天穂のサクナヒメ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

Switchのソフト(PS4版もあります)で、少し前から

評判になってるのを見かけて、買おうかなと思ったら

ネットショップのお店では品切れで予約も出来ず滝汗

 

ダウンロード版なら買えるけど、どうしようかな~。

中古になるまで待とうかなと思ってたら

楽天で予約できるようになってました(∩´∀`)∩

 

届くのは来月だけど、全く構わないので注文。

 

 

天穂のサクナヒメ(てんすいのサクナヒメ)

発売は11/12日で、内容は米作りというか・・・。

商品紹介のをそのまま貼り付けますニコニコ

 

「鬼が支配する「ヒノエ島」を舞台に豊穣神サクナヒメが大暴れ!
様々な「武技」による華麗な連続攻撃と伸縮自在の「羽衣」による

縦横無尽な爽快アクションが楽しめる。
そして、本作のもう一つの特徴が「米づくり」。
田起こし、田植え、収穫など一つ一つの工程を丁寧に行い良い米を収穫するほど、豊穣神サクナは強くなる!」

 

体験版が無いのでちょっと悩んだけど、YouTube動画で見たら

面白そうだなと思いました(*´▽`*)

 

届くのが楽しみ~( *´艸`)