Blythe可愛すROCK日記 -23ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

復活祭を目前にして
風邪気味な私……・・・(;´Д`)
身体が、だるい…。


お兄ちゃんや、おばあちゃんも風邪気味…。


しっかりしなきゃっ!!!!!!
(;´д`)





葉っぱは……いつになく、
パイプオルガンの練習を
頑張ってる!!q(^-^q)

今夜も先生宅でlessonしてきました♪


明日は……churchで自主練習するつもり!!

私が倒れたら大変!!!!
((((;゜Д゜)))

今夜は早く寝て~
頑張ります!!!!!!
o(^o^)o





今日の夕食♪











ナンを手作りしました♪
カリーは……知り合いから沢山貰った
ほうれん草を使ったよ。
もちろん、普通に…ジャカイモも、
大好きな…ウズラ卵も♪













Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ(*^^*)
今日も、聖歌隊で
みっちり練習でしたぁ~!!!!


私のパイプオルガンも
だいぶ完成してきたので
演奏にも、余裕が出てきたのか!?

先生からも、団員さんらも
歌いやすい♪q(^-^q)
って言って貰えて
すごーく嬉しいですぅ
でも、最高の復活祭ミサにするために
油断しないように頑張ります!!


いよいよ来週が復活祭!!!!!!


毎日、くたくたなので…
なかなかロリデの記事を
書けなくて、ごめんなさい










私が着たものは……☆
このスカート(*´∀`)♪



Angelic Prettyの
シュガーリー・カーニバル
ラベンダーです☆
この、オリプリ
だーいすきぃ《*≧∀≦》

パステル系って
あまり着ないから
恥ずかしいけど



先輩もAngelicが、大好きなので
……これにしました♪




また、詳しい記事を
書きますので
もう少し待ってて下さいね
m(__)m





Android携帯からの投稿
こんばんは♪

葉っぱの、ロリデの記事は
また、落ち着いたら
葉っぱに書かせますね!!
(*´ー`*)


葉っぱたちは、
PARCOにも、行ったので

ヒスミニで、買い物を
頼んでおきました♪













ミニちゃんのネックレスです☆
《*≧∀≦》
ほどよい大きさで、キラキラ☆
可愛い~☆






さっそく
明日のコーデに使うつもりです♪
((o(^∇^)o))






そして、今日の
おやつ…☆









五種類の、ワッフル♪
(*´∀`)♪
木苺、苺ミルク、生チョコ、抹茶小豆、
cherry。





葉っぱと全種類を半分づつ
食べました~!!!!
(≧∇≦)


特に
甘酸っぱい、木苺が好きぃ~☆

生チョコも最高~☆



お腹いっぱい~!!!!







果たして…葉っぱは

春休み中に痩せられるのか…???
(;A´▽`A








Android携帯からの投稿
この、2日間は凄く寒かったけど
今日は、また
ぽかぽか日和ですね(*´ー`*)
嬉しい。

……花粉症さえなけれは…!!!!
。・゜゜(ノД`)


くしゃみ、鼻水、目の痒みに加え
顔が、凄く荒れて
唇も腫れたりして
最悪です(ノ_・,)

病院に行って来ました。
(;´д`)




さぁて~
今日は、葉っぱが居ないので
自分の部屋の片付けとか
色々、したいです☆
o(^o^)o



私は……
衣替えを
一度に全部じゃなくて

今!!!!
着るものだけを
目の前に出しておきたいので

ちょこちょこ、入れ替えする派です☆
(σ*´∀`)





そんな私の、最近のコーデ♪








先ず、着納め的なコーデ♪


ライダースは……Jillの春物♪

MILK……スターナイト・ワンピースは、
年中、着られる素材なのに~
胸のクロスリボンや、スカートの裾に
ベルベット素材が使われているため
冬なイメージ…(>_<)


17日で着納めしました(ノ_・,)
この、ワンピースの着心地とか
ラインとか~
めちゃくちゃ気に入ってるから
凄く残念ですぅ~









こちらは、
Vivienne……ラップ・スカート
HYSTRICS……シルク・スカジャン♪

この、スカートは……年中、使える
(^-^)v

スカジャンは、
今~4月いっぱいかな!?

