復活祭を目前にして
風邪気味な私……・・・(;´Д`)
身体が、だるい…。
お兄ちゃんや、おばあちゃんも風邪気味…。
しっかりしなきゃっ!!!!!!
(;´д`)
葉っぱは……いつになく、
パイプオルガンの練習を
頑張ってる!!q(^-^q)
今夜も先生宅でlessonしてきました♪
明日は……churchで自主練習するつもり!!
私が倒れたら大変!!!!
((((;゜Д゜)))
今夜は早く寝て~
頑張ります!!!!!!
o(^o^)o
今日の夕食♪
ナンを手作りしました♪
カリーは……知り合いから沢山貰った
ほうれん草を使ったよ。
もちろん、普通に…ジャカイモも、
大好きな…ウズラ卵も♪
Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ(*^^*)
今日も、聖歌隊で
みっちり練習でしたぁ~!!!!
私のパイプオルガンも
だいぶ完成してきたので
演奏にも、余裕が出てきたのか!?
先生からも、団員さんらも
歌いやすい♪q(^-^q)
って言って貰えて
すごーく嬉しいですぅ
でも、最高の復活祭ミサにするために
油断しないように頑張ります!!
いよいよ来週が復活祭!!!!!!
毎日、くたくたなので…
なかなかロリデの記事を
書けなくて、ごめんなさい
私が着たものは……☆
このスカート(*´∀`)♪
Angelic Prettyの
シュガーリー・カーニバル
ラベンダーです☆
この、オリプリ
だーいすきぃ《*≧∀≦》
パステル系って
あまり着ないから
恥ずかしいけど
先輩もAngelicが、大好きなので
……これにしました♪
また、詳しい記事を
書きますので
もう少し待ってて下さいね
m(__)m
Android携帯からの投稿
今日も、聖歌隊で
みっちり練習でしたぁ~!!!!
私のパイプオルガンも
だいぶ完成してきたので
演奏にも、余裕が出てきたのか!?
先生からも、団員さんらも
歌いやすい♪q(^-^q)
って言って貰えて
すごーく嬉しいですぅ
でも、最高の復活祭ミサにするために
油断しないように頑張ります!!
いよいよ来週が復活祭!!!!!!
毎日、くたくたなので…
なかなかロリデの記事を
書けなくて、ごめんなさい
私が着たものは……☆
このスカート(*´∀`)♪
Angelic Prettyの
シュガーリー・カーニバル
ラベンダーです☆
この、オリプリ
だーいすきぃ《*≧∀≦》
パステル系って
あまり着ないから
恥ずかしいけど
先輩もAngelicが、大好きなので
……これにしました♪
また、詳しい記事を
書きますので
もう少し待ってて下さいね
m(__)m
Android携帯からの投稿
こんばんは♪
葉っぱの、ロリデの記事は
また、落ち着いたら
葉っぱに書かせますね!!
(*´ー`*)
葉っぱたちは、
PARCOにも、行ったので
ヒスミニで、買い物を
頼んでおきました♪
ミニちゃんのネックレスです☆
《*≧∀≦》
ほどよい大きさで、キラキラ☆
可愛い~☆
さっそく
明日のコーデに使うつもりです♪
((o(^∇^)o))
そして、今日の
おやつ…☆
五種類の、ワッフル♪
(*´∀`)♪
木苺、苺ミルク、生チョコ、抹茶小豆、
cherry。
葉っぱと全種類を半分づつ
食べました~!!!!
(≧∇≦)
特に
甘酸っぱい、木苺が好きぃ~☆
生チョコも最高~☆
お腹いっぱい~!!!!
果たして…葉っぱは
春休み中に痩せられるのか…???
(;A´▽`A
Android携帯からの投稿
葉っぱの、ロリデの記事は
また、落ち着いたら
葉っぱに書かせますね!!
(*´ー`*)
葉っぱたちは、
PARCOにも、行ったので
ヒスミニで、買い物を
頼んでおきました♪
ミニちゃんのネックレスです☆
《*≧∀≦》
ほどよい大きさで、キラキラ☆
可愛い~☆
さっそく
明日のコーデに使うつもりです♪
((o(^∇^)o))
そして、今日の
おやつ…☆
五種類の、ワッフル♪
(*´∀`)♪
木苺、苺ミルク、生チョコ、抹茶小豆、
cherry。
葉っぱと全種類を半分づつ
食べました~!!!!
