とうとう・・・(;・∀・) | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

以前から、4月にダンナの実家へ行くとはブログで

書いてたんですが・・・とうとう日にちが決定!

目的は法事です。


近くの空港が1日1便しか羽田に飛ばない_| ̄|○

不便&運賃が高い・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル


とりあえず飛行機の予約&ホテルの予約完了キラキラ


前回は実家で何泊かしたんですが・・・今回は

ホテルに泊まってくれって言われました(;・∀・)


家の中が収拾つかないほど散らかってるのでって・・・

法事も現地集合・現地解散らしいです。

ま、まぁ嫁的には気を遣わなくて良いんですが。


4年ぶりの東京だわぁ~。

ホテルと飛行機代で12万・・・ガクリ


ディズニーランド行こうかな~と思ったけど

日程的に無理なんで中止。


ダンナは中学校の時の友達と飲みに行くらしいので・・・

私はホテルでまったりする予定♪

(私は人ゴミ嫌い&超方向音痴・・・)


時間と体力があれば、横浜とか行こうかなぁと

ガイドブックとにらめっこしてます(人`∀´)

まだまだ2ヶ月以上先なのにきらきら


ダイエットも頑張らなくては!(・ω・)