またまた、葉っぱですぅ
(σ*´∀`)
続き…書きます♪
日頃から、休日も…パイプオルガン練習や、課題で~暇の無い常態なので
1日休暇と決めた
K.A.Zくんのliveの日に
ママが、盛り沢山スケジューリングしてくれました(笑)
先ず
午前中は……PARCOで~
映画を観ました!!!!!!
……そんなに観たいと思ってなくて
歴史苦手だし~
難しいだろうなぁ…
ゆっくり~
寝ていたいくらいだったけど
(;A´▽`A
二人とも~、興味全く無い…
韓国映画
≪王になった男≫が、
調度良い時間帯だったから~という理由だけで。(゜.゜)
それが!!!!!!!!!!!!!!!!
始まったとたんに
めちゃくちゃ面白かった!!!!!!
スッゴク笑えたし!!!!!!
それに、深~い感動も
沢山あって~
泣けたし。
。・゜゜(ノД`)
俳優とか、全く興味ないし
わかんないけど~
とにかく、飽きる暇なく
ずっと釘ずけでした!!!!!!
≪人からの信頼っていうものは
権力とかで得るものではなくて~
心の底からの優しさ、
情を感じていくうちに…
自然と、その人に皆が信頼感を
抱き、心の底から遣えたくなる。
自分の特になることの為にしか
動けない人は……
誰からも信頼されないし
愛されない。
相手の笑顔を観たい!!と思って
接する人には、
沢山の笑顔と優しさが
還ってくるんだなぁ(*´∇`*)≫
そんなことを考えてさせられました!!!!!!
ママも、レ・ミゼラブルに勝る作品かも!?
って感動してました!!!!!!
本当に観て良かったですぅ
また、長くなってしまった!!!!!!
(>_<)
その後に行った
リラックマ展の入り口♪
⊂(^(工)^)⊃
微妙に動いてる(笑)
先ずは~
私の映ってない写真だけ
載せてみました!!!!!!
ママとの、コーデや、
ぷり♪は……
やっと次回、載せられそう!?
お待たせしてm(__)m
ごめんなさい。
Android携帯からの投稿
日記の前に…
今日で……東日本大震災2周年。
何も出来ませんが…
この日のことは、忘れられません。
午後2時46分に亡くなられた方々に
黙祷と復興への祈りを捧げました。
そして、今ある自分達の幸せを
感謝するばかりです。
m(__)m
**************************************
恐れながら…
昨日のK.A.Zくんlive
←Oblivion Dust
の日記を、ちょっと
書かせてもらいますm(__)m
昨日は……なんという天候なの???
土曜が、真夏日!?みたいだったのに~
いきなり冬に逆戻り!???
((+_+))猛烈に寒かったぁ!!!!!!
名古屋ウイメンズ・マラソン大会も行われていて
ランナーも関係者も大変そうでした!!!!!!
私達も……そんなに厚着は
出来ないので~
震えながら~
liveの開場待ちに並んでました!!!!!!
(*ToT)
liveの楽しみは……先ず!!
tourグッズo(^o^)o
おぶりの、グッズはsenseもqualityも
良いので~今回も、期待してましたぁ♪
((o(^∇^)o))
tourTシャツ♪(*´∇`*)
落ち着いた色。
いつもより、ちょっと高めなので~?
ヒョウガラ部分は
←フロッキープリントだったぁ!!
ヾ(゜0゜*)ノ
後ろのデザインも好きぃ
(≧∇≦)
裾にも、tourタグがデザインされてて
何気に、凝ってる♪
(*´ー`*)
必ず記念として買う
マフラータオルと~
手前のハガキみたいなのは…
レザー・ステッカー!!!!!!
\(◎o◎)/
これが、一番~気に入りました♪
《*≧∀≦》Coolですぅ!!!!
ギター関連の道具に、
貼ったりしたいから3setゲト☆
それにしても~
昨日も、K.A.Zくんは最高に
素敵でしたぁ(☆o☆)(☆∀☆)
二人とも~
いつも位の位置、
K.A.Zくんの真下辺りに立てたから
良かったですう!!!!!!
