☆今日の出来事☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

ダンナさんが出張中という事を昨日書きました☆


前任地では 出張が本当に多く、週末婚の様な

状態でしたが・・・今の赴任地は 基本的に

「日帰り」の仕事がほとんどで、せいぜい

1泊~2泊程度ヽ(゚∀゚)ノ


久々(1ヶ月ぶり)にダンナさんが10日間ほどいないという事で

かな~りだらけてます(・ω・A;)

朝はうさうさのご飯の用意などあるので、さすがに

一度は起きますが・・・二度寝も当たり前|ω・)


今日も気持ちよ~く昼寝してました(*-ω-)。o○

そこに ℡<トゥルルルル!ヽ(・ω・;)≡ 電話!


「もしもし。。。(@´ω`@)。O○」


「もしもし?寝てた~?あのさ~欲しがってた貯金箱

見つけたけどいる~?ヽ(゚∀゚)ノ」


「・・・いらない・・・」


「Σ(´□` ) <せっかく見つけたのに・・・

そっちの天気はどう~?」


「・・・外に出てないから わからない・・・」


「そ・・・そうか(;・∀・)」


「・・・(不機嫌の為に無言)・・・」


「じ・・・じゃあ またね~」


そして私から電話を切りましたヽ(´ω)ノ


少ししてから「あれはまずかったよな~」と思い


「さっきは不機嫌でごめんね_| ̄|○

昨日寝たのが遅くて。。。」

・・・というメールを送ったところ・・・


「気にしなくていいよ。俺の方こそ大した用でもないのに電話してゴメン。」

(原文そのまま)

・・・というメールが返って来ました(゚д゚)


・・・本当にすいません・゚。・゚・(´Д⊂


優しいダンナさんと結婚出来てよかった・・・

心から思いましたよ(;・∀・)


懲りずにまた電話下さい_| ̄|○




~昨日の記事の続きはまた次回ヽ(´ω`)ノ~