Blythe可愛すROCK日記 -26ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

今日は…Valentineでぇいですねぇ☆


葉っぱも。
友達とランチタイムに食べるチョコや
先生方にプレゼントするものを
持って出掛けました♪
(*´ー`*)

今は~
心から尊敬できる人♂
トキメク人は…
いないみたいです(笑)

目の前にある、やるべき課題が
いっぱいあるから
その目標のために~

全力で頑張るぅぅぅ~!!!

……な、葉っぱです☆☆☆


頑張れ~!!!!
\(*⌒0⌒)b♪




ところで~私は、
おじいちゃんの通院日!!!!!!

予約制…なのに~
四時間かかった~!!!!
・・・(;´Д`)ふぅ~っ…




そんな、今日のコーデは
めちゃくちゃ楽コーデ!!
(^o^)v







小春日和…?
やけに~暖かかったから

ジャケットは、
HYSTRIC……シルクデニムの
ボタンライダース


それに、先日、リメイクしたスキニー♪
ゆるめの、スキニーだから
動きやすく~
長時間、座って居ても~
割りと楽なの。


それでも、病院は……
疲れますねぇ…
(;´д`)


でも、看護士さんには
いつも感謝ですぅ
m(__)m

本当に、本当に
大変な、お仕事です。




あ、明日は……(*^^*)

久しぶりに、お買い物とetc.

お天気が……心配。。。。。
(´Д`)














Android携帯からの投稿
今日は…空が暗くて(;´д`)
なんだか~寒い1日でした…!!!




でも、楽器屋さんに、
注文するものがあって~

ちょっと、出掛けた
(*´∇`*)












Mフリルスカートの気分だったから

アウターが、また
HYSTRICのスタジアム・ジャンバー!?








MILK……リボンsweaterと
MILK-BOYアップル・ネックレス

本当に、このネックレスって
結構、何でもいける♪
(o≧▽゜)o


でも………………!!!!
うーん(´-ω-`)

スタジアム・ジャンバー以外の
アウターにしてみたくて~











ヒスミニ…realレザー・ライダースに
(*´ー`*)変更しました♪



うん♪
Mフリルスカート…☆

結構、ヘヴィーなアイテムとも
相性いいね!?



いろんなロックコーデに
活躍してもらうぞぉ~☆☆☆
(σ*´∀`)
wool素材じゃないから

まだまだ…春も楽しめそう~!!!!





楽器屋さんでは、
色々と相談して~

3月末にある
復活祭の祝賀会で使うメカを
発注~!!!!
((((;゜Д゜)))



音楽の世界って……

いつまでたっても~
要るものが絶えない…!!!!!!!
\(+_<)/


でも、それを使いこなせるように
なるのも~永遠の課題であり
楽しみですぅ~☆☆☆



無限に続く~音との旅…♪♪♪

そして~、

人とのふれあいが、
幸せを感じる瞬間ですぅ
(*´ー`*)


地道な練習を頑張ります♪
(^o^)/







Android携帯からの投稿
去年の3月に、東京へ行った時に
本当は、絶対に寄りたかったところ



杉並にある……

☆はんだ珈琲店☆

ぱんだちゃんが店に、いっぱいで
ぱんだラテとか~メニューも
可愛い~らしいの(*^^*)



なのに~!!!!
結局、寄れずじまい…(ノ_・,)


いつか、絶対にリベンジしたいけど


東京へは、なかなか行けそうにない
。・゜゜(ノД`)



ずーっと~
悩んでて…

グッズだけでも~!!!!っと
お取り寄せしちゃったぁ~☆
(σ*´∀`)








《*≧∀≦》
きゃわゆい~☆
珈琲色の、手ぬぐいも、
ぱんだちゃんの表情に…

味があるぅ(笑)♪

ステッカー、缶バッジ、御守り!!

包み紙も…可愛い~☆
(*´∀`)♪
メッセージも、ぱんだちゃんへの
愛に溢れてて~

同志だなぁ~!!!!
なんて思えて嬉しかったですぅ
(●^o^●)










缶バッジ…pink










缶バッジ…緑









そして~
幸せ御守り~☆
(≧∇≦)


ぱんだちゃんが、
幸せ運んでくれそう~☆
嬉しい~☆☆☆




全部、私と葉っぱ

二人分を
買ってますぅ~☆
(*ノ▽ノ)



連休も、終わり!!

私達は…レジャーは無かったけど

やっと今日の朝だけ
ゆっくり寝れました~☆
\(^o^)/





この1週間が、
一番キツいだろうなぁ~
(;´д`)


どうか、無事に
1週間が、過ぎて欲しい~!!!!
。・゜゜(ノД`)









Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ♪
(*^O^*)

今日は……めちゃ風が強くて~
((+_+))寒かったですね…!!!!