(*^o^)/\(^-^*)
前の方なのに~
ちびだから……(ノ_・,)
人の波に埋まってしまいながら
ひたすら~K.A.Zくんを
観て、《*≧∀≦》
きゅんきゅん!!!!
人の波と圧力でぎゅーぎゅー!!!!!!
苦しいけどね~
(>_<)(>_<)
人の頭の間から……
ちらっ~と
K.A.Zくんの、(*´∇`*)
笑顔を見れるだけで幸せ♪
ギター弾いてるとこ見ると~
感動と幸せいっぱいで~
自然に笑顔になれちゃいますぅ
(≧∇≦)
やっぱりK.A.Zくんの、
弾いてる姿は……品があって素敵
(*μ_μ)
最高に素敵なギターリストですぅ
。・゜゜(ノД`)
私達は……暫く、会えないけど~
tour頑張って下さいね☆☆☆
( ´∀`)/~~
さぁて~!!!!
本命liveも、無事に終わったので
日常の世界を
コツコツ頑張ります!!!!!!
来週のミサは、
私がギター伴奏。
葉っぱも、パイプオルガンソロ曲あり。
そして~
30日、31日は
一番大切なミサ☆☆☆
復活前夜祭と、復活祭!!!!!!
パイプオルガン×聖歌隊の
演奏が素晴らしい
harmonyとなりますように☆
ぁ!!!!!!
葉っぱと私の
コーデぷり♪は……
また、アメ限にて
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今日で……東日本大震災2周年。
何も出来ませんが…
この日のことは、忘れられません。
午後2時46分に亡くなられた方々に
黙祷と復興への祈りを捧げました。
そして、今ある自分達の幸せを
感謝するばかりです。
m(__)m
**************************************
恐れながら…
昨日のK.A.Zくんlive
←Oblivion Dust
の日記を、ちょっと
書かせてもらいますm(__)m
昨日は……なんという天候なの???
土曜が、真夏日!?みたいだったのに~
いきなり冬に逆戻り!???
((+_+))猛烈に寒かったぁ!!!!!!
名古屋ウイメンズ・マラソン大会も行われていて
ランナーも関係者も大変そうでした!!!!!!
私達も……そんなに厚着は
出来ないので~
震えながら~
liveの開場待ちに並んでました!!!!!!
(*ToT)
liveの楽しみは……先ず!!
tourグッズo(^o^)o
おぶりの、グッズはsenseもqualityも
良いので~今回も、期待してましたぁ♪
((o(^∇^)o))
tourTシャツ♪(*´∇`*)
落ち着いた色。
いつもより、ちょっと高めなので~?
ヒョウガラ部分は
←フロッキープリントだったぁ!!
ヾ(゜0゜*)ノ
後ろのデザインも好きぃ
(≧∇≦)
裾にも、tourタグがデザインされてて
何気に、凝ってる♪
(*´ー`*)
必ず記念として買う
マフラータオルと~
手前のハガキみたいなのは…
レザー・ステッカー!!!!!!
\(◎o◎)/
これが、一番~気に入りました♪
《*≧∀≦》Coolですぅ!!!!
ギター関連の道具に、
貼ったりしたいから3setゲト☆
それにしても~
昨日も、K.A.Zくんは最高に
素敵でしたぁ(☆o☆)(☆∀☆)
二人とも~
いつも位の位置、
K.A.Zくんの真下辺りに立てたから
良かったですう!!!!!!
(*^o^)/\(^-^*)
前の方なのに~
ちびだから……(ノ_・,)
人の波に埋まってしまいながら
ひたすら~K.A.Zくんを
観て、《*≧∀≦》
きゅんきゅん!!!!
人の波と圧力でぎゅーぎゅー!!!!!!
