Blythe可愛すROCK日記 -25ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

葉っぱでーす(*´∇`*)



昨日は、通ってる高校の
入試日で、生徒は休みでしたぁ
(●^o^●)



久しぶりに、ゆっくり寝た~☆
\(^o^)/





最近の、おやつ♪









北海道…長谷川製菓さんの
マトリューシュカお菓子!?
《*≧∀≦》取り寄せ♪








形とかは……

大好物の、岩手県名物…
≪かもめの玉子≫に、そっくり!!!!!!

でも、
中身は、全然違ってた!!



北海道ハスカップあんの
甘酸っぱさが特長で
生地もカステラなので
洋菓子~☆


和菓子の≪かもめの玉子≫とは
似て異なるものでしたぁ!!


でも、本当に可愛いから
おやつタイムが楽しい☆
(*´∀`)♪

学校の先生方にも
持っていくつもり♪











そして~
ミスドの春限定?桜シリーズ!!

桜オールドファッション・チョコと

やっと~
生ポンデのゴールデンチョコを
食べれました~☆
(≧∇≦)

←写真は、半分ずつ



ぁ~☆
写真に載せてないけど
桜シリーズの

桜餅ポンデ!?

予想以上に、美味しかったですぅ
(o^-')b !


ぁ~
なかなか痩せれない~
・・・(;´Д`)









Android携帯からの投稿
こんにちは♪
いつも、葉っぱへの温かいコメントを
ありがとうございます☆☆☆
m(__)m

皆に支えられてる~!!!!って
スッゴク実感してます
感謝です☆
\(^o^)/
これからも親子共々
よろしくお願いいたします!!






(*´∇`*)
今年に入ってから、
おにぎりDayは、火曜日と木曜日に
定着化してます(笑)







包み紙が……とっとこハム太郎☆

最近また、テレビで再放送してるんだね♪
(*´∀`)♪
葉っぱが幼稚園の時に
めちゃくちゃ好きでした!!!!!!
←マフラーちゃんと
トンガリくんのファンでした♪
(///∇///)





おにぎりの
味は………☆


ちりめんじゃこ&おかかの味醂醤油、
そして~ブロッコリーの芽の微塵切りを混ぜたもの








もうひとつは、梅と、高菜おにぎりでした♪(*´∇`*)


付け合わせは……写メ忘れたけど

プチトマトと

キティマカロニ安倍川風でした☆


←マカロニを柔らかめに茹でてから
黒砂糖きな粉をまぶすと
美味しく出来ました~
(*´ー`*)





Android携帯からの投稿
前記事に書いた…
Vivienneのbagは……

葉っぱの学校の
ショーを観に行った時に
使いました♪










Vivienne……
leatherジャケット、ORBポシェット

MILK……クロスリボンdressネイビー

バーバリー………デニム・ブーツ

JANE MARPLE……goldラメタイツ











ダーリン……diamondネックレス

Vivienneレザージャケットは…前にも
載せたことあるものです。

裏地無しの…Vivienneが特許取得してる
製法で?超薄地で軽いの♪
色んな箇所に遊びがあって大好きな
ジャケット(*´ー`*)


MILK……クロス・リボンdressは、写真だと柄が光ってるけど~
もう少し落ち着いた色ですよ☆




さて、なかなか記事が書けなかったけど











葉っぱ達のショーも
無事に終わりました!!!!!!
m(__)m

皆に、いっぱい心配かけたり
応援してもらい
本当に感謝ですぅ(*^^*)

ショー後も、ゆっくり出来ず
学期末までに仕上げるものや

週末もパイプオルガンと~
必死な毎日で

ご報告も、葉っぱが書きたかったけど
出来ず………
ごめんなさいね。
m(__)m







葉っぱ、コンテスト入賞作品も出させてもらい、三回ランウエイ!!q(^-^q)


これは、最後に着た
タータンチェックのツーピースです

また、詳しい写真は
アメ限に載せたいと思います☆









家族や、親戚、パイプオルガンの先生
中学の同級生や、バンド関係の仲間……

沢山の方々に観に来て戴いて
本当に、ありがたかったです!!
(ノ_・,)

どの人からも
すごーく楽しかったよ☆って
言って戴いてけて。


葉っぱ…幸せですね!!
\(^o^)/
ありがとうございます!!!!!!