梅雨時にも、いいアイテムです♪



では、お片付け♪
頑張ります~☆
\(^o^)/














Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ☆
(●^o^●)


火曜日の終了式の後→churchに直行で
ママのボランティア仲間と
交流しながら昼飯→パイプオルガン練習


春休み初日の昨日は……

復活祭ミサの
招待状を心を込めて書いたり~


春休みのロリデのコーデを
考えたり~してました
(*μ_μ)♪




今日は……やっと衣替え♪

ママにアトバイスして貰いながら
リサイクルショップに出すもの、
廃棄するもの~
来年も着るものを分別~!!!!
o(^o^)o



一日がかり~(;´д`)


結構、断捨離するものって
あるんですね~!!!!
\(◎o◎)/


だいぶ、スッキリしました♪
\(^o^)/


そうそう今月、
食べた31アイス♪(*´∇`*)






お雛様(*´∀`)♪
美味しかったぁ~☆



明日は、先輩と久しぶりのロリデ♪
《*≧∀≦》
楽しみ過ぎるぅ☆





でも、まだ、
コーデ…悩んでるぅ~!!!!
。・゜゜(ノД`)
パステル、似合わない…!!!!










Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ(*^^*)
3月は…ファッション・ショー・
ホワイトデェイ・終業式…

色々と
ありすぎでした~!!!!


そして昨日が、二年生の終了式でした!!
同時に…大好きな担任が退職。
(ノ_・,)

結婚が決まってたから…
予感はしてたけど~
淋しい。



だいぶ前に用意していた
結婚祝いのプレゼントは
先週、三者懇談の日に
渡しました☆☆☆
HYSTRICSくまペアマグカップ

スッゴクびっくりして
めちゃくちゃ喜んでもらえて
嬉しいかったです♪
先生、幸せになってね☆
(*´ー`*)


そんな、先生から
お菓子を貰いました☆










今日は、ゆーっくり寝て

先生にプレゼントしたものと同じ
マグカップで
ティータイムしました☆










1年生の時の担任からの
ホワイトデェイ♪(*´∇`*)

手作りパウンドケーキ♪












バンドの、お兄さんたちからも
ホワイトデェイ♪

有名なパティシィエの
お菓子♪













先輩からや、友達からの
ホワイトデェイ











卒業した先輩が、
反対にプレゼントしてくれたもの
\(◎o◎)/
手作り♪




本当に、この1年間は
濃い思い出の詰まった1年間でした!!


私のことを、いつも応援してくれた
アメンバーさんにも
数えきれないくらい
勇気を貰えました!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!


4月から、いよいよ三年生
((((;゜Д゜)))
すっごいプレッシャーです☆

これからの1年間は
後悔しないように
より一層、努力したいです☆

どうか、これからも宜しくお願いします!!
m(__)m


















Android携帯からの投稿
今日は……春の嵐
(/≧◇≦\)
みなさん、飛ばされないようにねぇ~!!




冬物の整理してる時に~
こんなもの…☆








私のバレエの衣装ですぅ
≪モーツァルト≫
最後の公演で着たもの☆
(*/□\*)
団の仲間の
手作りですぅ☆


お兄ちゃんを産む前のもの。




ずーっと捨てられずに
衣類boxに入れっぱなし~
毎年、点検はしてたけど
かなり、型崩れしてる。





葉っぱの服とかも、増えたから
空いた箱を活用したい!!!

……と、
思いきって、断捨離!!
(ノ_・,)







これもバレエ
≪コッペリア≫の中の
『チャルダッシュ』の衣装


葉っぱが、

捨てちゃうのは
淋しい~!!!!(ノ_・,)って
言ってくれた!!



