プリクラ(o・ω・o) | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

前にも書いたと思うけど、σ(o・ω・o) はプリクラが

(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです

一番のピークは高校の終わり~20才の時とか

だったと思うけど、その頃は友達と交換したりで

プリクラが溜まる事はなかったんです・・・。


でも今は違う Σ(・ω・|l|)

前ほど 撮る機会は減ったけど、年に何枚か

とるプリクラが、かなーり余ってる。

年賀状に貼ったり、手紙に貼ったりはしてるけど

さばききれません|ω<)プッ


いまや・・・

プリクラ


↑小さい缶に 山盛り。。。

古いのになると、4年前とかのもある。


友達ととると、半分に分けたりも出来るけど、

ダンニャ様ととると 分けられないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


でも 多分こりずに、これからも撮るんだろうな

((☆^ω^))ヶラヶラ


最近のプリクラコーナーって男の人だけだと

入れなかったり、「衣装レンタル」とかもあって

|ω´・)ス、スゴイ・・・。って思っちゃいます。


プリクラ嫌いな男の人もいると思うけど

「思い出作り」のひとつとして

σ(o・ω・o) はオススメします(σ´・ω・)σΥΟ★