Android携帯からの投稿
書き忘れてたんだけど~
レ・ミゼラブルを観てきた日は……


Vivienneのフェア初日。
少し、お迎え♪
(σ*´∀`)









ノベルティのピン・バッジ♪
(≧∇≦)

アンティーク・ゴールドを
貰いました☆☆☆


ジャケットにつけたいな♪
(*´ー`*)












お迎えしたもの…☆

≪その1≫

クラッチbagにも、ハンドbagにも、ショルダーbagにも、斜め掛けにもなるポシェット☆
《*≧∀≦》

レオバードORB.が可愛い♪




それと~

担当のスタッフ…Tちゃんから
戴いた…
クランチ・チョコ
(≧∇≦)


帰ってから、葉っぱと
美味しくいただきまた☆
\(^o^)/




bagは……使う予定があって、直ぐに
使いました♪o(^o^)o



次回、コーデと一緒に載せますね!!
(σ*´∀`)




Android携帯からの投稿
昨日のコーデ♪











また、JANE MARPLEチェックJSKです☆
(σ*´∀`)
←冬生地なので、
今月で着納めしたくて~
ヘヴィロテ中!!!!!!
o(^o^)o



今回は……正統派コーデ!?
MILK……メヌエット・ブラウス白
プードル・ファボレロpink

JANE…白雪姫タイツ☆
(*μ_μ)



友達も、このタイツを褒めてくれました♪
(*´∇`*)








ウエストも、共布リボンで☆

bagは……ラブレターbag赤
(≧∇≦)







そして、
ネックレスは……MILK-BOY

白雪姫なので~
☆☆☆毒リンゴ~役☆☆☆

《*≧∀≦》名助演賞~!!!!




ランチの後で入った
デニム系~shop
≪DIESEL≫で、

お洒落なスタッフさんに

白雪姫タイツや、毒リンゴを
絶讚されまくり~!!!!!!
(☆o☆)

タイツから白雪姫柄が
ちらっ~☆って……感じがまた
凄く好きぃ~!!!!と
めちゃくちゃ感動されちゃいました!!!!!!
\(◎o◎)/




←何も買わずに帰りましたが
にっこにっこで見送ってくれましたぁ
(;A´▽`A



天気が、悪かったので~
外を歩く予定じゃなかったけど

ぶらぶら~
ウインドゥ・ショッピングして
良かったぁ~☆
(///∇///)







Android携帯からの投稿
今日は……☆

今年に入ってから、初めての
女子会でしたぁ~(≧∇≦)



本当に久しぶり
《*≧∀≦》




今日のランチは……☆

ガレット≪蕎麦粉のクレープ!?≫が
メイン料理なの♪











私のオーダーした

じゃがいもグラタン風ガレット。


思ったより、あっさりしてて
美味しかったです☆
d(^-^)










友達のオーダーした

トマトと、ハムのチーズのせガレット


これは、焼きトマトになってて
さっぱりしてて~
好きですぅ!!


二人で、分けっ子して
楽しみましたぁ♪(*^^*)









ガレットも……
クレープ屋さんみたいに
焼いてました~☆

カウンター席で、調理風景が
丸見えで、面白かったですぅ(*^^*)





デザートは…☆









これは、蕎麦粉じゃなくて

クレープ♪(*^^*)


洋ナシポワレ、チョコソース
ラズベリーアイス添え☆


エスプレッソコーヒー♪



友達のクレープを
撮すの忘れちゃったけど

焼きリンゴとキャラメルアイス♪
←めちゃくちゃ美味しかったから

今回のオーダーは……
どちらも友達の勝ち!!!!!!

また、リベンジしたいな(笑)
(*^O^*)


食後は……
二人で、目的無く(笑)
ぶらり~ウインドゥ・ショッピング♪


おじいちゃんの介護があるから
3時までには帰宅。


短い時間だったけど~

お互いの家庭の……
色んな不安とか、近況報告を
し合えるのが
すごーく、いいんですよね♪

解決とか~しなくても
共感しあえたり~

話すだけで~楽になるよね♪

感謝ですね!!
(*^o^)/\(^-^*)








コーデは……また、次回に☆
(///∇///)










Android携帯からの投稿
このところ~

おじいちゃんの介護で

自分の時間が無いまま~
1日が終わりがち…(´Д`)





15日は……やっと、半日の外出♪
\(^o^)/

今年、一番観たかった映画☆☆☆
≪レ・ミゼラブル≫を
観ることが、出来ましたぁ~!!!!
(≧∇≦)


原作は……小学生の時に。

ミュージカルは……ダーリンと結婚してから劇団四季で。


でも、自分の中で
消化しきれてなくて~
(>_<)いつも、心の片隅に
モヤモヤしてた作品なの。



この映画は……☆

演技も、歌も……素晴らしく、
すごーく感動したのだけれど。
それと、同時に~

子供の頃には、理解出来なかったこと。

結婚したてでは……

実感できなかった苦悩や
深い思いやり、

正しく生きるとは!?いったい何か…?