うん。それだけで
嬉しい。(*´ー`*)




最後に、この写真だけ残して
さようならしました(ノ_・,)



体を傷めてからも
ストレッチは続けてるけど

バレエの舞台は……
もう踏むことはないし
コスプレにも、使わないだろう(笑)




現役は…引退しても~

心の中にあるバレエリーナ精神は
一生、持ち続けていたい(*μ_μ)



体力の無い私でも

バレエの、お陰で
どんな難しい事にでも

コツコツ、鍛練し続けるという
精神面での、持久力は
備わったと思う。


それが、今も

guitarだったり~
歌だったり~
子育てだったり~

治らない持病と仲良く付き合うことだったり~




今の自分を支えてくれてる。
(*´ー`*)

感謝。












Android携帯からの投稿
こんにちは♪
暖かいのは、ありがたいけど
葉っぱも、今年から
花粉症デビューみたいで
家族全員、花粉症ですぅ
(>_<)


コーデだけは~
春を待てなくて~
2月末には衣替えしてました♪



書くのが、遅くなっちゃったけど~



クリーニングに出すものも
めちゃくちゃ多いのが~
冬物衣類の難点ですぅ
。・゜゜(ノД`)
クリーニング代で
コート買えますよ!!!!!!
(>_<)



なので~
家で、お手入れ出来るものは
極力、自分でやってますq(^-^q)








可愛さのあまり買ってしまった
PEPEちゃんのアクリルファー・ジャケット

表示は……クリーニング!!
と、書いてある!!!!!!
((((;゜Д゜)))

アクリルだから、洗濯機でも
大丈夫だと、思うけど

これ、めちゃくちゃ分厚いの!!!!!

一着で、洗濯機満タン!!
裏も…ボアだしね~(^o^;)

乾かすのにも、大変ですよね!!!!!!
←乾燥機あれば、速いけど

やはり、ファーや、ボアの
風合いは、損なわれるからね!!


今年は……そんなに着てないし
汚れも、ほとんど無いので


縫いぐるみ用の
ドライ・シャンプーで済ませました!!








Angelic Prettyのクッションと
一緒に~☆

この、泡で拭いてから
お湯でぬらして固く絞った布で
仕上げ拭きをして

干しますq(^-^q)










みるくちゃんが、悩んでたけど~

レザー・ジャケット類は……
一番簡単だよ(*´∇`*)









レザー・クリーナーで
左…クリーム状
右…液体

拭いて~
影干し!!!!!!







古い靴下に、クリームをつけて
拭き取ります♪









ブーツ類も、レザー・ジャケットと同じ要領ですが、

スエードは……コロコロで埃などを
取り除く程度♪

酷い汚れは、専用の液体が売ってるみたい
だけど、

少しなら~
縫いぐるみの時みたいに
お湯につけて固く絞った布で
叩いて~
部分洗いしてドライヤーで
乾かしたりします♪
(*´∇`*)









靴に入れる除菌、乾燥シートは
マメに干してますぅ♪
d(^-^)



そんな感じで
我が家は、簡単な、お手入れなんだけど
何年たっても~
痛んでないから~
これで良いのだと思ってますぅ
(*´∀`)♪


セーター類は……
アクリルが半分程度の割合なら
おうち洗い出来ますが


お気に入りのセーター類。

woolや、ラメ、凝ったディテールの
セーター類は……必ずクリーニングに
出します!!!!!!
←ちょっとケチって、後で後悔しないようにね☆

自分で洗って~
残念な仕上がりになると
着れなくなりますからね!!!!!!

ご注意下さいね\(^o^)/


私の衣替えは、完了ですが~
葉っぱや、お兄ちゃんたちの
クローゼットも点検しないと~

危険ですぅ~!!!!
((((;゜Д゜)))


ボチボチやります………。














Android携帯からの投稿