バレンタインデー♪ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

明後日はバレンタインデーですね~。

去年はロイズの数量限定チョコを買いましたが

今年は楽天のお店でチョコクッキーを買いました♪

1月中に購入手続きをして、14日の午前中に届きますキラキラ


買ったのはこちら!↓リンクです。


【バニラシュガー銀座】ショーコラ詰め合わせ8個入り【バレンタイン特集2008】横浜チョコレート


東京のプランタン銀座の中でも買える様ですニコニコ


甘い物苦手な男の人も多いと思うけど、うちのダンナは

たまに自分でチョコや饅頭など買って来るくらいです。


みんなはどんなチョコ買うのかな~?

手作りも愛情が伝わって良いですよねキラキラ


気が向いたら(;・∀・)・・・

来年は作ろうかなぁ~。