☆アバター☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

久々にアバターを作ってみましたヽ(゚∀゚)ノ




もちろん実際 ↑ こんなんでは無いけど(;゚ω゚)

美化300%up!! みたいな状態ですねヽ(´ω)ノ


同じなのはメガネと髪型くらいですよ・・・_| ̄|○


女の子向け??マンガの世界??っていうような

やたらかわいくてキラキラしたのが出来上がりました~。


ついでに(?)ダンナさんのアバターも作ってみましたよ~。



ダンナさんの方は まぁそこそこ似てるかな~?

実際はもっと肌が黒いんだけど、肌の色までは

選べない様です☆



いい暇つぶしにはなりますよ|ω<)プッ


↓気になる方はこちらへ(っ・ω・)っ))はいどーぞ

eLouai's Candybar Doll Maker 3


海外のサイトなんで 当たり前ですが 英語です(・ω・A;)

でも、 σ(・ω・) にも出来た位だから 大丈夫ですよ☆