Blythe可愛すROCK日記 -24ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

またまた、葉っぱですぅ
(σ*´∀`)



続き…書きます♪





日頃から、休日も…パイプオルガン練習や、課題で~暇の無い常態なので


1日休暇と決めた
K.A.Zくんのliveの日に

ママが、盛り沢山スケジューリングしてくれました(笑)


先ず
午前中は……PARCOで~
映画を観ました!!!!!!


……そんなに観たいと思ってなくて
歴史苦手だし~
難しいだろうなぁ…

ゆっくり~
寝ていたいくらいだったけど
(;A´▽`A


二人とも~、興味全く無い…
韓国映画


≪王になった男≫が、
調度良い時間帯だったから~という理由だけで。(゜.゜)





それが!!!!!!!!!!!!!!!!
始まったとたんに
めちゃくちゃ面白かった!!!!!!
スッゴク笑えたし!!!!!!

それに、深~い感動も
沢山あって~
泣けたし。
。・゜゜(ノД`)

俳優とか、全く興味ないし
わかんないけど~

とにかく、飽きる暇なく
ずっと釘ずけでした!!!!!!

≪人からの信頼っていうものは

権力とかで得るものではなくて~

心の底からの優しさ、

情を感じていくうちに…

自然と、その人に皆が信頼感を
抱き、心の底から遣えたくなる。


自分の特になることの為にしか
動けない人は……

誰からも信頼されないし
愛されない。

相手の笑顔を観たい!!と思って
接する人には、

沢山の笑顔と優しさが
還ってくるんだなぁ(*´∇`*)≫


そんなことを考えてさせられました!!!!!!



ママも、レ・ミゼラブルに勝る作品かも!?
って感動してました!!!!!!

本当に観て良かったですぅ



また、長くなってしまった!!!!!!
(>_<)






その後に行った
リラックマ展の入り口♪
⊂(^(工)^)⊃









微妙に動いてる(笑)























先ずは~
私の映ってない写真だけ
載せてみました!!!!!!


ママとの、コーデや、
ぷり♪は……
やっと次回、載せられそう!?
お待たせしてm(__)m
ごめんなさい。







Android携帯からの投稿
日記の前に…

今日で……東日本大震災2周年。

何も出来ませんが…
この日のことは、忘れられません。
午後2時46分に亡くなられた方々に
黙祷と復興への祈りを捧げました。


そして、今ある自分達の幸せを
感謝するばかりです。
m(__)m







**************************************


恐れながら…

昨日のK.A.Zくんlive
←Oblivion Dust

の日記を、ちょっと
書かせてもらいますm(__)m






昨日は……なんという天候なの???
土曜が、真夏日!?みたいだったのに~

いきなり冬に逆戻り!???
((+_+))猛烈に寒かったぁ!!!!!!

名古屋ウイメンズ・マラソン大会も行われていて
ランナーも関係者も大変そうでした!!!!!!





私達も……そんなに厚着は
出来ないので~

震えながら~
liveの開場待ちに並んでました!!!!!!
(*ToT)







liveの楽しみは……先ず!!
tourグッズo(^o^)o


おぶりの、グッズはsenseもqualityも
良いので~今回も、期待してましたぁ♪
((o(^∇^)o))









tourTシャツ♪(*´∇`*)
落ち着いた色。







いつもより、ちょっと高めなので~?


ヒョウガラ部分は
←フロッキープリントだったぁ!!
ヾ(゜0゜*)ノ





後ろのデザインも好きぃ
(≧∇≦)









裾にも、tourタグがデザインされてて
何気に、凝ってる♪
(*´ー`*)










必ず記念として買う
マフラータオルと~

手前のハガキみたいなのは…
レザー・ステッカー!!!!!!
\(◎o◎)/

これが、一番~気に入りました♪
《*≧∀≦》Coolですぅ!!!!

ギター関連の道具に、
貼ったりしたいから3setゲト☆







それにしても~
昨日も、K.A.Zくんは最高に
素敵でしたぁ(☆o☆)(☆∀☆)



二人とも~
いつも位の位置、
K.A.Zくんの真下辺りに立てたから
良かったですう!!!!!!
(*^o^)/\(^-^*)

前の方なのに~
ちびだから……(ノ_・,)

人の波に埋まってしまいながら
ひたすら~K.A.Zくんを
観て、《*≧∀≦》
きゅんきゅん!!!!


