ミニマリスト✴さんに聞きたいこと | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

ミニマリストさんてあこがれます。✴

で、でも家族みんながミニマリストじゃないとミニマルな生活は送れないんじゃないかって思うんですけどぉ…

例えば妻がシャンプーなどの容器をせっかく同じ容器にそろえてみても、夫は市販のシャンプーとかの入れ物の方が使いやすいと言って変えられてしまったり、家事の細かいことにしろやり方がそれぞれ違うし…(-_-)

ミニマリストさんたちってどうやって収納ルールとか家のこととか協力してもらえるんだろうって思ったりします。
一人暮らしのミニマリストさんなら障害は多分少ないんだと思いますが(^^;)

なかなか難しいです(^^;)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村 小さな暮らし
にほんブログ村