行ってみたい世界遺産は?

あなたもスタンプをGETしよう


カッパドキア







いつか一緒に行こうねと
母と約束したのは
もう30年も前のこと

行きたいタイミングで
現地の情勢が悪かったり

子供がうまれたりと

行けないまま
母は歳をとってしまった
そして 私もねキョロキョロ

施設にいる母は
いろんなことを
思い出せなくなってしまったけれど

「旅行に行きたいねぇ」と
話しかけると

「いつでも行くで」と
即答する

カッパドキアに行く約束は
守れそうにないけれど

母がまだ元気なうちに
外出許可が出るといいな

温泉入れるかな








今日のお株報告


ドキドキで迎えた権利落ち日


朝イチの持ち株は

マイナス75万円で


すぐに

マイナス50万ぐらいになったので

昨日たんまり買っといて正解ぃ〜と

超能天気に思い込んで、、、



これは買い場なのね?と

そんなことすぐにわかるはずもないのに

調子に乗る浅はかなシロート


配当以上に下がってる株を

たくさん買ったら

嫌な予感しますよねキョロキョロ


こうなりましたガーン


明日こそ
お出かけしたいと思います
今日も一日中
相場に張り付いてましたキョロキョロ


昨日言うてたんと違うやんキョロキョロ