私の趣味


ケチじゃなくて節約!

誰も信じてくれへんけどキョロキョロ




イオン北海道の株主優待券が

丸ごと残っていたので


大慌てで買い出しに行ってきました


大きい方のカート4台分の

調味料とかティッシュとかを

買い込みました


一度に買うのが

なんだか恥ずかしくて

周りの人もお店の人も

誰も気にしてへんでキョロキョロ


数回に分けて

レジに並びました





って言うよりは↑




こっちやろ?↑


カート4台押しが

不可能だっただけではキョロキョロ




🛒 🛒 🛒 🛒 🛒




最近は

ケチ節約ネタを

投稿していませんでしたが


こういうのにあごがれます↓

あ 読んでませんキョロキョロ


年収100万円の豊かな節約生活術


町内会の清掃活動などで

ご近所の先輩主婦の方々と

世間話をすると


趣味は?と聞かれることが

よくあります


推し活とか

お株活動とか


正直に答える勇気がないので


節約ですっ!

とか言っちゃうと


おばさまたちが


しょーもないこと言うてるわ


というお顔で

次のターゲットを探しに行かれることが


最近ようやくわかりました

怖っキョロキョロ




驚き驚き驚き驚き驚き




今日の午後

趣味に時間を割いてみた結果が

これ↓



60件でこの金額凝視、、、

目もショボショボで

めっちゃ疲れたキョロキョロ

とか思ってはイケナイのです!


午前中のケチ節約活動での

お得額は5000円だったから


なんと10倍!


趣味はデイトレとか

言っちゃっても良いんじゃない?

言わんけどキョロキョロ


だけど、、、


デイトレ59958円よりも

優待のお買い物5000円割引の方に

充実感を覚えるのは

なぜでしょう?




主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する