メンタルケア 16回目 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

3連休明けだったせいか病院はちょっと混んでました。

雪は積もって無いけどすっかり寒いですねゲッソリ

寒さには強い方ですが・・・。

外と屋内の温度差が苦手です。

 

ここ一ヶ月は落ち着いて、頓服は1回しか使わなかったと

先生に伝えると・・・頓服8回→2回になりましたガーン

 

せめて5回分は欲しかったけど、まぁ家に多少あるし

依存性のあるタイプなので、あんまり出したくないのかも?

 

お守りみたいなもので、常に持ち歩いています。

 

調剤薬局で体温計と日本製マスクを見かけたので

購入しました(*´▽`*)