え~・・・_| ̄|○ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

数日前に、ダンナさんと

「通勤する時に郵便物出してくれる~?」

「(。・ω・。)ノぁぃょ!!」

・・・という会話をしました☆


んで、帰宅してから、郵便物出してくれたかな~と思って


「カバン見せて?」って言うと

「なんで?(・ω・A;)」←ちょっとキョドってる。


何で?・・・って (¬ω¬)----ぁ ゃι ぃ


と思いながらも、カバンチェック(´∀`)


すると・・・こんな物が入ってました(σ・ω・)σYO!!!



4年前にやめたはずの「マイルドセブン」・・・。

しかもこの他に空のケースもひとつ。。。


しばしの沈黙のあと・・・


「(# ゚Д゚) タバコはダメだって言ってるでしょ~!!

今度見つけたらお小遣い減らすからね!!」


「(´・ω・`)はぃ・・・」


という事でとりあえず 叱っておきました(;-ω-) =3


去年か一昨年にも長期出張の時に、タバコを買ったレシート

(しかも2カートン!!)を見つけたんですよね~。


全くもう。。。

アレルギー持ちでノドが弱いダンナには、タバコって

どんだけ体に負担がかかるやら。。。


空気清浄機を24時間作動させたり、毎日アレルギーのお薬

飲んでも、これじゃ意味無い!!


マジで今度また タバコを所持してたら・・・

鬼嫁と言われても構いません☆


お小遣い 今の半額にしますよ~(´∀`)




そうそう。結局 郵便物は出し忘れてました・・・_| ̄|○