(≧∇≦)
特に
甘酸っぱい、木苺が好きぃ~☆
生チョコも最高~☆
お腹いっぱい~!!!!
果たして…葉っぱは
春休み中に痩せられるのか…???
(;A´▽`A
Android携帯からの投稿
この、2日間は凄く寒かったけど
今日は、また
ぽかぽか日和ですね(*´ー`*)
嬉しい。
……花粉症さえなけれは…!!!!
。・゜゜(ノД`)
くしゃみ、鼻水、目の痒みに加え
顔が、凄く荒れて
唇も腫れたりして
最悪です(ノ_・,)
病院に行って来ました。
(;´д`)
さぁて~
今日は、葉っぱが居ないので
自分の部屋の片付けとか
色々、したいです☆
o(^o^)o
私は……
衣替えを
一度に全部じゃなくて
今!!!!
着るものだけを
目の前に出しておきたいので
ちょこちょこ、入れ替えする派です☆
(σ*´∀`)
そんな私の、最近のコーデ♪
先ず、着納め的なコーデ♪
ライダースは……Jillの春物♪
MILK……スターナイト・ワンピースは、
年中、着られる素材なのに~
胸のクロスリボンや、スカートの裾に
ベルベット素材が使われているため
冬なイメージ…(>_<)
17日で着納めしました(ノ_・,)
この、ワンピースの着心地とか
ラインとか~
めちゃくちゃ気に入ってるから
凄く残念ですぅ~
こちらは、
Vivienne……ラップ・スカート
HYSTRICS……シルク・スカジャン♪
この、スカートは……年中、使える
(^-^)v
スカジャンは、
今~4月いっぱいかな!?
梅雨時にも、いいアイテムです♪
では、お片付け♪
頑張ります~☆
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今日は、また
ぽかぽか日和ですね(*´ー`*)
嬉しい。
……花粉症さえなけれは…!!!!
。・゜゜(ノД`)
くしゃみ、鼻水、目の痒みに加え
顔が、凄く荒れて
唇も腫れたりして
最悪です(ノ_・,)
病院に行って来ました。
(;´д`)
さぁて~
今日は、葉っぱが居ないので
自分の部屋の片付けとか
色々、したいです☆
o(^o^)o
私は……
衣替えを
一度に全部じゃなくて
今!!!!
着るものだけを
目の前に出しておきたいので
ちょこちょこ、入れ替えする派です☆
(σ*´∀`)
そんな私の、最近のコーデ♪
先ず、着納め的なコーデ♪
ライダースは……Jillの春物♪
MILK……スターナイト・ワンピースは、
年中、着られる素材なのに~
胸のクロスリボンや、スカートの裾に
ベルベット素材が使われているため
冬なイメージ…(>_<)
17日で着納めしました(ノ_・,)
この、ワンピースの着心地とか
ラインとか~
めちゃくちゃ気に入ってるから
凄く残念ですぅ~
こちらは、
Vivienne……ラップ・スカート
HYSTRICS……シルク・スカジャン♪
この、スカートは……年中、使える
(^-^)v
スカジャンは、
今~4月いっぱいかな!?
梅雨時にも、いいアイテムです♪
では、お片付け♪
頑張ります~☆
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ☆
(●^o^●)
火曜日の終了式の後→churchに直行で
ママのボランティア仲間と
交流しながら昼飯→パイプオルガン練習
春休み初日の昨日は……
復活祭ミサの
招待状を心を込めて書いたり~
春休みのロリデのコーデを
考えたり~してました
(*μ_μ)♪
今日は……やっと衣替え♪
ママにアトバイスして貰いながら
リサイクルショップに出すもの、
廃棄するもの~
来年も着るものを分別~!!!!
o(^o^)o
一日がかり~(;´д`)
結構、断捨離するものって
あるんですね~!!!!
\(◎o◎)/
だいぶ、スッキリしました♪
\(^o^)/
そうそう今月、
食べた31アイス♪(*´∇`*)
お雛様(*´∀`)♪
美味しかったぁ~☆
明日は、先輩と久しぶりのロリデ♪
《*≧∀≦》
楽しみ過ぎるぅ☆
でも、まだ、
コーデ…悩んでるぅ~!!!!
。・゜゜(ノД`)
パステル、似合わない…!!!!
Android携帯からの投稿
(●^o^●)
火曜日の終了式の後→churchに直行で
ママのボランティア仲間と
交流しながら昼飯→パイプオルガン練習
春休み初日の昨日は……
復活祭ミサの
招待状を心を込めて書いたり~
春休みのロリデのコーデを
考えたり~してました
(*μ_μ)♪
今日は……やっと衣替え♪
ママにアトバイスして貰いながら
リサイクルショップに出すもの、
廃棄するもの~
来年も着るものを分別~!!!!
o(^o^)o
一日がかり~(;´д`)
結構、断捨離するものって
あるんですね~!!!!
\(◎o◎)/
だいぶ、スッキリしました♪
\(^o^)/
そうそう今月、
食べた31アイス♪(*´∇`*)
お雛様(*´∀`)♪
美味しかったぁ~☆
明日は、先輩と久しぶりのロリデ♪
《*≧∀≦》
楽しみ過ぎるぅ☆
でも、まだ、
コーデ…悩んでるぅ~!!!!
。・゜゜(ノД`)
パステル、似合わない…!!!!
Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ(*^^*)
3月は…ファッション・ショー・
ホワイトデェイ・終業式…
色々と
ありすぎでした~!!!!
そして昨日が、二年生の終了式でした!!
同時に…大好きな担任が退職。
(ノ_・,)
結婚が決まってたから…
予感はしてたけど~
淋しい。
だいぶ前に用意していた
結婚祝いのプレゼントは
先週、三者懇談の日に
渡しました☆☆☆
HYSTRICSくまペアマグカップ
スッゴクびっくりして
めちゃくちゃ喜んでもらえて
嬉しいかったです♪
先生、幸せになってね☆
(*´ー`*)
そんな、先生から
お菓子を貰いました☆
今日は、ゆーっくり寝て
先生にプレゼントしたものと同じ
マグカップで
ティータイムしました☆
1年生の時の担任からの
ホワイトデェイ♪(*´∇`*)
手作りパウンドケーキ♪
バンドの、お兄さんたちからも
ホワイトデェイ♪
有名なパティシィエの
お菓子♪
先輩からや、友達からの
ホワイトデェイ
卒業した先輩が、
反対にプレゼントしてくれたもの
\(◎o◎)/
手作り♪
本当に、この1年間は
濃い思い出の詰まった1年間でした!!
私のことを、いつも応援してくれた
アメンバーさんにも
数えきれないくらい
勇気を貰えました!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!
4月から、いよいよ三年生
((((;゜Д゜)))
すっごいプレッシャーです☆
これからの1年間は
後悔しないように
より一層、努力したいです☆
どうか、これからも宜しくお願いします!!
m(__)m
Android携帯からの投稿
3月は…ファッション・ショー・
ホワイトデェイ・終業式…
色々と
ありすぎでした~!!!!
そして昨日が、二年生の終了式でした!!
同時に…大好きな担任が退職。
(ノ_・,)
結婚が決まってたから…
予感はしてたけど~
淋しい。
だいぶ前に用意していた
結婚祝いのプレゼントは
先週、三者懇談の日に
渡しました☆☆☆
HYSTRICSくまペアマグカップ
スッゴクびっくりして
めちゃくちゃ喜んでもらえて
嬉しいかったです♪
先生、幸せになってね☆
(*´ー`*)
そんな、先生から
お菓子を貰いました☆
今日は、ゆーっくり寝て
先生にプレゼントしたものと同じ
マグカップで
ティータイムしました☆
1年生の時の担任からの
ホワイトデェイ♪(*´∇`*)
手作りパウンドケーキ♪
バンドの、お兄さんたちからも
ホワイトデェイ♪
有名なパティシィエの
お菓子♪
先輩からや、友達からの
ホワイトデェイ
卒業した先輩が、
反対にプレゼントしてくれたもの
\(◎o◎)/
手作り♪
本当に、この1年間は
濃い思い出の詰まった1年間でした!!
私のことを、いつも応援してくれた
アメンバーさんにも
数えきれないくらい
勇気を貰えました!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!
4月から、いよいよ三年生
((((;゜Д゜)))
すっごいプレッシャーです☆
これからの1年間は
後悔しないように
より一層、努力したいです☆
どうか、これからも宜しくお願いします!!
m(__)m
Android携帯からの投稿
今日は……春の嵐
(/≧◇≦\)
みなさん、飛ばされないようにねぇ~!!
冬物の整理してる時に~
こんなもの…☆
私のバレエの衣装ですぅ
≪モーツァルト≫
最後の公演で着たもの☆
(*/□\*)
団の仲間の
手作りですぅ☆
お兄ちゃんを産む前のもの。
ずーっと捨てられずに
衣類boxに入れっぱなし~
毎年、点検はしてたけど
かなり、型崩れしてる。
葉っぱの服とかも、増えたから
空いた箱を活用したい!!!
