元気モリモリの

日経平均株価は

4万円の大台を突破した

らしいですけど、、、


今日も持ち株は蚊帳の外、、、

どころか

大幅(あくまで個人比)総資産減でした


私の株は

パラレルワールドに いるんかなキョロキョロ





資産こんなに減ったよ?






どなたも見たくないのに

自虐ネタではしゃいでみましたキョロキョロ




今日も朝から

持ち株がじわじわ下がっていくのを


アプリでチラッと見ては

そっと閉じて、を繰り返していたら


蚊帳の内側が気になってしまって

かと言って半導体を買う勇気はなく


塩漬け株をナンピンしてみたら

傷が広がりました

アホなんキョロキョロ



損きりするタイミングを

いつも逃すので


いつか急騰するかもとか

根拠なく夢見てるからデス↓



冷静さを失っている時が

チャンスだと思って

何言うてんのキョロキョロ

損きりもしました


結果、実現益も寂しい感じに

なりましたえーん




いつものように1人で

わーわー騒いでましたが




ここに書いたのは

SBI証券の分だけで


楽天証券の資産は

もっと減ったのに

書いてないですびっくり


ほんとSNSの情報って

当てになりませんよね

私のブログのことやんキョロキョロ





読んでないけどpickするキョロキョロ



着たことないけどpickするキョロキョロ




どなたも読まないけれど貼るキョロキョロ















みなさんのお株は元気ですように