苦しいけどね~
(>_<)(>_<)
人の頭の間から……
ちらっ~と
K.A.Zくんの、(*´∇`*)
笑顔を見れるだけで幸せ♪
ギター弾いてるとこ見ると~
感動と幸せいっぱいで~
自然に笑顔になれちゃいますぅ
(≧∇≦)
やっぱりK.A.Zくんの、
弾いてる姿は……品があって素敵
(*μ_μ)
最高に素敵なギターリストですぅ
。・゜゜(ノД`)
私達は……暫く、会えないけど~
tour頑張って下さいね☆☆☆
( ´∀`)/~~
さぁて~!!!!
本命liveも、無事に終わったので
日常の世界を
コツコツ頑張ります!!!!!!
来週のミサは、
私がギター伴奏。
葉っぱも、パイプオルガンソロ曲あり。
そして~
30日、31日は
一番大切なミサ☆☆☆
復活前夜祭と、復活祭!!!!!!
パイプオルガン×聖歌隊の
演奏が素晴らしい
harmonyとなりますように☆
ぁ!!!!!!
葉っぱと私の
コーデぷり♪は……
また、アメ限にて
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
お迎え…その②は小物ですぅ
(*´∇`*)
HYSTRIC……Fuck-BEARテープbelt
MILK……チャームbagベージュ
←チャームや、スカーフ、キルティング、ボタン等~細かいところまで
騙し絵になっているトートbagなの♪
日曜のchurchでのコーデ☆
HYSTRICS……Fuck-BEARのベルトです☆
グレー地にピンクの⊂(^(工)^)⊃
ロゴは、ホワイト♪
HYSTRICSのスキニー、MILKのセーターと
合わせました♪
靴は……HYSTRICS子供サイズの
エンジニアブーツ♪
今、聖歌隊で
葉っぱが、難しい曲を
パイプオルガンで練習してるので
私は……楽譜のメクリ役です☆
(>_<)聖歌隊の皆さんに背を向けて
背伸びしたり~な姿勢で
楽譜メクリするので~
ミニスカートは、
はかないようにしてます(^o^;)
MILKのセーターは、古いの
(*μ_μ)
ピンクのスパンコールの
リスちゃんがキラキラで
可愛いよね(☆o☆)
羽織は……
Candy Stripper……古着屋で、
葉っぱの持ってるのと色違いを
見つけて!!!ゲト♪
\(^o^)/
PEPEちゃんスカジャン☆黒
スカジャンは、薄いから
今の季節は風避けになって良いです☆
churchの帰りに撮った
葉っぱとのぷり♪には
MILKで、お迎えした
トートbagも写ってるので~
アメ限にて(^o^)/
あ!!!!!
皆さんには心配してもらったり
応援してもらって~
毎日、泣きながらも
パイプオルガンを猛練習してて
だいぶ…光が見えて来ました!!
o(^o^)o
来週は……K.A.Zのliveのために
churchも、お休み頂いてるので
その分、ちゃんと個人練習を
頑張ります!!!!!!
次回の、聖歌隊との合わせ練習で
しっかり演奏できますように☆
(。・_・。)ノ
メクリ役も、タイミングとか
チームプレーなので
必死ですぅ(^o^;)
Android携帯からの投稿
(*´∇`*)
HYSTRIC……Fuck-BEARテープbelt
MILK……チャームbagベージュ
←チャームや、スカーフ、キルティング、ボタン等~細かいところまで
騙し絵になっているトートbagなの♪
日曜のchurchでのコーデ☆
HYSTRICS……Fuck-BEARのベルトです☆
グレー地にピンクの⊂(^(工)^)⊃
ロゴは、ホワイト♪
HYSTRICSのスキニー、MILKのセーターと
合わせました♪
靴は……HYSTRICS子供サイズの
エンジニアブーツ♪
今、聖歌隊で
葉っぱが、難しい曲を
パイプオルガンで練習してるので
私は……楽譜のメクリ役です☆
(>_<)聖歌隊の皆さんに背を向けて
背伸びしたり~な姿勢で
楽譜メクリするので~
ミニスカートは、
はかないようにしてます(^o^;)
MILKのセーターは、古いの
(*μ_μ)
ピンクのスパンコールの
リスちゃんがキラキラで
可愛いよね(☆o☆)
羽織は……
Candy Stripper……古着屋で、
葉っぱの持ってるのと色違いを
見つけて!!!ゲト♪
\(^o^)/
PEPEちゃんスカジャン☆黒
スカジャンは、薄いから
今の季節は風避けになって良いです☆
churchの帰りに撮った
葉っぱとのぷり♪には
MILKで、お迎えした
トートbagも写ってるので~
アメ限にて(^o^)/
あ!!!!!
