その後・・・ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

(´∀`)ノ~~カムサハムニダ~(´∀`)ノ~~~


うさうさですが、あの後、丁寧におなかをマッサージ。

(時計回りに優しくね(*´ω`*))


そしたら数時間後には すこしづつ食欲も戻り

次の日には ほぼ全快 (・∀・)vヤッタネ!!


爪きりもかねて 一応病院にも行きましたが

体重も減ってないし 何ともないとの事ε-(*´ω`*) ホッ


予防のために生のパイナップルジュースや毛玉ケアのお薬を

飲ませるといいですよって言われたんですが、

毛玉ケアのお薬持ってるけど 嫌がって(;・∀・)

口は小さいし ンー...(-ω-`;)ゞ


でも先生はさすがですヽ(゚∀゚)ノ

「こうやってやるといいよぉ」


口をわしづかみ、歯の裏に押し込みましたΣ(・ω・ノ)ノ

なるほど!!(* ゚ω゚)ノ


ただ・・・先生が使った薬は・・・

「猫用」・・・Σ(´ω`;)

でも言えません・・・Il|li_| ̄|○il|li


ウサギ専門の病院では無いんで 仕方ないのかな。。。

ウ・・・ウン((・ω・;)


今では もうすっかり元通りに元気!

でもまたいつなるか 分からないので

粘着力を少し弱くしたコロコロで 一日に何度も

毛を取ってマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス



バナナにガッツリ かぶりつきのうさうさヽ(´ω)ノ


みなさん 心配してくれて (人ω-)謝謝(-ω人)謝謝