長くなったのでまとめますパー

 

今回モニターとして体験した、

SHE'S韓医院

(쉬즈한의원/シーズハニウォン)

 

韓医院。

実は初めて行ったんです。

リンクはじめて韓医院に行きました!【SHE’S韓医院①】

 

韓医院って・・・

「路地裏にある古い建物で、白衣のおじいさん先生が長年の経験で判断する・・・初心者には近寄りがたい場所」

 

みたいなイメージをもっていましたもやもや

 

でも、全然違いました!!

 

待合室にいてもどんどん人が次々とやってきました。

韓国の女子たちがこんなにも韓医院に通っているということを初めて知って驚きましたびっくり

 

リンクスタッフは全員女性‼︎女性が行きやすい韓医院【SHE’S韓医院②】

image

カウンセリングもとても話しやすい雰囲気で、

私はあまり美容系に疎くてよくわからないこと、婦人科系のこともよくわからないことなども素直に伝えたら、いろいろ教えてもらえて、勉強になりました。変に構えないで素直に話せる雰囲気はとてもありがたかったですニコニコ

 

それでは、具体的な施術の内容ですパー

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ子宮セラピーダイヤオレンジダイヤオレンジ

リンク身体の芯から温まる!!子宮セラピーの深部温熱治療【SHE’S韓医院③】

 

リンク韓方で蒸す!!SHE'S韓医院のよもぎ蒸し【SHE'S韓医院④】

 

リンクいろいろな施術アリの子宮セラピー【SHE'S韓医院⑤】

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ頭皮セラピーダイヤオレンジダイヤオレンジ

リンク頭皮セラピーで目指せ健康頭皮【SHE'S韓医院⑥】

 

リンク韓方パワーで髪が生き返りました【SHE'S韓医院⑦】

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ高麗人参セラピーダイヤオレンジダイヤオレンジ

リンク顔にも栄養補給!!高麗人参セラピー【SHE'S韓医院⑧】

 

リンク顔にも栄養補給!!高麗人参セラピー②【SHE'S韓医院⑨】

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

私が体験したものの他にも、いろいろなプログラムがあるので、事前に問い合わせたり、カウンセリングなどを通じて、それぞれの悩みや症状にあわせて組み合わせることができるそうです。

 

私は韓国語で体験しましたが、SHE'S韓医院には専門の日本語コーディネーターの方がいるので、日本語での問い合わせも可能ですパー

 

またアメブロもあり、女性に必要ないろいろな情報が書かれていますニコニコ

リンクSHE'S韓医院アメブロ(日本語)

 

今回の体験を通じて今まで変な先入観をもっていた韓医院について正しく理解してその良さを知ることができて本当に良かったですおねがいSHE'S韓医院はアクセスも良いので旅行での短期滞在でも行きやすいのでオススメですキラキラ

 

ダイヤオレンジSHE'S韓医院ダイヤオレンジ

旗日本語ホームページリンクコチラ

旗韓国語ホームページリンクコチラ

旗コネストリンクコチラ

四角オレンジ日本語での問い合わせ方法四角オレンジ

旗shesclinickr@gmail.com

旗+82-10-4073-1067(日本語)

旗LINE:shesclinic

 

ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ

ブログ村のバーナーは秋バージョンパンダキラキラ

応援にポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

NEWブログ名「はらぺこパンダ」→PANDAに変わりましたNEW

これからもよろしくお願いしますパンダ