SHE'S韓医院の頭皮セラピーを体験パー

韓国女子のツヤツヤ髪になれるかな・・・キラキラ

 

韓国って、本当に髪の毛がキレイな人が多いイメージあります!!

お肌とかと同じで、アレンジとかスタイリングでキレイに見せようとかじゃなく、そのもののキレイさで勝負って感覚が強いのかな~と個人的には感じていますパンダ

 

そのせいか、スタイリング剤はあまり売ってなくて、エッセンスやオイルは多い・・・という印象キョロキョロ

 

そんな韓国の素敵なヴァージンヘアに近づくためのプログラムを体験しましたパー

image

SHE'S韓医院

(쉬즈한의원/シーズハニウォン)

 

以前のブログで子宮セラピーについて書いたSHE'S韓医院で頭皮についてのプログラムも体験しました。

韓医院で頭皮の悩みについても改善できるんですね。

 

総合的なカウンセリングを受けた時に、少し頭皮もみてもらったのですが、私の分け目を見てすぐ、

「頭皮、傷んでますね」

って言われましたガーンやっぱり!!

 

パーマ&カラーを繰り返しているので髪の毛がキレイではない自覚はありましたが、頭皮まで・・・ガーン

と、いうことで張り切って頭皮セラピーを受けましたパー

まずは頭皮のピーリング(老廃物除去治療)。

頭皮の角質、老廃物を取り除くことで、頭皮に直接栄養を補給できるするための施術です。お肌のピーリングと同じですね。

 

セラピストさんもとても気さくに話しかけてくれるので、私もいろいろ質問したりして、とても和やかな雰囲気で施術が進んでいきましたニコニコ

頭皮マッサージもとっても気持ちいいラブ

頭皮も顔とつながっているので、なんだか顔もシャキーンとなったような気もしました。

 

そして、デコルテラインのマッサージもチョキ

これまたゴッドハンドキラキラキラキラ

肩が凝っていたので、すごく気持ちが良かったですウインク

 

少し長くなりそうなので、続きはまた次回パー

 

ダイヤオレンジSHE'S韓医院ダイヤオレンジ

旗日本語ホームページリンクコチラ

旗韓国語ホームページリンクコチラ

四角オレンジ日本語での問い合わせ方法四角オレンジ

旗shesclinickr@gmail.com

旗+82-10-4073-1067(日本語)

旗LINE:shesclinic

 

ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ

ブログ村のバーナーは秋バージョンパンダキラキラ

応援にポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

NEWブログ名「はらぺこパンダ」→PANDAに変わりましたNEW

これからもよろしくお願いしますパンダ