SHE'S韓医院の高麗人参セラピーキラキラ

高麗人参パワーを注入ウインク

 

前回のブログに続き、

SHE'S韓医院で体験した

高麗人参セラピー

の続きです。

リンク顔にも栄養補給!!高麗人参テラピー【SHE'S韓医院⑧】

 

高麗人参のサポニン成分をSHE'S韓医院の特殊な機械で顔に浸透させてからは・・・

 

頭皮セラピー(リンク)のときにもやってもらいましたが、デコルテラインのマッサージキラキラ

今回の高麗人参セラピーのときは首のリンパもたくさんマッサージしてくれて、とても気持ちがよかったですおねがい

そして、顔にパック。すこしひんやりしますが、気持ちがいいですキラキラ

そして顔全体に塗りまして・・・

上矢印改めて写真を見るとおもしろい状態ですが笑い泣き

この状態で10分ほどパック。

 

パックが終わって、クリームなどで整えて終了パー

ピカピカツヤツヤ~という感じより、しっかり栄養が浸透したという感じで、肌が全体的にしっとり潤いましたおねがい

洗顔後のツッパリもよわくなってしっかし栄養が浸透しているのを感じましたキラキラ

 

高麗人参セラピーは時間も1時間くらいで体験しやすいので旅行中の人にもオススメだと思いますパー乾燥しやすいこれからの季節に高麗人参パワーを注入したいですねウインク

 

ダイヤオレンジSHE'S韓医院ダイヤオレンジ

旗日本語ホームページリンクコチラ

旗韓国語ホームページリンクコチラ

四角オレンジ日本語での問い合わせ方法四角オレンジ

旗shesclinickr@gmail.com

旗+82-10-4073-1067(日本語)

旗LINE:shesclinic

ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ

ブログ村のバーナーは秋バージョンパンダキラキラ

応援にポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

NEWブログ名「はらぺこパンダ」→PANDAに変わりましたNEW

これからもよろしくお願いしますパンダ