昨日に引き続き・・・ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

最近買った物を記事にします(゚∀゚)


まずは・・・義母さんのバースデープレゼント♪

(本人からのリクエスト品です)

北海道限定ビールの詰め合わせ。

誕生日当日は、義弟のおごりでお寿司を食べたそうな。

・・・羨ましいキラキラ


サッポロ クラシック缶 セット CM30
¥3,150
Liquor&Foodsくどう

次のお買い物は・・・前々から気になってた

洗濯洗剤(柔軟剤)

よくネットでダウニーとか見かけるんだけど

お店ではあんまり見かけないし、普段使ってるものと

比べたら、ちょっと高めなんですよね汗

でもどうしても一度は試してみたいと思って

小さいサイズで買ってみました!

(まだ届いてないけど・・・)

使った事のある方、良かったら感想聞かせて下さいね。


今使ってるのはスタイルフィットやフレア。

どっちも結構気に入ってリピートしてます。


NEWボトル ゲイン ファブリックソフナー ジョイフルエクスプレッション アップルマンゴ 893ml
¥882
アイストア

次は・・・これもまだ届いてません(笑)

最近マンガばっかり読んでたけど、たまには活字も良いなぁと思い。


ブログ本です。前から気になってたんだけど。

mixiやアマゾンのレビューを見たら、ますます

読みたくなって買っちゃいました。


片付けられない女魂/夏目♀
¥1,260
Amazon.co.jp

私もどっちかと言えば片付けられない女です354354


バレンタインデーのチョコも買ったんだけど・・・

(届くのは2/14日)

それはまた後日紹介します o( ´▽`)ノ