お買い物(*'ω'*) | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

もう11月ですね(・ω・A;)

まだちょっと気が早いけど

年賀状・カレンダー・家計簿・手帳・お歳暮の手配などなど。

年末・年始に向けて 何かと準備が ((((((((((っ・ω・)っ


この間、出かけた時に、「来年のカレンダー」

買っちゃいました(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆



「うさぎと暮らすカレンダー 2006 」 1200円


たまたま本屋さんで見かけて かわいいなぁ(*´ω`*)と思って

衝動買いしちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


必ずカレンダーを掛けるのは

茶の間・トイレの2ヶ所

茶の間は毎年 ダンナが買ってくるかわいくないカレンダー|ω<)プッ

トイレは生命保険会社から貰う ディズニーのカレンダー


お互いの寝室には 100円ショップや貰い物のカレンダーなどで

あんまりお金をかけてません(;・∀・)


みんなのおうちはどうですか?(・∀・)アヘ?


*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚


話は変わって・・・

ちょっと前に「しょうが紅茶」の記事を書いたけど

身体はポカポカしていいんだけど ちょっと味が・・・ンー...(-ω-`;)ゞ


そんな時にスーパーでハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ハウス 温感紅茶ジンジャーミルクティー 


ハウス食品のHPより・・・


(1)しょうがエキスパウダーが1杯(12g)当り100mg入った、

パウダータイプのミルクティーです。

(2)しょうがの風味を引き立てる風味豊かなミルク、砂糖も入っていますので

お湯に溶かすだけで、冷たさを感じたとき、

ほっと一息つきたいときなどいつでも手軽にお飲みいただけます。


内容量:156g
希望小売価格(税別)550円


試しに・・・という事で買ってみて飲んでみると おいしい(ゝω・)

味もにおいも しょうがはそんなにきつくないし。

でも飲んだ後はポカポカ暖まる。。。


カゼひいてなくても、寒い季節には良さそう(。・ω・)ゞデシ!!

オススメd(-ω☆) グッ!!


以上 最近のお買い物でした(´∀`)ニャハー