葉っぱでーす(*´∇`*)
昨日は、通ってる高校の
入試日で、生徒は休みでしたぁ
(●^o^●)
久しぶりに、ゆっくり寝た~☆
\(^o^)/
最近の、おやつ♪
北海道…長谷川製菓さんの
マトリューシュカお菓子!?
《*≧∀≦》取り寄せ♪
形とかは……
大好物の、岩手県名物…
≪かもめの玉子≫に、そっくり!!!!!!
でも、
中身は、全然違ってた!!
北海道ハスカップあんの
甘酸っぱさが特長で
生地もカステラなので
洋菓子~☆
和菓子の≪かもめの玉子≫とは
似て異なるものでしたぁ!!
でも、本当に可愛いから
おやつタイムが楽しい☆
(*´∀`)♪
学校の先生方にも
持っていくつもり♪
そして~
ミスドの春限定?桜シリーズ!!
桜オールドファッション・チョコと
やっと~
生ポンデのゴールデンチョコを
食べれました~☆
(≧∇≦)
←写真は、半分ずつ
ぁ~☆
写真に載せてないけど
桜シリーズの
桜餅ポンデ!?
予想以上に、美味しかったですぅ
(o^-')b !
ぁ~
なかなか痩せれない~
・・・(;´Д`)
Android携帯からの投稿
こんにちは♪
いつも、葉っぱへの温かいコメントを
ありがとうございます☆☆☆
m(__)m
皆に支えられてる~!!!!って
スッゴク実感してます
感謝です☆
\(^o^)/
これからも親子共々
よろしくお願いいたします!!
(*´∇`*)
今年に入ってから、
おにぎりDayは、火曜日と木曜日に
定着化してます(笑)
包み紙が……とっとこハム太郎☆
最近また、テレビで再放送してるんだね♪
(*´∀`)♪
葉っぱが幼稚園の時に
めちゃくちゃ好きでした!!!!!!
←マフラーちゃんと
トンガリくんのファンでした♪
(///∇///)
おにぎりの
味は………☆
ちりめんじゃこ&おかかの味醂醤油、
そして~ブロッコリーの芽の微塵切りを混ぜたもの
もうひとつは、梅と、高菜おにぎりでした♪(*´∇`*)
付け合わせは……写メ忘れたけど
プチトマトと
キティマカロニ安倍川風でした☆
←マカロニを柔らかめに茹でてから
黒砂糖きな粉をまぶすと
美味しく出来ました~
(*´ー`*)
Android携帯からの投稿
いつも、葉っぱへの温かいコメントを
ありがとうございます☆☆☆
m(__)m
皆に支えられてる~!!!!って
スッゴク実感してます
感謝です☆
\(^o^)/
これからも親子共々
よろしくお願いいたします!!
(*´∇`*)
今年に入ってから、
おにぎりDayは、火曜日と木曜日に
定着化してます(笑)
包み紙が……とっとこハム太郎☆
最近また、テレビで再放送してるんだね♪
(*´∀`)♪
葉っぱが幼稚園の時に
めちゃくちゃ好きでした!!!!!!
←マフラーちゃんと
トンガリくんのファンでした♪
(///∇///)
おにぎりの
味は………☆
ちりめんじゃこ&おかかの味醂醤油、
そして~ブロッコリーの芽の微塵切りを混ぜたもの
もうひとつは、梅と、高菜おにぎりでした♪(*´∇`*)
付け合わせは……写メ忘れたけど
プチトマトと
キティマカロニ安倍川風でした☆
←マカロニを柔らかめに茹でてから
黒砂糖きな粉をまぶすと
美味しく出来ました~
(*´ー`*)
Android携帯からの投稿
前記事に書いた…
Vivienneのbagは……
葉っぱの学校の
ショーを観に行った時に
使いました♪
Vivienne……
leatherジャケット、ORBポシェット
MILK……クロスリボンdressネイビー
バーバリー………デニム・ブーツ
JANE MARPLE……goldラメタイツ
ダーリン……diamondネックレス
Vivienneレザージャケットは…前にも
載せたことあるものです。
裏地無しの…Vivienneが特許取得してる
製法で?超薄地で軽いの♪
色んな箇所に遊びがあって大好きな
ジャケット(*´ー`*)
MILK……クロス・リボンdressは、写真だと柄が光ってるけど~
もう少し落ち着いた色ですよ☆
さて、なかなか記事が書けなかったけど
葉っぱ達のショーも
無事に終わりました!!!!!!
