今日は…Valentineでぇいですねぇ☆
葉っぱも。
友達とランチタイムに食べるチョコや
先生方にプレゼントするものを
持って出掛けました♪
(*´ー`*)
今は~
心から尊敬できる人♂
トキメク人は…
いないみたいです(笑)
目の前にある、やるべき課題が
いっぱいあるから
その目標のために~
全力で頑張るぅぅぅ~!!!
……な、葉っぱです☆☆☆
頑張れ~!!!!
\(*⌒0⌒)b♪
ところで~私は、
おじいちゃんの通院日!!!!!!
予約制…なのに~
四時間かかった~!!!!
・・・(;´Д`)ふぅ~っ…
そんな、今日のコーデは
めちゃくちゃ楽コーデ!!
(^o^)v
小春日和…?
やけに~暖かかったから
ジャケットは、
HYSTRIC……シルクデニムの
ボタンライダース
それに、先日、リメイクしたスキニー♪
ゆるめの、スキニーだから
動きやすく~
長時間、座って居ても~
割りと楽なの。
それでも、病院は……
疲れますねぇ…
(;´д`)
でも、看護士さんには
いつも感謝ですぅ
m(__)m
本当に、本当に
大変な、お仕事です。
あ、明日は……(*^^*)
久しぶりに、お買い物とetc.
お天気が……心配。。。。。
(´Д`)
Android携帯からの投稿
今日は…空が暗くて(;´д`)
なんだか~寒い1日でした…!!!
でも、楽器屋さんに、
注文するものがあって~
ちょっと、出掛けた
(*´∇`*)
Mフリルスカートの気分だったから
アウターが、また
HYSTRICのスタジアム・ジャンバー!?
MILK……リボンsweaterと
MILK-BOYアップル・ネックレス
本当に、このネックレスって
結構、何でもいける♪
(o≧▽゜)o
でも………………!!!!
うーん(´-ω-`)
スタジアム・ジャンバー以外の
アウターにしてみたくて~
ヒスミニ…realレザー・ライダースに
(*´ー`*)変更しました♪
うん♪
Mフリルスカート…☆
結構、ヘヴィーなアイテムとも
相性いいね!?
いろんなロックコーデに
活躍してもらうぞぉ~☆☆☆
(σ*´∀`)
wool素材じゃないから
まだまだ…春も楽しめそう~!!!!
楽器屋さんでは、
色々と相談して~
3月末にある
復活祭の祝賀会で使うメカを
発注~!!!!
((((;゜Д゜)))
音楽の世界って……
いつまでたっても~
要るものが絶えない…!!!!!!!
\(+_<)/
でも、それを使いこなせるように
なるのも~永遠の課題であり
楽しみですぅ~☆☆☆
無限に続く~音との旅…♪♪♪
そして~、
人とのふれあいが、
幸せを感じる瞬間ですぅ
(*´ー`*)
地道な練習を頑張ります♪
(^o^)/
Android携帯からの投稿
なんだか~寒い1日でした…!!!
でも、楽器屋さんに、
注文するものがあって~
ちょっと、出掛けた
(*´∇`*)
Mフリルスカートの気分だったから
アウターが、また
HYSTRICのスタジアム・ジャンバー!?
MILK……リボンsweaterと
MILK-BOYアップル・ネックレス
本当に、このネックレスって
結構、何でもいける♪
(o≧▽゜)o
でも………………!!!!
うーん(´-ω-`)
スタジアム・ジャンバー以外の
アウターにしてみたくて~
ヒスミニ…realレザー・ライダースに
(*´ー`*)変更しました♪
うん♪
Mフリルスカート…☆
結構、ヘヴィーなアイテムとも
相性いいね!?
いろんなロックコーデに
活躍してもらうぞぉ~☆☆☆
(σ*´∀`)
wool素材じゃないから
まだまだ…春も楽しめそう~!!!!
楽器屋さんでは、
色々と相談して~
3月末にある
復活祭の祝賀会で使うメカを
発注~!!!!
