☆贅沢なお産他☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

贅沢なお産
¥362
株式会社 ビーケーワン

ちょっと前に「贅沢なお産」っていう2時間ドラマが

放送されたのを見ました♪

なかなか面白い・・・というか興味があったので

原作の本を買おうかどうか悩んでたんですが

「ムスコ成長記」始めます!! ~のほほん~

が愛読してるとの事♪


きっと面白い!と思って購入しました☆

しかも 沢山(ノω`*)んふふ♪



妊娠・出産・育児についてのエッセイという感じ。

ほぼマンガで書かれてるので(贅沢なお産以外)

読みやすいですね☆


桜沢エリカさんの本を読んだのは初めて。

内田春菊さんの「私は繁殖している」シリーズは

全部読んだ事あるけど、それとはまた違った感じ!


奥さんとダンナさんの役割が一般的とは逆というのも

(奥さんが働いてダンナさんが家事・育児)面白い♪

(もちろんお互いの協力があって成り立つんでしょうが)


子供のいない私が読むって言うのもなんか

おかしいかもしれないけど(;´Д`)

妊婦さんが読むにはいいかも☆

オススメします♪