m(__)m
皆に、いっぱい心配かけたり
応援してもらい
本当に感謝ですぅ(*^^*)
ショー後も、ゆっくり出来ず
学期末までに仕上げるものや
週末もパイプオルガンと~
必死な毎日で
ご報告も、葉っぱが書きたかったけど
出来ず………
ごめんなさいね。
m(__)m
葉っぱ、コンテスト入賞作品も出させてもらい、三回ランウエイ!!q(^-^q)
これは、最後に着た
タータンチェックのツーピースです
また、詳しい写真は
アメ限に載せたいと思います☆
家族や、親戚、パイプオルガンの先生
中学の同級生や、バンド関係の仲間……
沢山の方々に観に来て戴いて
本当に、ありがたかったです!!
(ノ_・,)
どの人からも
すごーく楽しかったよ☆って
言って戴いてけて。
葉っぱ…幸せですね!!
\(^o^)/
ありがとうございます!!!!!!
Android携帯からの投稿
Vivienneのbagは……
葉っぱの学校の
ショーを観に行った時に
使いました♪
Vivienne……
leatherジャケット、ORBポシェット
MILK……クロスリボンdressネイビー
バーバリー………デニム・ブーツ
JANE MARPLE……goldラメタイツ
ダーリン……diamondネックレス
Vivienneレザージャケットは…前にも
載せたことあるものです。
裏地無しの…Vivienneが特許取得してる
製法で?超薄地で軽いの♪
色んな箇所に遊びがあって大好きな
ジャケット(*´ー`*)
MILK……クロス・リボンdressは、写真だと柄が光ってるけど~
もう少し落ち着いた色ですよ☆
さて、なかなか記事が書けなかったけど
葉っぱ達のショーも
無事に終わりました!!!!!!
m(__)m
皆に、いっぱい心配かけたり
応援してもらい
本当に感謝ですぅ(*^^*)
ショー後も、ゆっくり出来ず
学期末までに仕上げるものや
週末もパイプオルガンと~
必死な毎日で
ご報告も、葉っぱが書きたかったけど
出来ず………
ごめんなさいね。
m(__)m
葉っぱ、コンテスト入賞作品も出させてもらい、三回ランウエイ!!q(^-^q)
これは、最後に着た
タータンチェックのツーピースです
また、詳しい写真は
アメ限に載せたいと思います☆
家族や、親戚、パイプオルガンの先生
中学の同級生や、バンド関係の仲間……
沢山の方々に観に来て戴いて
本当に、ありがたかったです!!
(ノ_・,)
どの人からも
すごーく楽しかったよ☆って
言って戴いてけて。
葉っぱ…幸せですね!!
\(^o^)/
ありがとうございます!!!!!!
Android携帯からの投稿
書き忘れてたんだけど~
レ・ミゼラブルを観てきた日は……
Vivienneのフェア初日。
少し、お迎え♪
(σ*´∀`)
ノベルティのピン・バッジ♪
(≧∇≦)
アンティーク・ゴールドを
貰いました☆☆☆
ジャケットにつけたいな♪
(*´ー`*)
お迎えしたもの…☆
≪その1≫
クラッチbagにも、ハンドbagにも、ショルダーbagにも、斜め掛けにもなるポシェット☆
《*≧∀≦》
レオバードORB.が可愛い♪
それと~
担当のスタッフ…Tちゃんから
戴いた…
クランチ・チョコ
(≧∇≦)
帰ってから、葉っぱと
美味しくいただきまた☆
\(^o^)/
bagは……使う予定があって、直ぐに
使いました♪o(^o^)o
次回、コーデと一緒に載せますね!!
