カツゲンネタ・・・他☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

青りんごカツゲン

マンゴーカツゲン

ゼリーインカツゲン桃に続き・・・

第4段(*・ω・*)


シークヮーサー カツゲン(。・ω・)ゞデシ!!



北海道と沖縄のコラボレーション(゚Д゚;)

飲んだ感想は ノーマルカツゲンにレモン汁を数滴

垂らしたらこうなるんじゃ??っていうお味。

でもまぁ さっぱりしてておいしかったですよヾ(゚ω゚)ノ゛


最近はカツゲンの新作を見ると「買わなくては!

ブログに載せなければ!」という変な使命感が(;゚ω゚)


さてさて。お話は変わりますが・・・

昨日 ダンナさんが出張から帰って来ましたv(。・ω・。)v

北海道内ではあったけど 約10日間☆


「おみやげはいらないよ~」とは言ったものの・・・

内心 本当に無かったら寂しいな(´・ω・`)・・・と思ってましたが

(我ながら 面倒くさい性格(;・ω・))


お菓子を買ってきてくれました 川∩・ω・川∩ワチョーイ♪


まずは 包装した状態でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



左側は「鶴の恩がえし バナナクリーム」



開けて見ると・・・「マルセイバターサンド」のパクリみたいな(;・ω・)

ビスケットの間にバナナクリームが挟まっていました。

まぁまぁのお味でしたね~♪


右側がチョコレート



牛柄の包みの中に 牛乳瓶の方形をしたチョコが☆

外側はビターチョコかな?中にはホワイトチョコが

入っていましたよ~。


どうも Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