……と、
思いきって、断捨離!!
(ノ_・,)
これもバレエ
≪コッペリア≫の中の
『チャルダッシュ』の衣装
葉っぱが、
捨てちゃうのは
淋しい~!!!!(ノ_・,)って
言ってくれた!!
うん。それだけで
嬉しい。(*´ー`*)
最後に、この写真だけ残して
さようならしました(ノ_・,)
体を傷めてからも
ストレッチは続けてるけど
バレエの舞台は……
もう踏むことはないし
コスプレにも、使わないだろう(笑)
現役は…引退しても~
心の中にあるバレエリーナ精神は
一生、持ち続けていたい(*μ_μ)
体力の無い私でも
バレエの、お陰で
どんな難しい事にでも
コツコツ、鍛練し続けるという
精神面での、持久力は
備わったと思う。
それが、今も
guitarだったり~
歌だったり~
子育てだったり~
治らない持病と仲良く付き合うことだったり~
今の自分を支えてくれてる。
(*´ー`*)
感謝。
Android携帯からの投稿
(/≧◇≦\)
みなさん、飛ばされないようにねぇ~!!
冬物の整理してる時に~
こんなもの…☆
私のバレエの衣装ですぅ
≪モーツァルト≫
最後の公演で着たもの☆
(*/□\*)
団の仲間の
手作りですぅ☆
お兄ちゃんを産む前のもの。
ずーっと捨てられずに
衣類boxに入れっぱなし~
毎年、点検はしてたけど
かなり、型崩れしてる。
葉っぱの服とかも、増えたから
空いた箱を活用したい!!!
……と、
思いきって、断捨離!!
(ノ_・,)
これもバレエ
≪コッペリア≫の中の
『チャルダッシュ』の衣装
葉っぱが、
捨てちゃうのは
淋しい~!!!!(ノ_・,)って
言ってくれた!!
うん。それだけで
嬉しい。(*´ー`*)
最後に、この写真だけ残して
さようならしました(ノ_・,)
体を傷めてからも
ストレッチは続けてるけど
バレエの舞台は……
もう踏むことはないし
コスプレにも、使わないだろう(笑)
現役は…引退しても~
心の中にあるバレエリーナ精神は
一生、持ち続けていたい(*μ_μ)
体力の無い私でも
バレエの、お陰で
どんな難しい事にでも
コツコツ、鍛練し続けるという
精神面での、持久力は
備わったと思う。
それが、今も
guitarだったり~
歌だったり~
子育てだったり~
治らない持病と仲良く付き合うことだったり~
今の自分を支えてくれてる。
(*´ー`*)
感謝。
Android携帯からの投稿
こんにちは♪
暖かいのは、ありがたいけど
葉っぱも、今年から
花粉症デビューみたいで
家族全員、花粉症ですぅ
(>_<)
コーデだけは~
春を待てなくて~
2月末には衣替えしてました♪
書くのが、遅くなっちゃったけど~
クリーニングに出すものも
めちゃくちゃ多いのが~
冬物衣類の難点ですぅ
。・゜゜(ノД`)
クリーニング代で
コート買えますよ!!!!!!
(>_<)
なので~
家で、お手入れ出来るものは
極力、自分でやってますq(^-^q)
可愛さのあまり買ってしまった
PEPEちゃんのアクリルファー・ジャケット
表示は……クリーニング!!
と、書いてある!!!!!!
((((;゜Д゜)))
アクリルだから、洗濯機でも
大丈夫だと、思うけど
これ、めちゃくちゃ分厚いの!!!!!
一着で、洗濯機満タン!!
裏も…ボアだしね~(^o^;)
乾かすのにも、大変ですよね!!!!!!
←乾燥機あれば、速いけど
やはり、ファーや、ボアの
風合いは、損なわれるからね!!
今年は……そんなに着てないし
汚れも、ほとんど無いので
縫いぐるみ用の
ドライ・シャンプーで済ませました!!
Angelic Prettyのクッションと
一緒に~☆
この、泡で拭いてから
お湯でぬらして固く絞った布で
仕上げ拭きをして
干しますq(^-^q)
みるくちゃんが、悩んでたけど~
レザー・ジャケット類は……
一番簡単だよ(*´∇`*)
レザー・クリーナーで
左…クリーム状
右…液体
拭いて~
影干し!!!!!!