皆さんには心配してもらったり
応援してもらって~
毎日、泣きながらも
パイプオルガンを猛練習してて
だいぶ…光が見えて来ました!!
o(^o^)o
来週は……K.A.Zのliveのために
churchも、お休み頂いてるので
その分、ちゃんと個人練習を
頑張ります!!!!!!
次回の、聖歌隊との合わせ練習で
しっかり演奏できますように☆
(。・_・。)ノ
メクリ役も、タイミングとか
チームプレーなので
必死ですぅ(^o^;)
Android携帯からの投稿
今週は……おじいちゃんの病院も
あったり~
なんだか、疲れがとれない
。・゜゜(ノД`)
肩も、パンパンに張ってて痛い…
背中や、腰も…。
次の日曜は……☆
最愛のギターリスト…《*≧∀≦》
K.A.Zくんのliveが
あるから~!!!!←≪Oblivion Dust≫
それまでには、
元気にならなくちゃぁ~☆
(*ToT)
そんな今週…近くに買い物行った時の
コーデ♪
先週、HYSTRICSとMILKで
お迎えしたもの…その①ですぅ
(≧∇≦)
パンダ、くま、犬派の私にしては、
珍しく…猫モチーフ(=^ェ^=)
真っ赤な薔薇を
上品に持ってる猫さんに
惚れました(*μ_μ)
あまり見えないけど~
m(__)m
ウエスタン・ブーツとカーディガンと
ポシェットの色をブラウンにしました☆
MILKのLalaカーディガンを
やっとお迎えしました!!
直ぐに活躍させることが出来て
丁度良いタイミングでした
\(^o^)/
他にも、お迎えしてあるのですが~
また、次回に☆
その②……待っててね♪
(*/□\*)
Android携帯からの投稿
あったり~
なんだか、疲れがとれない
。・゜゜(ノД`)
肩も、パンパンに張ってて痛い…
背中や、腰も…。
次の日曜は……☆
最愛のギターリスト…《*≧∀≦》
K.A.Zくんのliveが
あるから~!!!!←≪Oblivion Dust≫
それまでには、
元気にならなくちゃぁ~☆
(*ToT)
そんな今週…近くに買い物行った時の
コーデ♪
先週、HYSTRICSとMILKで
お迎えしたもの…その①ですぅ
(≧∇≦)
パンダ、くま、犬派の私にしては、
珍しく…猫モチーフ(=^ェ^=)
真っ赤な薔薇を
上品に持ってる猫さんに
惚れました(*μ_μ)
あまり見えないけど~
m(__)m
ウエスタン・ブーツとカーディガンと
ポシェットの色をブラウンにしました☆
MILKのLalaカーディガンを
やっとお迎えしました!!
