カバーマーク・パラドゥ ファンデーション | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

昔から気になってた顔の「毛穴」なんですが・・・

カバーマークのファンデーション「シルキーフィット」が良いと

ネットで見かけてて、でもちょっとお高いんですよね滝汗

 

どうしようかなと思ってたんですが、検索してたらお試しサイズで

販売してるのを見かけて買ったのは良いんですが・・・

間違えて「フローレスフィット」のファンデーションを

買ってしまいました(;´Д`)

(そもそもシルキーフィットのお試しは無かった)

 

ちなみにお値段は商品+スポンジで3850円。

 

でもカバー力としてはフローレスフィットの方が高いらしく

シミをカバーする効果があるそうです。

 

届いてちょっと使ってみたけど、色のチョイス間違えたかな?

でも確かにカバー力は高いと思います。

 

それと同時にセブンイレブンで売ってる

「パラドゥ パウダリィファンデーションex」も良いらしいと知って

こちらはプチプラなので買ってみたんですが、

うーん・・・私の毛穴にはあんまり効果がみられませんでした。

 

 

 

↑最近買ったボディクリーム・カバーマークのサンプル(2種類)

カバーマークファンデ(左)パラドゥファンデ(右)