今日のお株


日経平均株価が
何故だか元気でしたが

持ち株は元気なし笑い泣き


後場始まり


からの、、、


終値えーん






ずっと含み損だった三菱HCCが
あがっていたけれど

昨日までに
ほとんど売ってしまっており
下手くそにも程があるキョロキョロ

歯ぎしりしてました
損だしもかなりしてたから
儲けは雀の涙ほどキョロキョロ


励ましてくれるお友達がいない
寂しいアラ還は
pickにお世話になっておりますキョロキョロ


実現損益がプラスだった昨日は
嬉しそうにデイトレしました💕
とか
投稿してましたが

東京ディズニーランドに
行ってきましたラブ

たぶん20数年ぶりキョロキョロ






泊まってませんキョロキョロ




シンデレラ城の表側(?)は

激混みだったので

横側からの写真を撮って




まずは美女と野獣🤴

90分待ちでした








It’s a small world が空いてたので

迷わず並びました

癒されるぅおねがい






ビッグサンダーマウンテンに

並んだら割とすぐに

乗ることができました

大昔は270分待ちだったっけ、、、キョロキョロ



長くなったので

続きま〜すニコニコ





20数年前に

一緒に行ってくれていた母は

孫のためにと

こちらのホテルをとってくれたけれど



ケチ倹約家の私は

ディズニーホテルから

遠いところに

とまりました爆笑


こちらのホテルに

いつか泊まってみたいですおねがい





楽しかったディズニーですが

勢いで書いてしまわないと

このまま放置してしまう予感アリ🐜


ベトナム旅行記も

続きま〜すって書いたままや、、キョロキョロ