直ぐに活躍させることが出来て
丁度良いタイミングでした
\(^o^)/
他にも、お迎えしてあるのですが~
また、次回に☆
その②……待っててね♪
(*/□\*)
Android携帯からの投稿
昨日は……桃の節句でしたね♪
(*´∇`*)
毎年、必ず
お雛様は飾ってますが
去年は……ブログに載せなかったので
今年は載せたいな♪
実は、我が家では
おばぁちゃんが、旧暦を採用してて(笑)
1ヶ月後れの
4月3日なんですよぉ~っ
でも、一般的な日も
飾りたくて~2月末から出して~
長く楽しんでます♪
本当は、漆蒔絵屏風があるんだけど
段々、置場に困り~
簡略化~(;A´▽`A
座敷ではなく~
玄関に飾ってますぅ(*^^*)
沢山の方に観て貰えるから
お客様にも、好評です☆
(*´∇`*)
お雛様も、嬉しそうです♪
葉っぱは、毎日『いってきま~す!!』
『ただいまぁ~☆』って
お顔が、気に入ってます(☆o☆)
毎年、出すときに
今年も、葉っぱを守って下さいね☆
しまうときも、また来年まで
お休みなさい~☆
って、あいさつします
(。・_・。)ノ
日本の行事だけど~
ちょっとクリスチャン的な飾りも(笑)
そして、
漆蒔絵屏風の代わりに~
これは、葉っぱの産まれた時に使った
アフガンです☆
妊娠中に作った
ホワイトキルトなの
(*μ_μ)
色々、悩みも多い年頃だけど~
少しずつでも、
自分自身の壁を乗り越えていってほしいなぁ…って願ってます。
自分を越えられるのは…
自分しかないから。
頑張れぇ~☆☆☆
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
(*´∇`*)
毎年、必ず
お雛様は飾ってますが
去年は……ブログに載せなかったので
今年は載せたいな♪
実は、我が家では
おばぁちゃんが、旧暦を採用してて(笑)
1ヶ月後れの
4月3日なんですよぉ~っ
でも、一般的な日も
飾りたくて~2月末から出して~
長く楽しんでます♪
本当は、漆蒔絵屏風があるんだけど
段々、置場に困り~
簡略化~(;A´▽`A
座敷ではなく~
玄関に飾ってますぅ(*^^*)
沢山の方に観て貰えるから
お客様にも、好評です☆
(*´∇`*)
お雛様も、嬉しそうです♪
葉っぱは、毎日『いってきま~す!!』
『ただいまぁ~☆』って
お顔が、気に入ってます(☆o☆)
毎年、出すときに
今年も、葉っぱを守って下さいね☆
しまうときも、また来年まで
お休みなさい~☆
って、あいさつします
(。・_・。)ノ
日本の行事だけど~
ちょっとクリスチャン的な飾りも(笑)
そして、
漆蒔絵屏風の代わりに~
これは、葉っぱの産まれた時に使った
アフガンです☆
妊娠中に作った
ホワイトキルトなの
(*μ_μ)
色々、悩みも多い年頃だけど~
少しずつでも、
自分自身の壁を乗り越えていってほしいなぁ…って願ってます。
自分を越えられるのは…
自分しかないから。
頑張れぇ~☆☆☆
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
3月1日は……☆
今年に入って最初のlive参戦でした♪
o(^o^)o
今月は、どのbandもlive始め!?
毎週liveが入ってるし~
五週目の土日は……
復活祭なので~
葉っぱのパイプオルガン演奏や
私のギター演奏もあるから
超ハードですぅ((((;゜Д゜)))
昨日は……HYSTRICS路面店限定フェアの
初日でもあったので~☆
葉っぱの帰りを待たずに
先にshoppingを済ませました♪
(*´∀`)♪
葉っぱは、学校からダッシュで帰宅し
着替え→PARCOで待ち合わせ
(*^o^)/\(^-^*)
無事に、予定より早く会えたので
サンマルクで、軽く夕食を
済ませました~☆
d(^-^)
liveは……
≪ARKSTORM≫対≪R.M.G≫の
最高の2band!!!!!!
雨の中~すでに行列出来てました!!!!!!
((((;゜Д゜)))
でも、整理番号が一桁なので
なんとか最前列q(^-^q)
R.M.Gは、何と言っても
綺麗なmelody lineと
ヴォーカルのヤンネさんが
神ですぅ~☆☆☆
生歌~痺れますぅ(☆o☆)
尊敬するR.M.Gギターリストの植木さんの
超絶速弾きソロも
目の前で良く見えましたぁ!!!!!!
