今日の出来事 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日はいい天気 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

布団を干して・・・

 

昨日、買い物に出かけたのに、今晩の「シチュー」に

使う「牛乳」買うのを 忘れてた Σ(ノω`)ァチャポ~

・・・なので コンビニに((((´・ω・)ノゴーゴー・・・・

と思って玄関に出てみると

 

「(。´・ω・)ん? ・・・」

 

カードケースが落ちてる。。。(;一ω一)ジィー

 

とりあえず拾って、中身を見てみました(´・ω・`)プ・・・

 

免許証とかがいっぱい ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

でも 名前見ても分からない・・・

ンー…(*´・ω・)ゞ

 

とりあえず団地の管理人さんに 連絡・・・

モシモシ♪(。-ω-。)⊃―――――――⊂(。-ω-。)モシモシ♪

 

結局 我が家の3階上の住んでる人でした ε-(*´ω`*) ホッ

 

ピンポーン(´・ω・)σ゛┃ドア┃

・・・シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-)ーーン

 

ピンポーン(´・ω・)σ゛┃ドア┃

・・・・(-ω-;)シーン

 

・・・留守なようです。。。

 

新聞受けに入れてきましたヽ(´・ω・`)ノ

 

一件落着 ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

んで コンビニへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

 

ダイエット中のσ(o・ω・o) には「魅力的」なお菓子・・・

(;一ω一)ジィー・・・食べたい・・・

でもガマン(当たり前・・・)

 

無事 牛乳ゲッツρ(・ω・ρ)(σ・ω・)σゲッツ

 

んで さぁ 帰ろうと思って コンビニを出ると

 

Σ(・ω´・,;)(・ω´・,;)(・ω´・,;)『何!!』

 

 

 

馬 ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

馬

↑思わず 携帯のカメラでとりました((☆^ω^))

普通にコンビニの駐車場にいた Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

 

どうやら「地ビール」の宣伝らしい。。。

 

んで、シャメをとったら 満足して家に帰りました(ノω`*)ププー♪

 

のどか??なレッキス家の日常でしたヽ(´・ω・`)ノ