インターパークチケットの有料会員TOPINGキラキラ

もっと早く加入するべきでした・・・笑い泣き

 

韓国で観劇を楽しむには欠かせない、
ンターパークチケット
(인터파크 티켓)
 
すべての作品を取り扱っているわけではありませんがインターパークグローバルという外国語サイトもあります。
 
そんなインターパークチケットに数年前から有料会員制度ができました。
会員の名称は、
以前はあまり特典に惹かれませんでした。
その最大の理由は・・・
「インターパーク以外でもチケットを買う」
ということ。
それだと特典は使いきらないかな~と思っていました。
 

でも、最近は人気作品はインターパーク単独販売だったり、割引がほとんどなかったりします。

さらにこの秋冬は気になる作品が多いので加入してみましたパー

 

私が加入したのは

Original(3万ウォン)コース!

image

でも、加入すると合計2万ウォン分のクーポンを順次くれて、

さらに1万ウォン分のポイントも加算されるので、

この時点で元が取れますチョキ

 

さらにっ!!

image

インターパークの資本も入っているブルースクエアでのチケット引き換え時にはTOPING会員専用窓口があるので、ほとんど並ばずチケットをもらえるので時間をかなり節約できますチョキ

リンク千穐楽目前!!超話題作「笑う男」に行ってきました!!

リンクブルースクエアが生まれ変わっています!!

 

特に、先日のパクヒョシンさん出演回の「笑う男」は完売でチケット引き換えの列も長かったので、専用ブースはとてもスムーズで助かりましたウインク

リンクパクヒョシンはやっぱり凄かった!!「笑う男」2回目。

 

さらにさらにっ!!

image

チケットは専用の封筒に入っていて、

チケットと一緒にお水(500mlペットボトル)ももらえますキラキラ

お水は劇場内にも持ち込み可能ですし、観劇前後はのどが渇くのでありがたいですウインク

 

そしてさらに!!

ブルースクエアの上の階で使えるコーヒーのクーポンももらえますニコニコ早めに会場についたときにはありがたいですね。

 
お得すぎ&ありがたいTOPING会員!!
もっと早く加入しておけばよかったですチュー
 
しかも、TOPING会員以外は有料のキャンセル待ちサービスも無料で利用できますキラキラキラキラ
(キャンセル待ちについてはまた後日書きます)
 
韓国のインターパークの会員になれる方で、
(外国人登録番号が必要)
年に数回インターパークチケットでチケットを購入する方には絶対オススメですチョキ
 
会員は1年ごとに更新(会費も1年ごと)ですが無駄にはならないと思いますパンダ

 

旗TOPIN詳細&加入リンクコチラ

 

ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ

ブログ村のバーナーは秋バージョンパンダキラキラ

応援にポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

NEWブログ名「はらぺこパンダ」→PANDAに変わりましたNEW

これからもよろしくお願いしますパンダ