~我が家の車事情②~ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

5/19日の記事の続き(。・ω・)ゞデシ!!


σ(・ω・)が欲しい次の車ですが・・・

TOYOTA☆Rush ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ



哀川翔さんがCM出演してますよねヽ(゚∀゚)ノ


ダイハツとトヨタの共同開発で

トヨタからはRush ダイハツからはビーゴとして

同時発売(2006・1・17)されてます☆


我が家の条件のコンパクトカー(SUVだけど|ω<)プッ)で

1.5ℓ・4WD・ATもあるし。

値段もまぁランクによって違うけど想定内!


σ(・ω・)は独身時代 トヨタのキャミがすーっごく好きで!


キャミ↓ダンシングベイビーがCMしてましたよね(*・ω・*)




マーチがダメになったら買い換えようと思って、

まだ買う予定も無いのに、見積もりまでして貰いました☆


でも思ったより高く・・・結局その前に結婚しちゃったし。

1.5ℓが無かったので、ダンナが嫌がったのもあり、

購入は諦めました_| ̄|○


画像を見てもわかるようにRushはキャミの新型車とも

言われているので、今度こそ!!

今度こそ憧れの車を手に入れるべく


ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!


まだまだ先にはなるだろうけど(*-ω-)(-ω-*)ネー