おかし。。。(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日は快晴!ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

朝から洗濯機フル活用デ━d(・ω・)━ス

今は「カーテン」を洗濯中。。。

アレルギー持ちのダンニャ様が 少しでも

症状改善になれば いいな。。。

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん


そうそう!昨日、カードケースを落とした方が

(*・ω・)σピンポーン

我が家にお礼の「チョコレートの詰め合わせ」

を持って来てくれましたヽ(´・ω・`)ノ

チョコ

↑これです キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

ただ σ(o・ω・o) はダイエット中なので・・・。

とりあえず ダンニャ様のコーヒーのお供に

してもらおうと思ってマ━(ω・`*)━ス♪


それと、ちょっと前から ダンニャ様が「ゆかり」

(名古屋の名産品?えびせんべい)

σ(o・ω・o) が「うなぎパイ」

(浜松の有名なお菓子ヽ(´・ω・`)ノ)

「食べたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー」

って話をしてて・・・


(´・ノω・`)コッソリ

「ゆかり」をお取り寄せしちゃいました。

ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪


ダンニャ様とチャ友から

「ゆかり おいしい(σ´・ω・)σΥΟ★」

って聞いて・・・

σ(o・ω・o) は食べたことないから・・・

どうしても 食べたくて (●´ω`●)ゞエヘヘ


ダイエット中だけどね。。。


「うなぎパイ」はしばらく延期。。。


早く「ゆかり」来ないかなぁー


ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク


今日は、これから「デート」

*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

ラブラブ(´・ω・`人´・ω・`)ナンダポ


☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!