆(●^o^●)ブルーのベンチは
二人が付き合っていた学生時代に
ダーリンが作ってくれたもの☆
木材を一緒に買いに行ったり~
その頃、大好きだった…
スカイブルー色のペンキを選んだり~
懐かしい想いで☆
大人も座れますq(^-^q)
椅子の蓋は、開けられるので
収納に使ってます!!q(^-^q)
今は………
家の事、全くできない
ダーリンの……
最初で、最後の作品です(笑)
☆家宝ですね☆
もう………トキメキの全く無い毎日ですが(笑)
安心して暮らせるのは
ダーリンの、お陰ですね☆
夢は……
今、
ゆっくり会話する時間も無いのて~
老後は……時間出来たら~
一緒に映画行ったり~
ランチしたり~
大学の頃みたいに…☆
沢山、会話のある夫婦になりたいなぁ
←一番難しいことですけどね!!
その時まで、ちゃんと元気でいたい!!
Ⅰ日…1日を、誠意を持って行動したいなっ…(*μ_μ)
☆☆☆ありがとう☆☆☆
これからも、よろしくね♪
Android携帯からの投稿
今日は……☆
churchで、新年祝賀会でした☆
ミサの後に
食堂で、持ち寄りパーティ♪
(*´∇`*)
写真は沢山撮ってもらったけと
スマフォで撮ったものか
殆ど無くて…
紹介できず残念(>_<)
みんなの手作り料理、美味しかったです☆
と、言っても~
私達は、ライヴ担当なので
あまり食べてないけどね
(ノ_・,)
この日の為に練習していた
エリック・クラプトンの
Tears in Heavenを
弾き語り♪
ソロも、何とか弾けました♪
(*/□\*)
まだまだ緊張するし~
演奏も、
納得いかないけど…ね。
(^o^;)←自分、頑張っ!!!!
この曲の後も、
女子大生のピアノと一緒にギター弾いたり
聖歌隊で歌ったり~
歌始めも、和やかに終わりました♪
ほっ。。。。。
(*´∀`)♪
沢山の人の笑顔を見れて~
本当に幸せでしたぁ~☆
今年も、歌と共に奉仕していけたら
幸せです☆(*μ_μ)♪
今日のコーデは、
エンジェル・ヘブンのスカート☆
MILK……プチパフTEEグレー
Innocent World……ビスチェ☆
←葉っぱのを借りた♪
(*´∀`)♪
LOVE&HATE……ネックレス
手作り……ヒョウガラ黒カチューシャ
今日も、時間ギリギリ葉っぱの
コーデは……
次回、アメ限の、
ぷり♪でね
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
churchで、新年祝賀会でした☆
ミサの後に
食堂で、持ち寄りパーティ♪
(*´∇`*)
写真は沢山撮ってもらったけと
スマフォで撮ったものか
殆ど無くて…
紹介できず残念(>_<)
みんなの手作り料理、美味しかったです☆
と、言っても~
私達は、ライヴ担当なので
あまり食べてないけどね
(ノ_・,)
この日の為に練習していた
エリック・クラプトンの
Tears in Heavenを
弾き語り♪
ソロも、何とか弾けました♪
(*/□\*)
まだまだ緊張するし~
演奏も、
納得いかないけど…ね。
(^o^;)←自分、頑張っ!!!!
この曲の後も、
女子大生のピアノと一緒にギター弾いたり
聖歌隊で歌ったり~
歌始めも、和やかに終わりました♪
ほっ。。。。。
(*´∀`)♪
沢山の人の笑顔を見れて~
本当に幸せでしたぁ~☆
今年も、歌と共に奉仕していけたら
幸せです☆(*μ_μ)♪
今日のコーデは、
エンジェル・ヘブンのスカート☆
MILK……プチパフTEEグレー
Innocent World……ビスチェ☆
←葉っぱのを借りた♪
(*´∀`)♪
LOVE&HATE……ネックレス
手作り……ヒョウガラ黒カチューシャ
今日も、時間ギリギリ葉っぱの
コーデは……
次回、アメ限の、
ぷり♪でね
\(^o^)/
Android携帯からの投稿





















