p(・ω・*q)ソンナァ(p*・ω・*q)ハズカチィ(p*・ω・)qキャハ♪ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

昨日はダンナとデート (*ノωノ)ィヤン

先月から「月一デート」を恒例にしようと思ってて。

別に泊まりでどこかに 行かなくても良いけど・・・


でも付き合ってた頃みたいな気持ちを 多少

取り戻せたらなぁっていう感じ ヽ(´・ω・`)ノ


昨日は午後からお出かけ ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

まずは「カラオケ」

平日の昼間だから 安い!(`ゝω・)vィェィ

一人30分で80円!

(飲み物は別だけど)

っていうことで。

2人で4時間 歌って来ました♪



私はカラオケ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです

なので 楽しかったぁ ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ♪


でもダンナは 帰ってから

「しばらく カラオケはいい・・・」

って言ってました (((´・ω・`)カックン…


結局4時間で飲み物3杯 頼んで

1820円

安いですよね~☆


んで、カラオケを出たのが5時半で。。。


お腹すいたって事で、前日からネットで調べてた

「お好み焼き」のお店に(*>ω<)σいっくよ~ん☆


お客さんが一組しかいない Σ(・ω・ノ)ノ


でも まぁ気にせず (ノω`*)

σ(o・ω・o) は「いももち」と「特製お好み焼き」

ダンナは「豚玉モダン焼き」「焼きそば」


ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク


自分で焼くタイプのお店で。(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

全部 ダンナ様にお任せ。(●´ω`●)ゞエヘヘ

焼きあがって・・・イタダキマス♪ (。・ω・。)o―∈~


φ(c・ω・ )ψ モグモグ


・・・・・・・・・・・・・・・


(;一ω一)びみょ~…・・・・


まずくはないけど おいしくもないって感じ・・・

Σ(ノω`)ァチャポ~


多分 2度といく事はないと思われます・・・。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


今日、仲良くしてるネット友達(っていうのかな?)

から、手作りの「チョコチップクッキー」を

送って貰いました ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪



クッキー



↑ すでに私が2枚。

ダンナが1枚 φ(c・ω・ )ψ モグモグ



ウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★


アッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