何を信じて生きれば良いのか!??

何を歓びとして生きるのか!??


私なりに、歳を重ねたことで
理解でき、実感したり…





カトリックで、
長く勉強をしてきても躓く箇所。。。

ジャン・バルジャン側だけではなく

彼を、追い続ける
シャベール側の気持ちも
理解できるようになった。




本当に、今、
観て良かったです☆
(*´∇`*)



また、時間出来たら
原作を読み直したいと思います☆




そんな昨日のコーデ♪








JANE MARPLE……チェック柄ジャンスカ

Vivienne……オーヴ・ベルト

MILK……ブラウス

今回は……デカ・スタッズの短丈ライダースを合わせてみました♪
(σ*´∀`)









Vivienne……スカルオーヴネックレス



MILKで夏物写真も見てきましたが
入荷連絡だけにしておきました!!

cherry…は、好みですぅ
( 〃▽〃)

でも、これ!!!!って
決められなくて~☆




で。。。

まだ、sale品があり…











お兄ちゃんへ
MILK-BOY……Woolシャツ黒

お迎えしましたぁ
(*´∀`)♪

きちんと感がある……
オーソドックスなシャツは
大事な日に着て欲しい☆
(*μ_μ)









袖の部分が、MILK-BOYらしい♪

写真は、白っぽく見えるけど~
袖の色も、黒です

ボタン無しで、リヴ仕様だから

面倒くさがりな…お兄ちゃんには
ありがたい!!!!(o≧▽゜)o



私のLalaTシャツと、
LalaカーディガンBrownは
3月まで、お預け~
(;A´▽`A



あ!!!
他の、メゾンも……
LOVEなものを、お迎え出来ましたぁ
《*≧∀≦》


次回に。。。
\(^o^)/

おやすみなさい~☆☆☆













Android携帯からの投稿
葉っぱです☆
(*´∇`*)
昨日のValentineのこと。



今週は、みんな製作の最終手直しなど
めちゃくちゃテンパってるから

Valentineどころじゃない雰囲気で
生チョコを持って行こうか!?
迷ったけど~

みんなが、ぜひ、食べたい~!!!!
って……言ってくれたから
先生には、個別包装で……

友達には
個別包装せずに~
お弁当箱に入れて
皆に配りましたぁ~☆
(σ*´∀`)


最後の1個になると~
C=C=\(;・_・)/
みんなが、取り合いになるくらい
盛り上がってくれて~
楽しかったですぅ(笑)♪
(^o^;)





そして~、
全然、期待してなったのに
友達、先輩からも
プレゼントもらっちゃいました~!!!!











他にも、あったけど~
食べちゃったのもあるから
写真は、これだけしか写ってない(笑)





居残り製作して~
担任の先生と一緒に
駅まで帰ったんだけど……!!!!

先生がコンビニで
然り気無く~

私にって……

お菓子を買ってくれて
びっくり~\(◎o◎)/

いつも、めちゃくちゃ迷惑かけてて
申し訳ないし、感謝の気持ちで
生チョコをプレゼントしただけなのに

申し訳ない~!!!!!!
って……断ったけど
(;A´▽`A
いただきましたぁ~☆


ママと、半分こして
美味しく味わいました♪
(≧∇≦)




それと。。。

先輩は……もうすぐ卒業
(ノ_・,)

毎朝、同じ電車で
一緒に通学してたから
淋しい…
(ノ_・,)


いっぱい色んなことを
教えて貰った……☆




自分も、1年生から見たら
先輩なんだけどね…(´Д`)


まだ、頼り無い!!!!
情けない!!!!!!
先輩みたいに、なれるかな!?
(;´д`)




あー!!!!!!
とにかく~
今週は……徹夜続き!!!!!!
(>_<)


早く、終わって~
思いっきり眠りたい~!!!!


あと、一息!!!!!!
頑張りますぅ~☆☆☆
\(^o^)/


まとまりない頭の中…な
葉っぱでした。
m(__)m




















Android携帯からの投稿