カバーマーク | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

前回の記事でカバーマークのサンプルが入っていたので

使ってみました(スキンケア3種類で3日分)

化粧水・美容液・クリームなんですが、とても良かった(*´▽`*)

 

元々1年位前に急に今まで使ってたスキンケアが合わなくなり

痒みが出てきて、今はキュレルの美白シリーズを使っています。

 

合わなかったら怖いなと思いつつ、使ってみたんですが全く

大丈夫でした(∩´∀`)∩

 

保湿力がかなり高めなので、乾燥の気になる今の時期には

特に良いと思います。

香りも私は好きなタイプでした。

 

ただやっぱりお値段がね。なかなかなもので・・・。

自分には使えないけど、母へのクリスマスプレゼントとして現品を

購入しました(*´▽`*)

 

 

スキンケア3点セット。セルアドバンストシリーズです。

こちらを買ったら、またサンプル3日分がついてきたので

それは私が貰いました(笑)

 

とりあえず今のキュレルも不満は感じていないので

しばらくは使い続けようかなと思います(*´▽`*)