人の波と圧力でぎゅーぎゅー!!!!!!
苦しいけどね~
(>_<)(>_<)


人の頭の間から……

ちらっ~と
K.A.Zくんの、(*´∇`*)
笑顔を見れるだけで幸せ♪

ギター弾いてるとこ見ると~
感動と幸せいっぱいで~
自然に笑顔になれちゃいますぅ
(≧∇≦)



やっぱりK.A.Zくんの、
弾いてる姿は……品があって素敵
(*μ_μ)
最高に素敵なギターリストですぅ
。・゜゜(ノД`)



私達は……暫く、会えないけど~
tour頑張って下さいね☆☆☆
( ´∀`)/~~




さぁて~!!!!
本命liveも、無事に終わったので
日常の世界を
コツコツ頑張ります!!!!!!


来週のミサは、
私がギター伴奏。

葉っぱも、パイプオルガンソロ曲あり。



そして~
30日、31日は
一番大切なミサ☆☆☆
復活前夜祭と、復活祭!!!!!!

パイプオルガン×聖歌隊の
演奏が素晴らしい
harmonyとなりますように☆


ぁ!!!!!!

葉っぱと私の
コーデぷり♪は……

また、アメ限にて
\(^o^)/











Android携帯からの投稿
お迎え…その②は小物ですぅ
(*´∇`*)






HYSTRIC……Fuck-BEARテープbelt

MILK……チャームbagベージュ
←チャームや、スカーフ、キルティング、ボタン等~細かいところまで
騙し絵になっているトートbagなの♪







日曜のchurchでのコーデ☆








HYSTRICS……Fuck-BEARのベルトです☆

グレー地にピンクの⊂(^(工)^)⊃
ロゴは、ホワイト♪

HYSTRICSのスキニー、MILKのセーターと
合わせました♪
靴は……HYSTRICS子供サイズの
エンジニアブーツ♪


今、聖歌隊で
葉っぱが、難しい曲を
パイプオルガンで練習してるので
私は……楽譜のメクリ役です☆

(>_<)聖歌隊の皆さんに背を向けて
背伸びしたり~な姿勢で
楽譜メクリするので~
ミニスカートは、
はかないようにしてます(^o^;)










MILKのセーターは、古いの
(*μ_μ)
ピンクのスパンコールの
リスちゃんがキラキラで
可愛いよね(☆o☆)







羽織は……
Candy Stripper……古着屋で、
葉っぱの持ってるのと色違いを
見つけて!!!ゲト♪
\(^o^)/
PEPEちゃんスカジャン☆黒



スカジャンは、薄いから
今の季節は風避けになって良いです☆



churchの帰りに撮った
葉っぱとのぷり♪には
MILKで、お迎えした
トートbagも写ってるので~



アメ限にて(^o^)/



あ!!!!!
皆さんには心配してもらったり
応援してもらって~

毎日、泣きながらも
パイプオルガンを猛練習してて

だいぶ…光が見えて来ました!!
o(^o^)o


来週は……K.A.Zのliveのために
churchも、お休み頂いてるので

その分、ちゃんと個人練習を
頑張ります!!!!!!

次回の、聖歌隊との合わせ練習で
しっかり演奏できますように☆
(。・_・。)ノ


メクリ役も、タイミングとか
チームプレーなので
必死ですぅ(^o^;)








Android携帯からの投稿
今週は……おじいちゃんの病院も
あったり~



なんだか、疲れがとれない
。・゜゜(ノД`)
肩も、パンパンに張ってて痛い…
背中や、腰も…。




次の日曜は……☆

最愛のギターリスト…《*≧∀≦》
K.A.Zくんのliveが
あるから~!!!!←≪Oblivion Dust≫

それまでには、
元気にならなくちゃぁ~☆
(*ToT)





そんな今週…近くに買い物行った時の
コーデ♪




先週、HYSTRICSとMILKで
お迎えしたもの…その①ですぅ
(≧∇≦)







パンダ、くま、犬派の私にしては、
珍しく…猫モチーフ(=^ェ^=)

真っ赤な薔薇を
上品に持ってる猫さんに
惚れました(*μ_μ)











あまり見えないけど~
m(__)m
ウエスタン・ブーツとカーディガンと
ポシェットの色をブラウンにしました☆








MILKのLalaカーディガンを
やっとお迎えしました!!

