はまってますヽ(゚∀゚)ノ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

実はここ何日かブログは放置プレイ|ω<)プッ

↓の「ウサギ記事」も何日か前に書いたモノを

時間予約して載せたもの(●´ω`●)ゞエヘヘ


σ(o・ω・o) が今 何にはまってるのか・・・

大体の人は予想 つくのではないでしょうか(;・∀・)

でもあえて言いマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス


それは・・・ゲーム


今回はまってるのは 元々ダンナが買って来たのを横目で見て

ちょっと面白そうだなと思ってやったところ

はまりました(〃・ω・〃ゞエヘヘ


牧場物語 Oh! ワンダフルライフ


↑_ρ(・ω・。) ポチッっ☆とすると公式リンクへ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




『牧場物語』とは、畑を耕し、野菜を育て、動物たちとふれあいながら

牧場生活を疑似体験していくゲーム。そのほのぼのとした雰囲気が

子供から大人まで幅広いファン層にされ続けているシリーズです。

(公式HPより)


結婚したり子供が生まれたりもします(σ・ω・)σYO!!


これをやってると時間が過ぎるのがとてもハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

あっという間に2~3時間が・・・


というわけ(?)で コメレスや訪問が遅れてますが 近々 ダンナが

休みの日に まとめてやろうと思ってますので

ヽ(ω` )ノよろしくお願いします


それでは [壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]