うぅ~ん(;・∀・) | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

ダンナは普段、作業着っぽい格好で仕事に行ってます。

めったにスーツを着る機会が無いので・・・

一着のスーツ&ネクタイで凌いできたんですが

さすがにもうデザイン的に限界が・・・汗

約10年前のですから・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル


いくらなんでも、そろそろ買わなきゃって感じで

今年の夏のボーナスで買う予定でいたら

1週間位前に「20日に着るから新しいの買おうかな」って

言われたんだけど・・・


明後日、ダンナの休みなんで隣町(片道1時間)まで

買いに行こうかと思ったけど雪がすごいので中止。


仕方ないので、今回は古いスーツで行って貰う事に。

せめてネクタイだけでも新しくしようって事で

今、ネットで探したんだけど・・・

普段使って無いから、どんなのが似合うのかとか

全然わからないあせる


私が独身時代働いてた職場も、周りの人はスーツじゃ

無かったし・・・(女子事務員は制服支給)


結局、ヴィヴィアンウエストウッドのを買ったけど・・・

どうだろう?変じゃ無いかなぁ~(自信無し)





スーツはネイビー(無地)なんだけど。。。

誰か感想聞かせて下さい。・゚・(*ノω`*)・゚・。