趣味(*・ω・*) | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

この間 ふとブログめぐりをしていたら

笑顔が一番お気楽主婦の日常+α (←リンク)

のはるかちゃんの所で

「趣味は何???」って記事を見かけました☆


ちょうどこの記事を書こうと思ってたのでタイムリー!


引越して約2ヶ月☆大分生活も落ち着いてきて

ゆとりも出てきたんで、ダンナと

何か始めたいね~って話してた所(*・ω・*)


ちなみにダンナは元々が多趣味っていうか

とりあえず興味を持ったものは手を出すタイプ。


引越しする時には

「これ 何年も使ってないでしょヽ(`Д´)ノ」

「一応 とっておく(´・ω・`)」


・・・こんな会話ばっかりでした(;-ω-) =3


テニスラケット・野球のグローブ・スキー用具一式

釣り道具一式・ゴルフ用品一式・ダーツ用品一式

キーボード・年に何度乗ってる?っていうチャリンコ。


DVD鑑賞・PS2・ミニチュアのおもちゃを集めるのも好きだし。


|,,・ノω・|ゞコッソリ<結婚前の話しだけど・・・

「ユーキャン」でとある資格をとるための教材がダンボール1箱

ギッシリ入ってたけど、使ってる様子はほとんど無く、

結局全部捨てた (。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


とりあえず キーボードは説得の末 ようやく捨てて(今年の3月)

ほっとしたのも束の間。。。


「今度 ベースを始めたいんだよね~(・∀・)」


・・・(゚д゚lll) <勘弁してくれ~・・・


「集合住宅だし 周りに迷惑だよ~」って言うと


「ヘッドホンつけてやれば音はほとんど外に出ない」とか言う。


既に「初心者の為のベース本」みたいなのも買ってあって

本人はやる気マンマン・・・_| ̄|○


はるかちゃんのダンナさんの趣味・・・


『嫁をいじめる事』  ・・・うらやましいよ~|ω・)


対する?? 

私の方は独身時代の趣味はドライブかな?

週末になると洗車して どっか走ってました(*・ω・*)


専業主婦になってからはパソコンやゲームに

はまったけれど、今は落ち着いてるし。。。


最近は 「文通」にはまってるかな~(・ω・)


20才位の時から 文通はやってたんだけど、最近は

一人とだけやり取りしてて。


ネットで検索してたら「文通募集」のBBSを見つけて

カキコしたのをきっかけに、今では5~6人としてます♪

(女性限定でd(-ω・。)иё!!!)


これなら切手代とレターセット位しかお金はかからないし

お友達も増えるし いい感じv(。・ω・。)v


お菓子作りも考えたんだけど、我が家には

オーブントースターとレンジしか無いので、作れるのも

かなり限られてくるし。。。

結局 考え中のまま(。・ω・)ゞデシ!!


「趣味は?」って聞かれても・・・意外と


難しいなぁ~・・・あせる