~父の日~ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今年の父の日は6/18日ですねヽ(゚∀゚)ノ

母の日同様ヽ(´ω)ノ フフ

早めにネットで注文しちゃいました~☆


父は体を壊して禁酒したので お酒は贈れないし

スーツを着るような職業でも無いので

ネクタイなんかも贈れない。。。


母の日より悩みます(;´・ω・)ウーン・・・

去年は「図書カード」を贈りました~。


今年は・・・これダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ



タオルケットドキドキ

もうそろそろ暑くなって来るし、いいかなぁと思って☆


ラッピングやカードが無料サービスだったんで

つけて貰って、父の日当日に届くように

手配しました ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


喜んでくれるといいなぁ・・・(☆ω☆)


みんなも忘れずにねヽ(゚∀゚)ノ