(σ*´∀`)
Android携帯からの投稿
レ・ミゼラブルを観てきた日は……
Vivienneのフェア初日。
少し、お迎え♪
(σ*´∀`)
ノベルティのピン・バッジ♪
(≧∇≦)
アンティーク・ゴールドを
貰いました☆☆☆
ジャケットにつけたいな♪
(*´ー`*)
お迎えしたもの…☆
≪その1≫
クラッチbagにも、ハンドbagにも、ショルダーbagにも、斜め掛けにもなるポシェット☆
《*≧∀≦》
レオバードORB.が可愛い♪
それと~
担当のスタッフ…Tちゃんから
戴いた…
クランチ・チョコ
(≧∇≦)
帰ってから、葉っぱと
美味しくいただきまた☆
\(^o^)/
bagは……使う予定があって、直ぐに
使いました♪o(^o^)o
次回、コーデと一緒に載せますね!!
(σ*´∀`)
Android携帯からの投稿
昨日のコーデ♪
また、JANE MARPLEチェックJSKです☆
(σ*´∀`)
←冬生地なので、
今月で着納めしたくて~
ヘヴィロテ中!!!!!!
o(^o^)o
今回は……正統派コーデ!?
MILK……メヌエット・ブラウス白
プードル・ファボレロpink
JANE…白雪姫タイツ☆
(*μ_μ)
友達も、このタイツを褒めてくれました♪
(*´∇`*)
ウエストも、共布リボンで☆
bagは……ラブレターbag赤
(≧∇≦)
そして、
ネックレスは……MILK-BOY
白雪姫なので~
☆☆☆毒リンゴ~役☆☆☆
《*≧∀≦》名助演賞~!!!!
ランチの後で入った
デニム系~shop
≪DIESEL≫で、
お洒落なスタッフさんに
白雪姫タイツや、毒リンゴを
絶讚されまくり~!!!!!!
(☆o☆)
タイツから白雪姫柄が
ちらっ~☆って……感じがまた
凄く好きぃ~!!!!と
めちゃくちゃ感動されちゃいました!!!!!!
\(◎o◎)/
←何も買わずに帰りましたが
にっこにっこで見送ってくれましたぁ
(;A´▽`A
天気が、悪かったので~
外を歩く予定じゃなかったけど
ぶらぶら~
ウインドゥ・ショッピングして
良かったぁ~☆
(///∇///)
Android携帯からの投稿
また、JANE MARPLEチェックJSKです☆
(σ*´∀`)
←冬生地なので、
今月で着納めしたくて~
ヘヴィロテ中!!!!!!
o(^o^)o
今回は……正統派コーデ!?
MILK……メヌエット・ブラウス白
プードル・ファボレロpink
JANE…白雪姫タイツ☆
(*μ_μ)
友達も、このタイツを褒めてくれました♪
(*´∇`*)
ウエストも、共布リボンで☆
bagは……ラブレターbag赤
(≧∇≦)
そして、
ネックレスは……MILK-BOY
白雪姫なので~
☆☆☆毒リンゴ~役☆☆☆
《*≧∀≦》名助演賞~!!!!
ランチの後で入った
デニム系~shop
≪DIESEL≫で、
お洒落なスタッフさんに
白雪姫タイツや、毒リンゴを
絶讚されまくり~!!!!!!
(☆o☆)
タイツから白雪姫柄が
ちらっ~☆って……感じがまた
凄く好きぃ~!!!!と
めちゃくちゃ感動されちゃいました!!!!!!
\(◎o◎)/
←何も買わずに帰りましたが
にっこにっこで見送ってくれましたぁ
(;A´▽`A
天気が、悪かったので~
外を歩く予定じゃなかったけど
ぶらぶら~
ウインドゥ・ショッピングして
良かったぁ~☆
(///∇///)
Android携帯からの投稿
今日は……☆
今年に入ってから、初めての
女子会でしたぁ~(≧∇≦)
本当に久しぶり
《*≧∀≦》
今日のランチは……☆
ガレット≪蕎麦粉のクレープ!?≫が
メイン料理なの♪
私のオーダーした
じゃがいもグラタン風ガレット。
思ったより、あっさりしてて
美味しかったです☆
d(^-^)
友達のオーダーした
トマトと、ハムのチーズのせガレット
これは、焼きトマトになってて
さっぱりしてて~
好きですぅ!!
