日経平均株価の終値

前日比836円高の

3万9098円びっくり


とうとう

バブル期に記録した史上最高値

(3万8915円87銭)

超えちゃいましたね

去年のワタシに

投資信託全力買いしろって言いたいキョロキョロ



元気いっぱいの日経平均株価と

つい比べてしまって

持ち株の伸びがショボ過ぎるーとか

贅沢なことを考えちゃいますが


今日は資産が増えてました

地合いのおかげでキョロキョロ


ナンピンし過ぎた中国電力を

3分の1程手放したので

美味しいお惣菜を買おうかな


なんて

浮かれていますが


塩漬け株の中には

含み損を増やし続けている強者がいて

ナンピンして傷を広げたせいもあるキョロキョロ


いくつかは少し損きりしたけど

  

まだまだいっぱい持ってますガーン

あがらんでもええから

さがらんといてくれへんかな

って 何回書いたことでしょうキョロキョロ



そんなボロ株をなぜ

しつこく抱えているのかというと


ある日突然

急騰することを

夢見てるからです

、、アホなんキョロキョロ


もはや

業績とか気にならなくなってる

絶対あかんやろキョロキョロ



期待の✨出遅れた株とか?

エライ人が注目して

SNSで持ち上げて

くれちゃったりなんか、、、、



せーへんわキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






株アプリでは

塩漬け株が目立たないようにキョロキョロ

保有証券が

銘柄コード順に表示される

設定にしているのですが


評価損益率の昇順と降順で

並べ替えてみたら、、





改めて数値で見ると

妄想してる場合じゃないことが

わかりました

とっくにわかってたやろキョロキョロ




2月22日の終値で

損益率ワースト&ベスト3は、、、

どなたも見たくないのに見せたがる

厨二病のアラ還キョロキョロ





ここでこのpickはおかしいやろキョロキョロ




評価損益のマイナスが

なくなる日は来るのかしら

ワーストさん達を損きりしたら

あっという間に実現するでキョロキョロ






では皆さま

良い週末をお過ごしください