((((;゜Д゜)))
音楽の世界って……
いつまでたっても~
要るものが絶えない…!!!!!!!
\(+_<)/
でも、それを使いこなせるように
なるのも~永遠の課題であり
楽しみですぅ~☆☆☆
無限に続く~音との旅…♪♪♪
そして~、
人とのふれあいが、
幸せを感じる瞬間ですぅ
(*´ー`*)
地道な練習を頑張ります♪
(^o^)/
Android携帯からの投稿
去年の3月に、東京へ行った時に
本当は、絶対に寄りたかったところ
杉並にある……
☆はんだ珈琲店☆
ぱんだちゃんが店に、いっぱいで
ぱんだラテとか~メニューも
可愛い~らしいの(*^^*)
なのに~!!!!
結局、寄れずじまい…(ノ_・,)
いつか、絶対にリベンジしたいけど
東京へは、なかなか行けそうにない
。・゜゜(ノД`)
ずーっと~
悩んでて…
グッズだけでも~!!!!っと
お取り寄せしちゃったぁ~☆
(σ*´∀`)
《*≧∀≦》
きゃわゆい~☆
珈琲色の、手ぬぐいも、
ぱんだちゃんの表情に…
味があるぅ(笑)♪
ステッカー、缶バッジ、御守り!!
包み紙も…可愛い~☆
(*´∀`)♪
メッセージも、ぱんだちゃんへの
愛に溢れてて~
同志だなぁ~!!!!
なんて思えて嬉しかったですぅ
(●^o^●)
缶バッジ…pink
缶バッジ…緑
そして~
幸せ御守り~☆
(≧∇≦)
ぱんだちゃんが、
幸せ運んでくれそう~☆
嬉しい~☆☆☆
全部、私と葉っぱ
二人分を
買ってますぅ~☆
(*ノ▽ノ)
連休も、終わり!!
私達は…レジャーは無かったけど
やっと今日の朝だけ
ゆっくり寝れました~☆
\(^o^)/
この1週間が、
一番キツいだろうなぁ~
(;´д`)
どうか、無事に
1週間が、過ぎて欲しい~!!!!
。・゜゜(ノД`)
Android携帯からの投稿
本当は、絶対に寄りたかったところ
杉並にある……
☆はんだ珈琲店☆
ぱんだちゃんが店に、いっぱいで
ぱんだラテとか~メニューも
可愛い~らしいの(*^^*)
なのに~!!!!
結局、寄れずじまい…(ノ_・,)
いつか、絶対にリベンジしたいけど
東京へは、なかなか行けそうにない
。・゜゜(ノД`)
ずーっと~
悩んでて…
グッズだけでも~!!!!っと
お取り寄せしちゃったぁ~☆
(σ*´∀`)
《*≧∀≦》
きゃわゆい~☆
珈琲色の、手ぬぐいも、
ぱんだちゃんの表情に…
味があるぅ(笑)♪
ステッカー、缶バッジ、御守り!!
包み紙も…可愛い~☆
(*´∀`)♪
メッセージも、ぱんだちゃんへの
愛に溢れてて~
同志だなぁ~!!!!
なんて思えて嬉しかったですぅ
(●^o^●)
缶バッジ…pink
缶バッジ…緑
そして~
幸せ御守り~☆
(≧∇≦)
ぱんだちゃんが、
幸せ運んでくれそう~☆
嬉しい~☆☆☆
全部、私と葉っぱ
二人分を
買ってますぅ~☆
(*ノ▽ノ)
連休も、終わり!!
私達は…レジャーは無かったけど
やっと今日の朝だけ
ゆっくり寝れました~☆
\(^o^)/
この1週間が、
一番キツいだろうなぁ~
(;´д`)
どうか、無事に
1週間が、過ぎて欲しい~!!!!
。・゜゜(ノД`)
Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ♪
(*^O^*)
今日は……めちゃ風が強くて~
((+_+))寒かったですね…!!!!
皆さん、風邪ひかないで下さいね!!
(>_<)
昨夜は~☆
先日、作った生chocolateを
ママと一緒に
大事な人達に持って行きました!!!!!!