二人で、分けっ子して
楽しみましたぁ♪(*^^*)
ガレットも……
クレープ屋さんみたいに
焼いてました~☆
カウンター席で、調理風景が
丸見えで、面白かったですぅ(*^^*)
デザートは…☆
これは、蕎麦粉じゃなくて
クレープ♪(*^^*)
洋ナシポワレ、チョコソース
ラズベリーアイス添え☆
エスプレッソコーヒー♪
友達のクレープを
撮すの忘れちゃったけど
焼きリンゴとキャラメルアイス♪
←めちゃくちゃ美味しかったから
今回のオーダーは……
どちらも友達の勝ち!!!!!!
また、リベンジしたいな(笑)
(*^O^*)
食後は……
二人で、目的無く(笑)
ぶらり~ウインドゥ・ショッピング♪
おじいちゃんの介護があるから
3時までには帰宅。
短い時間だったけど~
お互いの家庭の……
色んな不安とか、近況報告を
し合えるのが
すごーく、いいんですよね♪
解決とか~しなくても
共感しあえたり~
話すだけで~楽になるよね♪
感謝ですね!!
(*^o^)/\(^-^*)
コーデは……また、次回に☆
(///∇///)
Android携帯からの投稿
今年に入ってから、初めての
女子会でしたぁ~(≧∇≦)
本当に久しぶり
《*≧∀≦》
今日のランチは……☆
ガレット≪蕎麦粉のクレープ!?≫が
メイン料理なの♪
私のオーダーした
じゃがいもグラタン風ガレット。
思ったより、あっさりしてて
美味しかったです☆
d(^-^)
友達のオーダーした
トマトと、ハムのチーズのせガレット
これは、焼きトマトになってて
さっぱりしてて~
好きですぅ!!
二人で、分けっ子して
楽しみましたぁ♪(*^^*)
ガレットも……
クレープ屋さんみたいに
焼いてました~☆
カウンター席で、調理風景が
丸見えで、面白かったですぅ(*^^*)
デザートは…☆
これは、蕎麦粉じゃなくて
クレープ♪(*^^*)
洋ナシポワレ、チョコソース
ラズベリーアイス添え☆
エスプレッソコーヒー♪
友達のクレープを
撮すの忘れちゃったけど
焼きリンゴとキャラメルアイス♪
←めちゃくちゃ美味しかったから
今回のオーダーは……
どちらも友達の勝ち!!!!!!
また、リベンジしたいな(笑)
(*^O^*)
食後は……
二人で、目的無く(笑)
ぶらり~ウインドゥ・ショッピング♪
おじいちゃんの介護があるから
3時までには帰宅。
短い時間だったけど~
お互いの家庭の……
色んな不安とか、近況報告を
し合えるのが
すごーく、いいんですよね♪
解決とか~しなくても
共感しあえたり~
話すだけで~楽になるよね♪
感謝ですね!!
(*^o^)/\(^-^*)
コーデは……また、次回に☆
(///∇///)
Android携帯からの投稿
このところ~
おじいちゃんの介護で
自分の時間が無いまま~
1日が終わりがち…(´Д`)
15日は……やっと、半日の外出♪
\(^o^)/
今年、一番観たかった映画☆☆☆
≪レ・ミゼラブル≫を
観ることが、出来ましたぁ~!!!!
(≧∇≦)
原作は……小学生の時に。
ミュージカルは……ダーリンと結婚してから劇団四季で。
でも、自分の中で
消化しきれてなくて~
(>_<)いつも、心の片隅に
モヤモヤしてた作品なの。
この映画は……☆
演技も、歌も……素晴らしく、
すごーく感動したのだけれど。
それと、同時に~
子供の頃には、理解出来なかったこと。
結婚したてでは……
実感できなかった苦悩や
深い思いやり、
正しく生きるとは!?いったい何か…?
何を信じて生きれば良いのか!??
何を歓びとして生きるのか!??
