今日のお株




昨日買った株が

ダダ下がりキョロキョロ


朝いち

がびょーんってなって

アラカンに相応しい言葉を

使えるようになりたいけど

まあええわキョロキョロ






焦るあまり

損きりしてみたりキョロキョロ







からの、、、ガーン



焦りまくって

余力が尽きるまで

買うてもうたガーン










笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





20年ぶりのディズニーは
弾丸旅行のため
関空〜成田の飛行機を利用しました
でも実は新幹線の方が
時間短縮できてたようですけどキョロキョロ
え?みんな知ってた?





格安航空券は

こちらで探すことが多いです↓


大阪〜東京で検索すると


時期にもよりますが

ジェットスターかピーチを

だいたいオススメされます


ジェットスターを使うと

関空はT1で楽ちんなのですが

成田はT3で駅までが遠いしショボーン


ピーチだと

成田はT1だけど

関空がT2になってしまうしショボーン


ピーチの格安チケットは

早朝便や深夜便が多い印象があって

関空から遠いところに住んでいるので

電車がない時間は無理なんですキョロキョロ


ジェットスターを選びがちです


高値掴みのJALとANAの

株主優待券は山ほどあるけれど

使ったことがありませんキョロキョロ



🐭  🐭  🐭



今回の旅で
成田からディズニーランドまで
電車で移動してみて

羽田空港からよりも
楽に行けた気がしたのですが
比較してるんが大昔過ぎるけど


それは、、、

当時は乗り換えアプリもなく
幼い子供連れだったからですね
Google先生によると
羽田からの方が
所要時間が短かいそうですキョロキョロ

交通の便もよくなってますよね?
新幹線で東京駅からディズニー行くのも
当時はかなり時間がかかったはず
乗り換えとかわからずに
ウロウロした気がしますキョロキョロ


前回の投稿でも書きましたが
便利なアプリとかを
使えている内は良いけれど


そのうちもっと色々
もっと便利な凄いモノが出てきたら
使えなくなりそうな気がします笑い泣き


弾丸旅行自体が
体力的にキツくなる日は
もうそこまできているし驚き

元気なうちに
ディズニーシーにも行きたいです
でも、、今激混みですよねキョロキョロ