皆さん、風邪ひかないで下さいね!!
(>_<)
















昨夜は~☆
先日、作った生chocolateを
ママと一緒に
大事な人達に持って行きました!!!!!!
(*^o^)/\(^-^*)

先ずは~もう、5年くらい前から
必ず、一番に食べてもらってる
クラウザーさまへ♪
←ママと私が、一番尊敬してる
ギタリストさんq(^-^q)



その後は~
仲良くしてもらってる
バンドの、お兄さん達や、
studioの店長さん家族へ♪
o(^o^)o



お兄さんとは、chocolateを
あげた後で、

ギターを弾き合ったり~
音楽談義したり~
ほんの、一時だったけど~
有意義な時間が過ごせたし

製作で疲れてたけど~
その、時間だけは忘れて楽しんで
息抜きになったぁ~☆☆☆
感謝ですぅ♪
\(^o^)/


今は、製作仕上げの真っ只中で

ギターを、弾く元気がないので
完成したら~

思いっきりギターを弾きたいなぁ~☆
((o(^∇^)o))



パイプオルガンも、頑張らないと!!!!!!
( ̄~ ̄;)



うーん!!!!!!
与えられた、大切な役目であり
貴重なchanceですよね☆

頑張りま~すぅ~☆
o(^o^)o












Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ♪

今日は……木曜だから、おにぎりdayでした(*´∀`)♪





新作おにぎりは、無いけど~

えへっ♪
テンション上がってます
《*≧∀≦》










新しい、お弁当巾着なの♪
ナプキンとか、巾着は…

ママが、沢山~手づくりしてくれてて
毎日、違うのを持っていくんだけど



ママが、可愛い苺パンダを
見つけて来てくれたから
珍しく、市販の巾着!!

紐を縛ると、
ちゃんとパンダになってて
すごーく気に入ってしまったぁ♪
(≧∇≦)


友達からも公表でしたぁ
(σ*´∀`)


中身は~









水筒は…巾着には、入れないよ(笑)

おにぎり3つ、おしぼり、
手づくりナプキン
そして~

箸要らずの~
紙コップに、プチトマトとか、ブロッコリーなど

←ビニール袋に紙コップをpack!!




帰りが遅くなる日なので

私が洗うものは……
水筒だけで済むようにしてくれてます!!
(;A´▽`A

※いつも、弁当も、朝夕食の
皿洗い等は……葉っぱの役割でーす!!

一応、少しは、
おてつだいしてますぅq(^-^q)












Android携帯からの投稿
今日は、churchで聖歌隊練習を
昼過ぎまで頑張りました~!!!!
o(`^´*)



この一週間は……
(´。`)・・

おじいちゃんが、きゅーきゅーで
運ばれたり~で
色々と……バタバタ!!!!!!
(>_<)

今は、自宅療養になり~

更に、色々とバタバタ…な毎日。




churchから帰ってからも
直ぐに、片付け作業ですぅ


聖歌隊も、3月末のEasterに
向けて~手をぬけないし…

葉っぱは……パイプオルガンで
難しい曲を任されてしまい
皆を引っ張っていかなくちゃいけない!!
(;´д`)

本当に出来るのか!?????
(ノ_・,)
親の方が心配です。




でも、
必ず、なんとかなる!!
って……信じて
ベスト尽くすのみ!!!!!!



明るい笑顔で、葉っぱを支えて~
一緒に、頑張ります~☆
o(^o^)oo(^o^)o






そんな今日の……
悩み無さそうな!?コーデ☆
(^o^;)








早速、JANE MARPLEの
チェックワンピース♪を
MILKのスウイート・バットジャケットと
合わせてみました♪
(≧∇≦)


落ち着いたチェックだけど
赤や、紫のラインが入ってるから
ジャケット次第で~
ロックにも、クラシカルにもなる
お利口さん♪(*^^*)







今回は……
共布リボンではなく
JANEさんのgoldリボンbeltで
よりロックな感じに♪
d(^-^)


タイツは……つーちゃんのエンジ色


バーバリーのデニムブーツで
春を意識してみました~☆
(σ*´∀`)










アクセサリーは、また
MILK-BOYのAppleネックレスです☆
(*´ー`*)

服を選ばず~オールマイティーな
お利口さんです☆☆☆






まぁ~
老人と同居なので~
先の不安も……色々あるけどね。
(;´д`)


案じてばかりいても~
良い方向に進まないし~
(*ToT)



心配し過ぎずに~
今日を誠実に生きたいと思います。
(^o^)/




あ!!!!!
葉っぱとの≪ぷり♪≫は
次回、アメ限にて~☆
(//∇//)












Android携帯からの投稿
葉っぱです☆
(*´∇`*)


毎日、製作に追われてますが~
だいぶ光が見えてき出しました~!!!!
(σ*´∀`)
いつも、みんなからの
応援に励まされて
頑張れています~☆

ありがとうございます!!
m(__)m




2月に入ってしまったので

今日は……ママとValentineの
生chocolateを
作りました~!!!!
o(^o^)o

毎回、同じになるけど~


プレゼント用には……
定番のサイコロ型が一番美味しいから
変えませんが。。。。。


味見用に、色々なchocolateを
作ってみました♪










この、特別ヴァージョンは

今月の4日が誕生日の
パパにも食べてもらいました!!
←パパは、4日は居ないので
(ノ_・,)



……私達も、食べたけどね(笑)







一番、美味しかったタイプは、
タルトにフリーズドライ莓を入れて
chocolate掛したもの♪(*^^*)



そして、やっぱり
定番のサイコロ型は……
何個でも、食べれちゃうから
(;・∀・)ヤバいぃ~!!!!



今は~
好きな人は、居ないので~


お世話になってるバンドの
お兄さん達に~プレゼントします~☆


スッゴク楽しみに
待っててくれてるから
作り甲斐あるし、嬉しいです☆
\(^o^)/




学校で、友達や先生と一緒に食べるのも
楽しみ~☆
(≧∇≦)←全員女子♪







Android携帯からの投稿