私なりに、歳を重ねたことで
理解でき、実感したり…
カトリックで、
長く勉強をしてきても躓く箇所。。。
ジャン・バルジャン側だけではなく
彼を、追い続ける
シャベール側の気持ちも
理解できるようになった。
本当に、今、
観て良かったです☆
(*´∇`*)
また、時間出来たら
原作を読み直したいと思います☆
そんな昨日のコーデ♪
JANE MARPLE……チェック柄ジャンスカ
Vivienne……オーヴ・ベルト
MILK……ブラウス
今回は……デカ・スタッズの短丈ライダースを合わせてみました♪
(σ*´∀`)
Vivienne……スカルオーヴネックレス
MILKで夏物写真も見てきましたが
入荷連絡だけにしておきました!!
cherry…は、好みですぅ
( 〃▽〃)
でも、これ!!!!って
決められなくて~☆
で。。。
まだ、sale品があり…
お兄ちゃんへ
MILK-BOY……Woolシャツ黒
お迎えしましたぁ
(*´∀`)♪
きちんと感がある……
オーソドックスなシャツは
大事な日に着て欲しい☆
(*μ_μ)
袖の部分が、MILK-BOYらしい♪
写真は、白っぽく見えるけど~
袖の色も、黒です
ボタン無しで、リヴ仕様だから
面倒くさがりな…お兄ちゃんには
ありがたい!!!!(o≧▽゜)o
私のLalaTシャツと、
LalaカーディガンBrownは
3月まで、お預け~
(;A´▽`A
あ!!!
他の、メゾンも……
LOVEなものを、お迎え出来ましたぁ
《*≧∀≦》
次回に。。。
\(^o^)/
おやすみなさい~☆☆☆
Android携帯からの投稿
おじいちゃんの介護で
自分の時間が無いまま~
1日が終わりがち…(´Д`)
15日は……やっと、半日の外出♪
\(^o^)/
今年、一番観たかった映画☆☆☆
≪レ・ミゼラブル≫を
観ることが、出来ましたぁ~!!!!
(≧∇≦)
原作は……小学生の時に。
ミュージカルは……ダーリンと結婚してから劇団四季で。
でも、自分の中で
消化しきれてなくて~
(>_<)いつも、心の片隅に
モヤモヤしてた作品なの。
この映画は……☆
演技も、歌も……素晴らしく、
すごーく感動したのだけれど。
それと、同時に~
子供の頃には、理解出来なかったこと。
結婚したてでは……
実感できなかった苦悩や
深い思いやり、
正しく生きるとは!?いったい何か…?
何を信じて生きれば良いのか!??
何を歓びとして生きるのか!??
私なりに、歳を重ねたことで
理解でき、実感したり…
カトリックで、
長く勉強をしてきても躓く箇所。。。
ジャン・バルジャン側だけではなく
彼を、追い続ける
シャベール側の気持ちも
理解できるようになった。
本当に、今、
観て良かったです☆
(*´∇`*)
また、時間出来たら
原作を読み直したいと思います☆
そんな昨日のコーデ♪
JANE MARPLE……チェック柄ジャンスカ
Vivienne……オーヴ・ベルト
MILK……ブラウス
今回は……デカ・スタッズの短丈ライダースを合わせてみました♪
(σ*´∀`)
Vivienne……スカルオーヴネックレス
MILKで夏物写真も見てきましたが
入荷連絡だけにしておきました!!
cherry…は、好みですぅ
( 〃▽〃)
でも、これ!!!!って
決められなくて~☆
で。。。
まだ、sale品があり…
お兄ちゃんへ
MILK-BOY……Woolシャツ黒
お迎えしましたぁ
(*´∀`)♪
きちんと感がある……
オーソドックスなシャツは
大事な日に着て欲しい☆
(*μ_μ)
袖の部分が、MILK-BOYらしい♪
写真は、白っぽく見えるけど~
袖の色も、黒です
ボタン無しで、リヴ仕様だから
面倒くさがりな…お兄ちゃんには
ありがたい!!!!(o≧▽゜)o
私のLalaTシャツと、
LalaカーディガンBrownは
3月まで、お預け~
(;A´▽`A
あ!!!
他の、メゾンも……
LOVEなものを、お迎え出来ましたぁ
《*≧∀≦》
次回に。。。
\(^o^)/
おやすみなさい~☆☆☆
Android携帯からの投稿
葉っぱです☆
(*´∇`*)
昨日のValentineのこと。
今週は、みんな製作の最終手直しなど
めちゃくちゃテンパってるから
Valentineどころじゃない雰囲気で
生チョコを持って行こうか!?
