~うさぎ本~ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

本棚を整理してると「ウサギ」関連の本が

増えたな~ってしみじみ。。。

紹介しちゃいます(●´ω`●)ゞ

一番最初に買ったのが、「うさぎ カラー図鑑・飼い方」

うさぎが飼いたいな~って漠然と思ってて

まずはどんな風に育てんだろ?って

勉強用に☆

次に買ったのが「かわいいウサギの飼い方・育て方」

これは・・・中のイラストがかわいくて衝動買いヽ(´ω)ノ

「小動物飼育マガジン まんまる」も衝動買い(;・∀・)

ワンコやニャンコと違って あんまり小動物にスポットを当てたのって

少ないから、見かけるとついつい買っちゃう_| ̄|○

「まるごと・うさぎ」はつい最近買いましたヽ(゚∀゚)ノ

これはウサギの病気・トラブル徹底ガイド☆

近くに動物病院が無いので、緊急時の時の応急処置など

勉強しようと思って買いました!

この他にも「うさぎと暮らす」っていう雑誌が何冊かあります☆

見てるだけで癒される(*´ω`*)・・・

ダンナは「こんなに何冊も買ったって仕方ないでしょ(;・∀・)」

って言うけど・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい