☆アクセス解析☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

頑張らずに負けない ~波響ちゃん~の所で見た

アクセス解析検索ランキングという記事を見て

面白かったので、私もやってみますv(。・ω・。)v


アクセス解析をつけたのは5/12日ヽ(゚∀゚)ノ

もう1ヶ月半が経ちました♪

とりあえずここ1ヶ月の検索キーワードを

3位まで見てみると。。。|ω・´)


一位~ブログ レッキス


二位~レッキス


三位~えぞ焼き


・・・となっております(*・ω・*)


「レッキス」はうさぎの種類なんで分かるけど

えぞ焼きなんて記事にしたコト無いような。。。


検索を見ると なぜこのキーワードでこのブログへ?

という様な 言葉のオンパレード(;´Д`)


では いってみよう(* ̄ω ̄*)ノ


「激ぽちゃ妊婦」 

・・・_| ̄|○<私のコト?って妊娠してなかった|ω<)プッ


「姑からの言葉」 

そんなネタもありましたね~


「譚セ蟆セ繧ク繝ウ繧ョ繧ケ繧ォ繝ウ」

「繝ヲ繝九け繝ュ」「繝舌ヨ繝ウ」

「豬ョ豌・」「蠖馴∈」

・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ モジバケですか?


「フランホッファISE」

何の事やら(;・∀・)


「ウサギ コロコロ 空気清浄機 抜け毛」

「 うさぎ アレルギー検査」

うさうさの抜け毛対策 ご苦労様(。・ω・)ゞデシ!!


「海上保安官 結婚 出会い」

「自衛隊 若妻」「自衛隊官舎 大湊」

これはどっちも多分「本」の記事だな~


「ふみょさん」

ん?アメブロで確かふみょさんっていたような。。。


残りはマッキー関係・占い関係・車関係・北海道ネタ関係など

特に面白い物はありませんでした(●´ω`●)ゞエヘヘ


こうやって書いてみると・・・


やっぱり波響ちゃんの記事の方が

面白い(ノω`*)んふふ♪