(*^o^)/\(^-^*)
先ずは~もう、5年くらい前から
必ず、一番に食べてもらってる
クラウザーさまへ♪
←ママと私が、一番尊敬してる
ギタリストさんq(^-^q)
その後は~
仲良くしてもらってる
バンドの、お兄さん達や、
studioの店長さん家族へ♪
o(^o^)o
お兄さんとは、chocolateを
あげた後で、
ギターを弾き合ったり~
音楽談義したり~
ほんの、一時だったけど~
有意義な時間が過ごせたし
製作で疲れてたけど~
その、時間だけは忘れて楽しんで
息抜きになったぁ~☆☆☆
感謝ですぅ♪
\(^o^)/
今は、製作仕上げの真っ只中で
ギターを、弾く元気がないので
完成したら~
思いっきりギターを弾きたいなぁ~☆
((o(^∇^)o))
パイプオルガンも、頑張らないと!!!!!!
( ̄~ ̄;)
うーん!!!!!!
与えられた、大切な役目であり
貴重なchanceですよね☆
頑張りま~すぅ~☆
o(^o^)o
Android携帯からの投稿
(*^O^*)
今日は……めちゃ風が強くて~
((+_+))寒かったですね…!!!!
皆さん、風邪ひかないで下さいね!!
(>_<)
昨夜は~☆
先日、作った生chocolateを
ママと一緒に
大事な人達に持って行きました!!!!!!
(*^o^)/\(^-^*)
先ずは~もう、5年くらい前から
必ず、一番に食べてもらってる
クラウザーさまへ♪
←ママと私が、一番尊敬してる
ギタリストさんq(^-^q)
その後は~
仲良くしてもらってる
バンドの、お兄さん達や、
studioの店長さん家族へ♪
o(^o^)o
お兄さんとは、chocolateを
あげた後で、
ギターを弾き合ったり~
音楽談義したり~
ほんの、一時だったけど~
有意義な時間が過ごせたし
製作で疲れてたけど~
その、時間だけは忘れて楽しんで
息抜きになったぁ~☆☆☆
感謝ですぅ♪
\(^o^)/
今は、製作仕上げの真っ只中で
ギターを、弾く元気がないので
完成したら~
思いっきりギターを弾きたいなぁ~☆
((o(^∇^)o))
パイプオルガンも、頑張らないと!!!!!!
( ̄~ ̄;)
うーん!!!!!!
与えられた、大切な役目であり
貴重なchanceですよね☆
頑張りま~すぅ~☆
o(^o^)o
Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ♪
今日は……木曜だから、おにぎりdayでした(*´∀`)♪
新作おにぎりは、無いけど~
えへっ♪
テンション上がってます
《*≧∀≦》
新しい、お弁当巾着なの♪
ナプキンとか、巾着は…
ママが、沢山~手づくりしてくれてて
毎日、違うのを持っていくんだけど
ママが、可愛い苺パンダを
見つけて来てくれたから
珍しく、市販の巾着!!
紐を縛ると、
ちゃんとパンダになってて
すごーく気に入ってしまったぁ♪
(≧∇≦)
友達からも公表でしたぁ
(σ*´∀`)
中身は~
水筒は…巾着には、入れないよ(笑)
おにぎり3つ、おしぼり、
手づくりナプキン
そして~
箸要らずの~
紙コップに、プチトマトとか、ブロッコリーなど
←ビニール袋に紙コップをpack!!
帰りが遅くなる日なので
私が洗うものは……
水筒だけで済むようにしてくれてます!!
(;A´▽`A
※いつも、弁当も、朝夕食の
皿洗い等は……葉っぱの役割でーす!!
一応、少しは、
おてつだいしてますぅq(^-^q)
Android携帯からの投稿
今日は……木曜だから、おにぎりdayでした(*´∀`)♪
新作おにぎりは、無いけど~
えへっ♪
テンション上がってます
《*≧∀≦》
新しい、お弁当巾着なの♪
ナプキンとか、巾着は…
ママが、沢山~手づくりしてくれてて
毎日、違うのを持っていくんだけど
ママが、可愛い苺パンダを
見つけて来てくれたから
珍しく、市販の巾着!!
