Blythe可愛すROCK日記 -27ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

今年になって、初!?リメイク記事ですぅ
(σ*´∀`)


正確には~

新年祝賀会コーデに
使った、カチューシャが
初ぷちリメイクだけどね
記事にはしてないので~
(*´ー`*)



今回は……久々にデニムパンツ♪

一応、完成してるけど~

まだ、着ながら~改良したいと
思い…記事書くのを迷ってたの。



遠分の間は……
この状態で様子みることにしたから
アップしますね♪
(;A´▽`A


かなり、大雑把なので
ご了承下さいね
m(__)m








一番小さいsizeを買ったのに…
予想以上にダブくて~
( ´△`)萎えてたの










ジャストサイズのジーンズとの
対比図!!
これに合わせて~
sizeダウン↓









鉛筆で、出来上がりラインを描く!!
q(^-^q)
このラインを縫ってから余分な生地はカットします!!

二度以上重ねて縫います!!








余分な生地をカットして
端は……ジグザグコースで縫ってます。
※あれば~ロックミシンをかける
d(^-^)











一回り、細くなり~
ブーツインも、すっきり~☆☆☆
\(^o^)/











sweater……HYSTRIC

Keyネックレス……MILK-BOY


belt……ヒスミニ♪




これで、このデニムも
登場回数が増えそう~♪
(σ*´∀`)




ブログの
写真枚数制限あるから
かなり、おおまかな説明になってしまい
ごめんなさいね!!
m(__)m










Android携帯からの投稿
最近、マカロニフリーク!?な我が家
(*´∀`)♪


キャラクター物ではなく~
ちょっと本格的なタイプも
試してみました!!q(^-^q)




イタリアの一番大手!?の
≪FUSILLI≫を使ってみましたぁ~☆









イタリアンな
トマトや、ミート味の料理も好きだけど
キティマカロニと比べたくて
サラダに♪










味付けは、
いつもと同じで
ゆずポン酢、ツナ水煮、トマト、サニーレタス


今回は……
ひじきも入れてみた♪



ひじきが、ネジネジ部分に、
上手く絡まり~食べやすかった!!

流石、本場のマカロニだけあり
歯応えも良くって美味しかったです








そんな今日のコーデ♪

MILK……メロディカーディガン、
Mフリルスカート









今日も、ネックレスは~
MILK-BOY……Appleネックレスです☆
(*´∀`)♪








Android携帯からの投稿
先日のお迎え記事で……
アップしてなかったもの
(;A´▽`A





見せちゃいますぅ
( 〃▽〃)








Vivienneで、2色買いd(^-^)
何か?というと~












指出しタイプの手袋♪(*^^*)
※写真は、片手ずつ


どちらもlast1

赤とネイビー…で迷って~

両色ゲト♪
(σ*´∀`)



ギターや、ピアノ、
教会のパイプオルガン…

極寒なんたけど~
指先は、出してないと弾けないからね


私達にとっては~
必需品で、消耗品です☆
ι(`ロ´)ノ

左と右を合わせて~
手の甲のオーブの中に…
収納出来ちゃつから可愛い~♪
(///ω///)♪


オーブ・マスコットとしても
持ち歩けるぅ♪♪♪







HYSTRICでは~☆
(*´∇`*)











春の新作……くまちゃんミニタオル♪
⊂(^(工)^)⊃
3色です☆


これは、友達とかへの
プレゼント分も
買ったから八枚(;A´▽`A


色で、もめるかな…???
(* ̄∇ ̄*)

どの配色が好き???

















Android携帯からの投稿
皆のブログみて~
すごーく食べかった、ぽんで生♪

やっと、ちゃんと買えましたq(^-^q)









いつも、店の前を歩いて通るのに…

用事で寄るとこがあるため~
生クリーム系のドーナツが
買えないから…(ノ_・,)
なかなかチャンスがなかったの。




写真は、一部だけ…(笑)



(;A´▽`A
ミスドに
飢え乾いていたため…


ポンデリング生は、もちろん!!
他にも、10周年ポンデや
ヴァレンタインハートシリーズとか
普通のポンデまで
沢山、買いあさってしまった!!!!!!
((((;゜Д゜)))




全種類、食べたい派なので~
家族で分けて味見しました♪
(●^o^●)


一番、気に入ったのは、
ハートエンジェルの苺ですぅ
(☆o☆)

甘酸っぱくて~
中のホイップも、好きでした♪
《*≧∀≦》

ホワイトハートは……
(>_<)ホワイトチョコが
得意じゃないから(^o^;)
キツかった…



そして~生ポンデは…?


うーん!!!!!!
シュガーコーティングがなければ…
最高なのに…
(ノ_・,)
って……感じです。

もちもち感は大好きなんだけど~
シュガーが甘すぎて…

普のポンデの黒砂糖が一番。
チョココーティングが二番!!

って……感じに
好きです☆
(;A´▽`A










コーデは……☆
早速、MILKのファーライダースpinkを
着てみましたぁ♪

ジーンズもMILK









MILK-BOY……Appleネックレス

春物、第1段は…これですぅ
(*´∀`)♪

立体的で、結構real
とっても可愛くて
……憎めない奴ですぅ
(≧∇≦)










Android携帯からの投稿
もう~((+_+))((+_+))((+_+))
本当に寒い~!!!!