迷ったけど~
みんなが、ぜひ、食べたい~!!!!
って……言ってくれたから
先生には、個別包装で……
友達には
個別包装せずに~
お弁当箱に入れて
皆に配りましたぁ~☆
(σ*´∀`)
最後の1個になると~
C=C=\(;・_・)/
みんなが、取り合いになるくらい
盛り上がってくれて~
楽しかったですぅ(笑)♪
(^o^;)
そして~、
全然、期待してなったのに
友達、先輩からも
プレゼントもらっちゃいました~!!!!
他にも、あったけど~
食べちゃったのもあるから
写真は、これだけしか写ってない(笑)
居残り製作して~
担任の先生と一緒に
駅まで帰ったんだけど……!!!!
先生がコンビニで
然り気無く~
私にって……
お菓子を買ってくれて
びっくり~\(◎o◎)/
いつも、めちゃくちゃ迷惑かけてて
申し訳ないし、感謝の気持ちで
生チョコをプレゼントしただけなのに
申し訳ない~!!!!!!
って……断ったけど
(;A´▽`A
いただきましたぁ~☆
ママと、半分こして
美味しく味わいました♪
(≧∇≦)
それと。。。
先輩は……もうすぐ卒業
(ノ_・,)
毎朝、同じ電車で
一緒に通学してたから
淋しい…
(ノ_・,)
いっぱい色んなことを
教えて貰った……☆
自分も、1年生から見たら
先輩なんだけどね…(´Д`)
まだ、頼り無い!!!!
情けない!!!!!!
先輩みたいに、なれるかな!?
(;´д`)
あー!!!!!!
とにかく~
今週は……徹夜続き!!!!!!
(>_<)
早く、終わって~
思いっきり眠りたい~!!!!
あと、一息!!!!!!
頑張りますぅ~☆☆☆
\(^o^)/
まとまりない頭の中…な
葉っぱでした。
m(__)m
Android携帯からの投稿
(*´∇`*)
昨日のValentineのこと。
今週は、みんな製作の最終手直しなど
めちゃくちゃテンパってるから
Valentineどころじゃない雰囲気で
生チョコを持って行こうか!?
迷ったけど~
みんなが、ぜひ、食べたい~!!!!
って……言ってくれたから
先生には、個別包装で……
友達には
個別包装せずに~
お弁当箱に入れて
皆に配りましたぁ~☆
(σ*´∀`)
最後の1個になると~
C=C=\(;・_・)/
みんなが、取り合いになるくらい
盛り上がってくれて~
楽しかったですぅ(笑)♪
(^o^;)
そして~、
全然、期待してなったのに
友達、先輩からも
プレゼントもらっちゃいました~!!!!
他にも、あったけど~
食べちゃったのもあるから
写真は、これだけしか写ってない(笑)
居残り製作して~
担任の先生と一緒に
駅まで帰ったんだけど……!!!!
先生がコンビニで
然り気無く~
私にって……
お菓子を買ってくれて
びっくり~\(◎o◎)/
いつも、めちゃくちゃ迷惑かけてて
申し訳ないし、感謝の気持ちで
生チョコをプレゼントしただけなのに
申し訳ない~!!!!!!
って……断ったけど
(;A´▽`A
いただきましたぁ~☆
ママと、半分こして
美味しく味わいました♪
(≧∇≦)
それと。。。
先輩は……もうすぐ卒業
(ノ_・,)
毎朝、同じ電車で
一緒に通学してたから
淋しい…
(ノ_・,)
いっぱい色んなことを
教えて貰った……☆
自分も、1年生から見たら
先輩なんだけどね…(´Д`)
まだ、頼り無い!!!!
情けない!!!!!!
先輩みたいに、なれるかな!?
(;´д`)
あー!!!!!!
とにかく~
今週は……徹夜続き!!!!!!
(>_<)
早く、終わって~
思いっきり眠りたい~!!!!
あと、一息!!!!!!
頑張りますぅ~☆☆☆
\(^o^)/
まとまりない頭の中…な
葉っぱでした。
m(__)m
Android携帯からの投稿