\(^o^)/
私もfender-U.S.A.ストラト・キャスターを持っているので←タイプは違います
スイッチの入れ替えとか
ボリューム調整とか~
気になって見入ってしまいました♪
o(^o^)o
この日のコーデ☆
撮影協力………MILK
MILK……Mフリルスカート♪
プリムリボンbagを斜め掛け♪
靴は、Algonquins
Lalaカーディガンと、チャームbagを
お迎えしました
(*´∀`)♪
風が冷たかったけど~(>_<)
もう、冬服は着たくないので
HYSTRICS……デニム・ジャケット
18年前の!!袖丈もジャスト丈にリメイクしてありますd(^-^)
後ろのイナズマが好きぃ
(≧∇≦)
私の愛Guitar………☆
Fender-U.S.A.Stratcaster
Clapton custom made
メルセデス・ブルー
ハイ・エンドクラスのギターなので
一生大切に弾いていきたい!!!!!!
まだまだ上手く弾きこなせて無いので
もっともっと良い音が鳴らせるように
これからも、こつこつ~
練習し続けますっ~☆☆☆
(^o^)/
HYSTRICSのスベシャルノベ…は
次回、アメ限にて♪
《*≧∀≦》
Android携帯からの投稿
今年に入って最初のlive参戦でした♪
o(^o^)o
今月は、どのbandもlive始め!?
毎週liveが入ってるし~
五週目の土日は……
復活祭なので~
葉っぱのパイプオルガン演奏や
私のギター演奏もあるから
超ハードですぅ((((;゜Д゜)))
昨日は……HYSTRICS路面店限定フェアの
初日でもあったので~☆
葉っぱの帰りを待たずに
先にshoppingを済ませました♪
(*´∀`)♪
葉っぱは、学校からダッシュで帰宅し
着替え→PARCOで待ち合わせ
(*^o^)/\(^-^*)
無事に、予定より早く会えたので
サンマルクで、軽く夕食を
済ませました~☆
d(^-^)
liveは……
≪ARKSTORM≫対≪R.M.G≫の
最高の2band!!!!!!
雨の中~すでに行列出来てました!!!!!!
((((;゜Д゜)))
でも、整理番号が一桁なので
なんとか最前列q(^-^q)
R.M.Gは、何と言っても
綺麗なmelody lineと
ヴォーカルのヤンネさんが
神ですぅ~☆☆☆
生歌~痺れますぅ(☆o☆)
尊敬するR.M.Gギターリストの植木さんの
超絶速弾きソロも
目の前で良く見えましたぁ!!!!!!
\(^o^)/
私もfender-U.S.A.ストラト・キャスターを持っているので←タイプは違います
スイッチの入れ替えとか
ボリューム調整とか~
気になって見入ってしまいました♪
o(^o^)o
この日のコーデ☆
撮影協力………MILK
MILK……Mフリルスカート♪
プリムリボンbagを斜め掛け♪
靴は、Algonquins
Lalaカーディガンと、チャームbagを
お迎えしました
(*´∀`)♪
風が冷たかったけど~(>_<)
もう、冬服は着たくないので
HYSTRICS……デニム・ジャケット
18年前の!!袖丈もジャスト丈にリメイクしてありますd(^-^)
後ろのイナズマが好きぃ
(≧∇≦)
私の愛Guitar………☆
Fender-U.S.A.Stratcaster
Clapton custom made
メルセデス・ブルー
ハイ・エンドクラスのギターなので
一生大切に弾いていきたい!!!!!!
まだまだ上手く弾きこなせて無いので
もっともっと良い音が鳴らせるように
これからも、こつこつ~
練習し続けますっ~☆☆☆
(^o^)/
HYSTRICSのスベシャルノベ…は
次回、アメ限にて♪
《*≧∀≦》
Android携帯からの投稿


