紐を縛ると、
ちゃんとパンダになってて
すごーく気に入ってしまったぁ♪
(≧∇≦)
友達からも公表でしたぁ
(σ*´∀`)
中身は~
水筒は…巾着には、入れないよ(笑)
おにぎり3つ、おしぼり、
手づくりナプキン
そして~
箸要らずの~
紙コップに、プチトマトとか、ブロッコリーなど
←ビニール袋に紙コップをpack!!
帰りが遅くなる日なので
私が洗うものは……
水筒だけで済むようにしてくれてます!!
(;A´▽`A
※いつも、弁当も、朝夕食の
皿洗い等は……葉っぱの役割でーす!!
一応、少しは、
おてつだいしてますぅq(^-^q)
Android携帯からの投稿
今日は、churchで聖歌隊練習を
昼過ぎまで頑張りました~!!!!
o(`^´*)
この一週間は……
(´。`)・・
おじいちゃんが、きゅーきゅーで
運ばれたり~で
色々と……バタバタ!!!!!!
(>_<)
今は、自宅療養になり~
更に、色々とバタバタ…な毎日。
churchから帰ってからも
直ぐに、片付け作業ですぅ
聖歌隊も、3月末のEasterに
向けて~手をぬけないし…
葉っぱは……パイプオルガンで
難しい曲を任されてしまい
皆を引っ張っていかなくちゃいけない!!
(;´д`)
本当に出来るのか!?????
(ノ_・,)
親の方が心配です。
でも、
必ず、なんとかなる!!
って……信じて
ベスト尽くすのみ!!!!!!
明るい笑顔で、葉っぱを支えて~
一緒に、頑張ります~☆
o(^o^)oo(^o^)o
そんな今日の……
悩み無さそうな!?コーデ☆
(^o^;)
早速、JANE MARPLEの
チェックワンピース♪を
MILKのスウイート・バットジャケットと
合わせてみました♪
(≧∇≦)
落ち着いたチェックだけど
赤や、紫のラインが入ってるから
ジャケット次第で~
ロックにも、クラシカルにもなる
お利口さん♪(*^^*)
今回は……
共布リボンではなく
JANEさんのgoldリボンbeltで
よりロックな感じに♪
d(^-^)
タイツは……つーちゃんのエンジ色
バーバリーのデニムブーツで
春を意識してみました~☆
(σ*´∀`)
アクセサリーは、また
MILK-BOYのAppleネックレスです☆
(*´ー`*)
服を選ばず~オールマイティーな
お利口さんです☆☆☆
まぁ~
老人と同居なので~
先の不安も……色々あるけどね。
(;´д`)
案じてばかりいても~
良い方向に進まないし~
(*ToT)
心配し過ぎずに~
今日を誠実に生きたいと思います。
(^o^)/
あ!!!!!
葉っぱとの≪ぷり♪≫は
次回、アメ限にて~☆
(//∇//)
Android携帯からの投稿
昼過ぎまで頑張りました~!!!!
o(`^´*)
この一週間は……
(´。`)・・
おじいちゃんが、きゅーきゅーで
運ばれたり~で
色々と……バタバタ!!!!!!
(>_<)
今は、自宅療養になり~
更に、色々とバタバタ…な毎日。
churchから帰ってからも
直ぐに、片付け作業ですぅ
聖歌隊も、3月末のEasterに
向けて~手をぬけないし…
葉っぱは……パイプオルガンで
難しい曲を任されてしまい
皆を引っ張っていかなくちゃいけない!!
(;´д`)
本当に出来るのか!?????
(ノ_・,)
親の方が心配です。
でも、
必ず、なんとかなる!!
って……信じて
ベスト尽くすのみ!!!!!!
