おもちゃの再利用 | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

女子力全然ない愛用品ですが私的には気に入ってます。(^^ゞ



息子たちが小さい頃、恐竜が大好きでその頃ダイソーで恐竜のおもちゃを買ったものです。小さいのから少し大きめサイズまであります。

ひとつだけ残して我が家の輪ゴム係をしてもらってます。

いつも戸棚の中で地味に待機してもらってます(^^;)



下駄箱には甥っ子おさがりの息子のお気に入りだったトラックのおもちゃが…

玄関の下駄箱の中でポケットティッシュを入れて地味に待機してます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村 小さな暮らし
にほんブログ村