オススメ(。・ω・)ゞデシ!! | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

久々に「活字」の本を買いました(●´ω`●)ゞエヘヘ



左が「自衛隊官舎若妻日記」


著者 塚越 恵美

2000-02-15出版 \1,200


内容は・・・


第1章 大湊の若妻―戸惑い編
第2章 横須賀の若妻―がむしゃら編
第3章 若妻への道―人生の曲がり角編
第4章 今の若妻―手抜き編
第5章 旅する若妻―訪問編


表紙を見るとちょっとエッチっぽいですが|ω<)プッ

海上自衛隊員さんと結婚し、「官舎」の感じや

生活を書いた物(。・ω・)ゞデシ!!


我が家と共通する部分も結構あって、前から

読んでみたかったものの、なかなか近くになく

ネットでお取り寄せしましたヽ(゚∀゚)ノ




そして右が「ブスの瞳に恋してる2」


著者 鈴木 おさむ

2006/05/18 出版 1,100円


内容は・・・


恋人や夫婦間の呼び名は、関係性を変えるのか!?
会議中に「愛してる」、なんて言えないよ。
大ブーイングを受ける妻、それを誇らしく思う僕。
怒りをニヤニヤにする、屁ワザ、パイワザ。
誰か教えてください、みゆきのスネ毛の処理方法。
“よかれ発言”をする人、受ける人。
女性の“チラ見チンコ”、その先の飽くなき探求。
ブレーキの利かないバイクで事故!!
「風俗」に関する法律と、その判例第1号。
手料理VS睡魔!!究極の“できない”選択。〔ほか〕


今、ドラマが放送されてるし、興味が多い人も

多いんじゃないかな~??

前作同様、シモネタも多いけど、「愛」を

感じられて、読んだ後「夫婦っていいなぁ」と思える

一冊でしたよ(*・ω・*)


どっちもオススメダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