明るい笑顔で、葉っぱを支えて~
一緒に、頑張ります~☆
o(^o^)oo(^o^)o
そんな今日の……
悩み無さそうな!?コーデ☆
(^o^;)
早速、JANE MARPLEの
チェックワンピース♪を
MILKのスウイート・バットジャケットと
合わせてみました♪
(≧∇≦)
落ち着いたチェックだけど
赤や、紫のラインが入ってるから
ジャケット次第で~
ロックにも、クラシカルにもなる
お利口さん♪(*^^*)
今回は……
共布リボンではなく
JANEさんのgoldリボンbeltで
よりロックな感じに♪
d(^-^)
タイツは……つーちゃんのエンジ色
バーバリーのデニムブーツで
春を意識してみました~☆
(σ*´∀`)
アクセサリーは、また
MILK-BOYのAppleネックレスです☆
(*´ー`*)
服を選ばず~オールマイティーな
お利口さんです☆☆☆
まぁ~
老人と同居なので~
先の不安も……色々あるけどね。
(;´д`)
案じてばかりいても~
良い方向に進まないし~
(*ToT)
心配し過ぎずに~
今日を誠実に生きたいと思います。
(^o^)/
あ!!!!!
葉っぱとの≪ぷり♪≫は
次回、アメ限にて~☆
(//∇//)
Android携帯からの投稿
葉っぱです☆
(*´∇`*)
毎日、製作に追われてますが~
だいぶ光が見えてき出しました~!!!!
(σ*´∀`)
いつも、みんなからの
応援に励まされて
頑張れています~☆
ありがとうございます!!
m(__)m
2月に入ってしまったので
今日は……ママとValentineの
生chocolateを
作りました~!!!!
o(^o^)o
毎回、同じになるけど~
プレゼント用には……
定番のサイコロ型が一番美味しいから
変えませんが。。。。。
味見用に、色々なchocolateを
作ってみました♪
この、特別ヴァージョンは
今月の4日が誕生日の
パパにも食べてもらいました!!
←パパは、4日は居ないので
(ノ_・,)
……私達も、食べたけどね(笑)
一番、美味しかったタイプは、
タルトにフリーズドライ莓を入れて
chocolate掛したもの♪(*^^*)
そして、やっぱり
定番のサイコロ型は……
何個でも、食べれちゃうから
(;・∀・)ヤバいぃ~!!!!
今は~
好きな人は、居ないので~
お世話になってるバンドの
お兄さん達に~プレゼントします~☆
スッゴク楽しみに
待っててくれてるから
作り甲斐あるし、嬉しいです☆
\(^o^)/
学校で、友達や先生と一緒に食べるのも
楽しみ~☆
(≧∇≦)←全員女子♪
Android携帯からの投稿
(*´∇`*)
毎日、製作に追われてますが~
だいぶ光が見えてき出しました~!!!!
(σ*´∀`)
いつも、みんなからの
応援に励まされて
頑張れています~☆
ありがとうございます!!
m(__)m
2月に入ってしまったので
今日は……ママとValentineの
生chocolateを
作りました~!!!!
o(^o^)o
毎回、同じになるけど~
プレゼント用には……
定番のサイコロ型が一番美味しいから
変えませんが。。。。。
味見用に、色々なchocolateを
作ってみました♪
この、特別ヴァージョンは
今月の4日が誕生日の
パパにも食べてもらいました!!
←パパは、4日は居ないので
(ノ_・,)
……私達も、食べたけどね(笑)
一番、美味しかったタイプは、
タルトにフリーズドライ莓を入れて
chocolate掛したもの♪(*^^*)
そして、やっぱり
定番のサイコロ型は……
何個でも、食べれちゃうから
(;・∀・)ヤバいぃ~!!!!
今は~
好きな人は、居ないので~
お世話になってるバンドの
お兄さん達に~プレゼントします~☆
スッゴク楽しみに
待っててくれてるから
作り甲斐あるし、嬉しいです☆
\(^o^)/
学校で、友達や先生と一緒に食べるのも
楽しみ~☆
(≧∇≦)←全員女子♪
Android携帯からの投稿















