☆ボーナス☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

実際の支給日は明日なんだけど・・・

今日 夏のボーナスの明細貰いました♪

金額は・・・去年より③万円ほどアップ!

ワァイ!!☆ヾ(´ω`三´ω`)ノ゙☆ワァイ!!


毎回思うのが 税金って高いよ~

アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ

ま、日本国民である以上は仕方ないけど

。。。ρ(-ω-)イジイジ・・・


ボーナスの使い道は・・・

・貯金

・赤字補填_| ̄|○

(引越しで予想以上にお金がかかった)

・ダンナの臨時お小遣いなど。。。


残りは微々たる金額だけど お買い物

(と言っても家電製品)にあてようかなと。


貰えるだけもちろん ありがたいんだけど

すぐに無くなるな~。。。


そういえば・・・旅行のホテル代って

カード払いにしたんだった∑(・´ω`・ノ)ノ


忘れた頃に支払い明細が・・・(つ´Д⊂)コワイョー!!


ご利用は計画的に・・・って

身に染みるわ(・ω・`)