古い靴下に、クリームをつけて
拭き取ります♪
ブーツ類も、レザー・ジャケットと同じ要領ですが、
スエードは……コロコロで埃などを
取り除く程度♪
酷い汚れは、専用の液体が売ってるみたい
だけど、
少しなら~
縫いぐるみの時みたいに
お湯につけて固く絞った布で
叩いて~
部分洗いしてドライヤーで
乾かしたりします♪
(*´∇`*)
靴に入れる除菌、乾燥シートは
マメに干してますぅ♪
d(^-^)
そんな感じで
我が家は、簡単な、お手入れなんだけど
何年たっても~
痛んでないから~
これで良いのだと思ってますぅ
(*´∀`)♪
セーター類は……
アクリルが半分程度の割合なら
おうち洗い出来ますが
お気に入りのセーター類。
woolや、ラメ、凝ったディテールの
セーター類は……必ずクリーニングに
出します!!!!!!
←ちょっとケチって、後で後悔しないようにね☆
自分で洗って~
残念な仕上がりになると
着れなくなりますからね!!!!!!
ご注意下さいね\(^o^)/
私の衣替えは、完了ですが~
葉っぱや、お兄ちゃんたちの
クローゼットも点検しないと~
危険ですぅ~!!!!
((((;゜Д゜)))
ボチボチやります………。
Android携帯からの投稿
暖かいのは、ありがたいけど
葉っぱも、今年から
花粉症デビューみたいで
家族全員、花粉症ですぅ
(>_<)
コーデだけは~
春を待てなくて~
2月末には衣替えしてました♪
書くのが、遅くなっちゃったけど~
クリーニングに出すものも
めちゃくちゃ多いのが~
冬物衣類の難点ですぅ
。・゜゜(ノД`)
クリーニング代で
コート買えますよ!!!!!!
(>_<)
なので~
家で、お手入れ出来るものは
極力、自分でやってますq(^-^q)
可愛さのあまり買ってしまった
PEPEちゃんのアクリルファー・ジャケット
表示は……クリーニング!!
と、書いてある!!!!!!
((((;゜Д゜)))
アクリルだから、洗濯機でも
大丈夫だと、思うけど
これ、めちゃくちゃ分厚いの!!!!!
一着で、洗濯機満タン!!
裏も…ボアだしね~(^o^;)
乾かすのにも、大変ですよね!!!!!!
←乾燥機あれば、速いけど
やはり、ファーや、ボアの
風合いは、損なわれるからね!!
今年は……そんなに着てないし
汚れも、ほとんど無いので
縫いぐるみ用の
ドライ・シャンプーで済ませました!!
Angelic Prettyのクッションと
一緒に~☆
この、泡で拭いてから
お湯でぬらして固く絞った布で
仕上げ拭きをして
干しますq(^-^q)
みるくちゃんが、悩んでたけど~
レザー・ジャケット類は……
一番簡単だよ(*´∇`*)
レザー・クリーナーで
左…クリーム状
右…液体
拭いて~
影干し!!!!!!
古い靴下に、クリームをつけて
拭き取ります♪
ブーツ類も、レザー・ジャケットと同じ要領ですが、
スエードは……コロコロで埃などを
取り除く程度♪
酷い汚れは、専用の液体が売ってるみたい
だけど、
少しなら~
縫いぐるみの時みたいに
お湯につけて固く絞った布で
叩いて~
部分洗いしてドライヤーで
乾かしたりします♪
(*´∇`*)
靴に入れる除菌、乾燥シートは
マメに干してますぅ♪
d(^-^)
そんな感じで
我が家は、簡単な、お手入れなんだけど
何年たっても~
痛んでないから~
これで良いのだと思ってますぅ
(*´∀`)♪
セーター類は……
アクリルが半分程度の割合なら
おうち洗い出来ますが
お気に入りのセーター類。
woolや、ラメ、凝ったディテールの
セーター類は……必ずクリーニングに
出します!!!!!!
←ちょっとケチって、後で後悔しないようにね☆
自分で洗って~
残念な仕上がりになると
着れなくなりますからね!!!!!!
ご注意下さいね\(^o^)/
私の衣替えは、完了ですが~
葉っぱや、お兄ちゃんたちの
クローゼットも点検しないと~
危険ですぅ~!!!!
((((;゜Д゜)))
ボチボチやります………。
Android携帯からの投稿




















