久々に。。。 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日は午前中にツタヤに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

お目当ての雑誌を買って、レンタルコーナーに

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

 

かなーり久々にビデオ・DVDを借りてきましたヽ(´・ω・`)ノ

(´・ノω・`)コッソリ

本当は「ピュア・ラブ」のDVDを借りたかったんだけど

探しても 見当たらずΣ(・ω・|l|)

 

結局お笑い。。。(´・ω・`)プ・・・

インパルスのコント集

アンジャッシュのコント集

 

それからアニメ(●´ω`●)ゞエヘヘ

シュレック2

 

以上3本 借りてキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

全部で1050円で7泊8日

 

インパルスのはなかなか 面白かった(ノω`*)んふふ♪

 

本当は「陣内」のが見たかったけど、レンタル中

(´・ω・`)残念・・・

 

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

話は変わって、今日 JRの脱線事故で沢山の人が

 

亡くなったり、ケガをしたりって、朝からニュースで・・・。

 

本当に、一瞬先に 何があるか 分からない(´;ω;`)ウゥゥ

 

これ以上、亡くなる方が増えないことを祈ります。。。