今日のお株



今日もまた

なんか元気なかったですキョロキョロ



朝イチプラスだったのにぃ
もっと行けると思ってて
写真とってませんでしたキョロキョロ

気がついたときには
マイナス、、、


あれれ?


なんで?








スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




20数年ぶりに行ったTDLの続きです



通りすがりに

パレードを見ました

ロクな写真が撮れてなかったので

公式から借りましたキョロキョロ




ランチを食べて





  


昔はめっちゃ並んだのに

アプリで注文したら楽勝でしたびっくり


色々進化していて

いちいち喜んでいましたが


こういうことができなくなると

遊びに行くこともできなくなるんやなと

ちょっとしんみりしてしまいました

高齢の父はスマホを

携帯時計として使用していますキョロキョロ


そうなったら

お金で解決?


こういうの買っちゃうかキョロキョロ



それとも、、優雅に温泉宿が良いかな

加賀屋さん泊まってみたいけど

先ずはお洋服と鞄を買わないと

敷居を跨げる気がしないですキョロキョロ




私には無理ですね

ケチ倹約家だからキョロキョロ




話を戻して、、、


1番楽しかったのがコレでした↓



モンスターズインクのDVDを

幼かった子供達と

100回ぐらい見た記憶が

よみがえりました


いつもの大袈裟だと思ったでしょ?

週末は1日3回見た日もあるから

体感では200回見てる感じですキョロキョロ





この後に乗った

スペースマウンテンで

クラクラしてしまい💦

もう2度と乗ることはないでしょうキョロキョロ


ここからは殆ど

写真をとってませんでした爆笑



おやつを食べて

ちょっと復活おねがい

公式サイトから借りました



疲れたとか言いつつも

短い間にたくさん回れた気がします

(以下公式からのお写真です)












十分楽しんだので

そろそろ帰ります

宿泊場所が遠いものでキョロキョロ
















弾丸ディズニー旅行

楽しかったです


昔はせっかくきたら

最低でも2泊3日しないとっビックリマーク


なんて

気合いを入れてたけれど

遠路はるばるなものでキョロキョロ


1日だけでも満足できました


これぐらいで

ちょうどよかったかもです

年取ったわキョロキョロ