打ちっぱなしデビュー (*ノωノ)キャー | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日は10時からゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

ダンニャ様とσ(o・ω・o) ともう一組の夫婦で4人でo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

 

ダンニャ様はゴルフをおととし 初めて、何回かコースを回ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

σ(o・ω・o) はゴルフクラブを 産まれて初めてさわりました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

もう一組の夫婦もゴルフは経験アリなので。。。σ(o・ω・o) だけが全くの初心者。

 

(*´・ω・`*)ドキドキ・・・

入場料が1人400円でボールが1発10円。

高いのか安いのか わかりませんがヽ(´・ω・`)ノ

 

とりあえず やり方を教わってやってみる。。。

(;´・ω・)ウーン・・・ はずれたり、当たっても転がったりで (;一ω一)びみょ~…

 

でも なかなか楽しい☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

でも 寒い((((-ω-;)))ブルブルブル

そして 手がΣ( ;ω;)イタッ!

マメが出来る寸前みたいな感じ (((´・ω・`)カックン…

 

二人で250球位 打って糸冬 了..._〆(・ω・*)

 

疲れたので お昼は「オムライス」を食べてきちゃいした(人`∀´)

しかも 抹茶ソフトまで!

ウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★

 

(´・ノω・`)コッソリ

ダイエットは今日はお休みなようです。。。

 

さて!ここで初公開!!

ダンニャ様の画像 公開しちゃいます

てれっ(ノω`●)

ゴルフ

↑ ゴルフ練習中のダンニャ様デ━d(・ω・)━ス

ちゃんと許可を貰って 載せました|ω<)プッ