今日のお株


久しぶりにたくさん買ったお株が
次の日に駄々下がったので
限界まで追加してしまい
余力がありません
いっそ清々しい程にキョロキョロ


さあご一緒に♪
すみません 嫌ですよねキョロキョロ

ナイナイ無い
余力がナイ








ケチくさい思い出



たった1日のTDL滞在で
長々と書き続けておりますが
普段は引きこもっているので
たまのおでかけで
大はしゃぎしてますキョロキョロ







今回もおケチな節約旅行で
TDLから遠いところに
泊まったので

いつかは
ディズニーホテルに泊まりたいなぁと

検索していたら


思い出したのです、、、、


大昔に母が連れて行ってくれた

ディズニーホテルのバイキングで

毎朝納豆ご飯しか食べない子供に

キレそうになったことを驚き


コスパを計算するケチな私は

朝からローストビーフ山盛り

食べてましたよ

溢れでる貧乏性キョロキョロ


子供が好きなもの食べて

嬉しそうやったから

放って置いてあげたら良いのでは、、、キョロキョロ


でもぉ、、、、


子供1は大きくなってからも
朝食バイキングで
お茶漬けとシリアルばかり食べてます
爆笑爆笑爆笑
コンビニで朝ごはん買って
食べて欲しいわ キョロキョロ


スタースタースタースタースタースタースター

題名だけでpickしました
読んでませんキョロキョロ