ブルースクエアにブックパークが併設!!

{A9F64C38-E15A-4465-882A-580988D4DEC4}

ミュージカル開演までの待ち時間にオススメですルンルン

 

韓国ミュージカルファンにお馴染みの漢江鎮駅直結の利用しやすい劇場「BLUE SQUARE(블루스퀘어/ブルースクエア)」キラキラキラキラ

 

音も良く、とても見やすい劇場だと思うのですが、周辺に簡単に時間をつぶせる場所が少ないのが、難点と言えば難点かなぁ~と思っていました。

もちろん、漢江鎮エリアはカフェなども多くおいしいお店もあるのですが、時間の限られたミュージカル開演までの時間にサクッと・・・となると話は別でもやもや

 

そんな悩みを解決してくれる施設がブルースクエアの中にできましたよチョキ

 

まずはブックパークキラキラ

{D80194C7-425E-49D2-97A0-2C58C8072595}

 

ここは、図書館ではなく、本屋です!!

でも、ゆっくり本を読むための席も充実しています。

image

まぁ、高いところにありすぎる、という問題もあるのですが・・・

探したい本は機会で検索し、係りの人に取ってもらうシステムのようです。

{F1EE4AA6-F2D3-42B1-9498-85A9D3C15741}
すごい迫力なので、チケットを引き換えてから、ぶらりとのぞきに行くのに良いと思いますウインク
 
そして、劇場内に新たにレストランとカフェもでてましたパー
詳しくはリンクコチラ
 
ブルースクエア、「ジギル&ハイド」や「シカゴ」の来韓公演が続き、韓国の俳優さんが出演するミュージカルがない時期が続き、あまり近づいていなかったら、いつの間に・・・爆  笑
 
確かに、去年からずーーーーっと工事していて、特に地上側から入ると動線がわかりにくかったんですよねえー
 

そんなブルースクエア、今月は久しぶりに韓国の俳優さんが出演するミュージカルですよ~~~~ラブラブ


ルンルン「レベッカ(레베카)」ルンルン
有名作品ですが実はまだ見たことのないので、今シーズンは行きたいと思いますパー
 
ぜひ、生であの「レベエェェェェカァァァァァ~~~~~」ルンルンルンルンを聞きたいですおねがい

 

ミュージカルを観覧しなくても、ブックパークやレストランだけの利用もできるので、漢江鎮や梨泰院エリアへのおでかけの際の休憩にもオススメですキラキラ

もちろん、ミュージカル好きとしては、是非ミュージカルもオススメですパー特に「レベッカ」(詳細リンクコチラ)はどのキャストも期待を裏切らないはずですおねがい

 

四葉2  四葉2  四葉2  四葉2  四葉2  四葉2  四葉2

応援にポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

のんびりつぶやいていますパンダ

Twitterボタン