直ぐに活躍させることが出来て
丁度良いタイミングでした
\(^o^)/







他にも、お迎えしてあるのですが~
また、次回に☆

その②……待っててね♪
(*/□\*)






Android携帯からの投稿
昨日は……桃の節句でしたね♪
(*´∇`*)

毎年、必ず
お雛様は飾ってますが
去年は……ブログに載せなかったので
今年は載せたいな♪


実は、我が家では
おばぁちゃんが、旧暦を採用してて(笑)
1ヶ月後れの
4月3日なんですよぉ~っ



でも、一般的な日も
飾りたくて~2月末から出して~
長く楽しんでます♪











本当は、漆蒔絵屏風があるんだけど
段々、置場に困り~
簡略化~(;A´▽`A


座敷ではなく~
玄関に飾ってますぅ(*^^*)


沢山の方に観て貰えるから
お客様にも、好評です☆
(*´∇`*)
お雛様も、嬉しそうです♪



葉っぱは、毎日『いってきま~す!!』
『ただいまぁ~☆』って











お顔が、気に入ってます(☆o☆)










毎年、出すときに
今年も、葉っぱを守って下さいね☆

しまうときも、また来年まで
お休みなさい~☆



って、あいさつします
(。・_・。)ノ









日本の行事だけど~
ちょっとクリスチャン的な飾りも(笑)









そして、
漆蒔絵屏風の代わりに~










これは、葉っぱの産まれた時に使った
アフガンです☆

妊娠中に作った
ホワイトキルトなの
(*μ_μ)



色々、悩みも多い年頃だけど~
少しずつでも、
自分自身の壁を乗り越えていってほしいなぁ…って願ってます。

自分を越えられるのは…
自分しかないから。


頑張れぇ~☆☆☆
\(^o^)/










Android携帯からの投稿
3月1日は……☆

今年に入って最初のlive参戦でした♪
o(^o^)o


今月は、どのbandもlive始め!?
毎週liveが入ってるし~

五週目の土日は……
復活祭なので~
葉っぱのパイプオルガン演奏や
私のギター演奏もあるから

超ハードですぅ((((;゜Д゜)))







昨日は……HYSTRICS路面店限定フェアの
初日でもあったので~☆

葉っぱの帰りを待たずに
先にshoppingを済ませました♪
(*´∀`)♪



葉っぱは、学校からダッシュで帰宅し

着替え→PARCOで待ち合わせ
(*^o^)/\(^-^*)


無事に、予定より早く会えたので
サンマルクで、軽く夕食を
済ませました~☆
d(^-^)




liveは……
≪ARKSTORM≫対≪R.M.G≫の
最高の2band!!!!!!


雨の中~すでに行列出来てました!!!!!!
((((;゜Д゜)))



でも、整理番号が一桁なので
なんとか最前列q(^-^q)










R.M.Gは、何と言っても
綺麗なmelody lineと
ヴォーカルのヤンネさんが
神ですぅ~☆☆☆

生歌~痺れますぅ(☆o☆)


尊敬するR.M.Gギターリストの植木さんの
超絶速弾きソロも
目の前で良く見えましたぁ!!!!!!
\(^o^)/


私もfender-U.S.A.ストラト・キャスターを持っているので←タイプは違います

スイッチの入れ替えとか
ボリューム調整とか~
気になって見入ってしまいました♪
o(^o^)o





この日のコーデ☆







撮影協力………MILK

MILK……Mフリルスカート♪
プリムリボンbagを斜め掛け♪

靴は、Algonquins


Lalaカーディガンと、チャームbagを
お迎えしました
(*´∀`)♪










風が冷たかったけど~(>_<)
もう、冬服は着たくないので

HYSTRICS……デニム・ジャケット

18年前の!!袖丈もジャスト丈にリメイクしてありますd(^-^)

後ろのイナズマが好きぃ
(≧∇≦)









私の愛Guitar………☆

Fender-U.S.A.Stratcaster
Clapton custom made
メルセデス・ブルー

ハイ・エンドクラスのギターなので
一生大切に弾いていきたい!!!!!!

まだまだ上手く弾きこなせて無いので
もっともっと良い音が鳴らせるように

これからも、こつこつ~
練習し続けますっ~☆☆☆
(^o^)/







HYSTRICSのスベシャルノベ…は
次回、アメ限にて♪
《*≧∀≦》











Android携帯からの投稿