あったかい食べ物の話題を
(*´∇`*)


葉っぱの大好物☆と言えば…


私の作った、だし巻き卵。


もう1つMax好物と言えば~!!!!

茶碗蒸しです☆

←これは、私の作ったものじゃなくても
外食店でも、メニューに有る限り
必ず食べる葉っぱ!((o(^∇^)o))

←他の人の分も…貰えれば~二個目♪
いけちゃう葉っぱ!!
(;・∀・)










焼き芋娘さんの、記事で
茶碗蒸しの話題があったときに
直ぐに作ることになり

具材がないのに作った茶碗蒸し!?

唯一、我が家の茶碗蒸しに
なくてはならない≪干し椎茸≫だけは
あったので。

他の具はあったものを利用(^o^;)



しめじ茸、ブロッコリーの新芽
そして~もち♪(^_^)v


鶏肉とか…が入らなかった分、
だし汁にコンソメをプラスしたので

結構、好評でした(笑)
d(^-^)


近々、ちゃんと具材を揃えて
また作りたいです♪
冬は……やっぱり茶碗蒸しを
食べると~暖まります!!!!!!
o(^o^)o




Android携帯からの投稿
今日は……JANE MARPLEのfinal saleへ
行って来ましたァ♪
《*≧∀≦》




JANEの世界観は、素敵だけど~
ちびの私には、size的に難しく
いつも小物しか、お迎え出来ないの


でも、今回…
ジャンスカを、お迎えしました
(///ω///)
まぁ~大きいけど
肩ひも調節あるから…
どーにか…ぎりぎりOKって事で☆



うれちぃ♪
(*^^*)



JANEの後はPARCOへ~

sale品と
春物も、少しずつ
お迎え♪
(σ*´∀`)



3時には、帰宅して
直ぐに夕食準備~!!!!
(;´д`)



なので~今日は、

コーデだけ…☆








Vivienne……一枚仕立てleatherジャケット

Mezzo piano……フリルタートル

MILK……Mジャンスカ、ラブレターbag

JANE MARPLE……小枝リボンネックレス、
白雪姫タイツ

Alice & the Pirate……ブーツ












雪も、少し降ったりしたけど…
インナー二枚と
フリルタートル、
ジャンスカに
leatherジャケットで大丈夫でした♪

このジャケット…超薄くて、
然り気無い~皺デザインも
お気に入りd(^-^)



店内は……暑いし~
カイロは、足裏だけにしておいて
良かった…
(;A´▽`A










後ろ姿♪
自分で録った写真だと
白雪姫タイツ…
あまり目立たない!?けと
(>_<)


かなり注目度ありで
みんなからも、好評でした♪
(///ω///)♪



お迎えしたものは……
次回、アメ限にて~
o(^o^)o






Android携帯からの投稿
木曜なので!?………おにぎりDay♪


このところ……

学校での、作業が長引き~
帰宅が遅くなる日が多いし
習い事のある火曜日と、木曜は


お弁当箱を洗うのを省略できる
おにぎり弁当にしてます♪








今日の新作は…☆

ちりめんじゃこを醤油炒りしたものと

ゆでブロッコリーの緑の部分を削ったものをまぜましたぁ

おにぎりの緑野菜不足対策♪
p(^-^)q








もう1つは…定番、
刻み梅&青シソ

葉っぱは…、ちょっと苦手だけど
解毒効果?のためにね(笑)


おにぎりの他には…
プチトマト☆あったかい、お茶です☆





自分のデザインしたものが~
どんどん実物の形になってゆくって
素敵だなぁ~
(*´ー`*)

皆さん、いつも
葉っぱを応援してくれて
本当に……感謝です☆




ありがとうございます!!!!!!
\(^o^)/













Android携帯からの投稿
最近の、葉っぱは……
ショーに向けて
製作を頑張ってるんだけど~


冬休みに、ギター練習にも
本気になりっ~


昨夜も…製作の合間に
ギターを弾きまくっていたら~!!!!



((((;゜Д゜)))
ギターの弦が切れた~!!!!
←※オリアンティの曲は、アームを使うので切れやすい(>_<)

※マイケルのlastギターリスト


もう自分で弦の取り換えくらい
できるんだけど~

……葉っぱのギターは…
フロイドローズタイプで
ちょっと弦換えが難しく
時間かかるので~

今回は……私がギター屋さんに
行く用があったので~

店長さんに
甘えて、換えてもらいました♪
(*´ー`*)



そんな今日のコーデ♪










Mezzo piano……リボン柄セーター
HYSTRIC……めちゃくちゃ古いニットスカート








MILK……ネイルボトル・ネックレス
(≧∇≦)この、色の組合せが好きぃ♪









HYSTRICの古い~ニットスカートは、
裾にグレた?
パンダちゃんがいます(笑)
(*´ー`*)



タイツは……ヒョウガラ♪







ヒスミニ………leatherライダース


ネックレスは、
ライダースに合わせて
短いものにチェンジ☆
(*´∀`)♪



昨日の、PEPEちゃんジャケットの
ファスナーに付いてたPEPEを
ネックレスにしてみた♪
《*≧∀≦》




製作で毎日、帰宅も遅くなる葉っぱ…
体調には、気を付けて~



目標に向かって~
ギターも、ピアノも頑張ってねっ♪
(*´ー`*)





若いって……いいなっ!!!!!!
((o(^∇^)o))












Android携帯からの投稿